チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ボクシング

ボクシング









JangHyuk instagram

JangHyuk instagram



あ~、チャンヒョクさん!!!
右手に怪我!!!
かわいそう。。。
次回映画の練習中の怪我だ、きっと。。。



Left hand ~ 💪💪💪
https://www.instagram.com/p/BT8stVZj-sI/?taken-by=ajincome


5.5 A fine crack with my right carpus

kkk990000000000000000000000500001463331961k1.jpg 





JangHyuk

JangHyuk



ポチで大きくなります。

kkk990000000000000000000000500001463331958k3.jpg 








第18回全州国際映画祭 現場裏話動画

第18回全州国際映画祭 現場裏話動画



動画 ←ポチ!


kkk99000000000000000000000050000146333177k18.jpg 


第18回全州国際映画を輝かせたスターチャン・ヒョク 開幕式現場の裏話

第18回全州国際映画祭が先月27日に開幕しました。
開幕式のレッドカーペットイベントをはじめ、多くのスターたちが参加し、映画ファンの関心を集中させていて、詳しい話放送漢州さんと一緒に分けてみましょう

こんにちは
 
A)こんにちは
 
Q)開幕式現場に直接行って来られたと聞いています〜現場の雰囲気はどんなものか
 
A)はい、先月27日に開幕した第18回全州国際映画祭に私が直接行ってきまし天気も良く、また多くの映画ファンが一緒にして活気に満ちた雰囲気だったんです開会式は、以降のプログラマとパク・ヘジンアナウンサーの司会で進行されました。

当初、フランスの映画監督兼俳優のエドゥバエルガ社会を引き受ける予定だったが、個人的な事情で参加しなくなりましたよエドゥアルド監督は「初めての韓国訪問を控えて期待感に膨らんいたが、個人的な事情で訪問が失敗に終わって非常に残念に思う機会があれば是非また韓国を訪問したい」と、映画ファンに謝罪の意を明らかにしましたが、エドゥアールバエルの来韓を期待していた映画のファンに残念なニュースでした。

チャン・ヒョク - パク・ヘイル - ハ・ジウォン - スエ氏など多くのスターたちが開幕式に一緒にして席を輝かネトヌンデヨまた、今年のベルリン国際映画祭に 金熊賞を受賞した、ハンガリーの円イェディ監督が開幕作[私たちは同じ夢を見る:身体と魂]で第18回全州国際映画祭が見つかりました。
 
Q)映画祭の花は断然レッドカーペットイベントであると思いますが、軽く言葉いただきましたように、多くのスターたちが一緒にしたって開幕式のレッドカーペットを踏んだスターたちの姿はどうでしたか?
 
A)映画祭の花がレッドカーペットであれば、レッドカーペットの花は、断然女優のドレスといっても過言ではないんです全州国際映画祭を訪れた女優たちのドレスコードはブラック・アンド・ホワイトでした先にドレできエラと呼ばれるスエさんはディテールを最小限に抑えたシンプルなホワイトのワンピース姿でレッドカーペットを踏みました目に見えて華やかなスタイルのドレスではなかった。

にもかかわらず、「ドレスエ」というニックネームらしくレッドカーペットを華やかに飾ったスエさんだったんです過去15回全州国際映画祭の開幕作[新村ゾンビ漫画]に出演したナム・ギュリさんもホワイトカラーのシースルードレスで視線を集中させました。

特にロングドレスの裾と肩と胸のラインを包み込んでくれるレースのディテールが目を引いたんです映画[寿城池]に全州国際映画祭を訪れたイセヤングさんはラッフル装飾的おしゃまを加えた純白のマーメイドドレス 姿でレッドカーペットを踏んだんです歳月を逆らう美貌の所有者イさんは、22年ぶりにヒロインを演じた映画[天和]を持って全州国際映画祭を探してドレスより輝く美貌を誇っました。

審査委員に委嘱された二つの女優ハ・ジウォンさんとチョンままさんは並んでオールブラックドレスを選択しました。ハ・ジウォンさんは白い肌が引き立つブラックのチューブトップドレスでセクシーながらも愛らしい魅力を誇ったしよチョン・ウンチェさんは露出を最小限に抑えるた黒のドレスで優雅でエレガントな魅力を誇っていました
 
Q)これまで女優のレッドカーペットドレスを見て見たんです俳優はどうだったのも気になります
 
A)レッドカーペットを訪れた俳優たちは、約束もしたようすべてのブラックスーツ姿でしたオ・ダルスさんはディテールを最小限に抑えたシンプルなワンボタンデザインのブラックスーツを選択したんです。

パク・ヘイル氏は、ブラックスーツに青のネクタイで、ややもすると退屈に見えることができるスタイルにポイントを与えたのによチャン・ヒョクさんは異なる素材のジャケットとパンツベストを選択空の下のようなブラックとなしを見て、特にこの区はブラックソートに加えて、シナリオ作家協会が授賞するシナリオ作家賞を受賞という共通点がありますがこれらの最大の共通点は、誰がなんと言っ映画祭の開幕式現場を訪れた女性ファンたちの視線を集中させた点がないかと思い
 
Q)漢州氏の視線も集中された聞きました、開幕式現場でチャン・ヒョクさんに直接会って来られたんですって?間近本チャン・ヒョクさんはどうでしたか?
 
A)今でも直接会ったチャン・ヒョク氏は頭の中に素晴らしいという言葉以外に考えが出ないほど文字通り素敵な俳優でした。全州国際映画祭を訪れたチャン・ヒョクさんは余裕あり、関係者とファンの前でも謙虚な姿だったんです。このような姿がチャン・ヒョク氏が過去21年間安定した愛を受けたことができた理由の一つではないかと思いました。

またその姿がより一層素敵に見えました開幕式のレッドカーペット後別にチャン・ヒョク氏とのインタビューの時間を持ちましたレッドカーペットの時とは別の衣装で現れて目を離すことができませんでしたチャン・ヒョク氏はダークネイビーカラーのシャツにスラックスを着て来られたダンディながらもセクシーな感じがしました。

チャン・ヒョク氏表現のように無関心なようシックな魅力が感じられました実際に私の緊張をたくさんしたチャン・ヒョクさんが楽によく導いていただき、無 ヒインタビューを終えることができて感謝しました。堪え難い質問にも21年目のベテラン俳優らしく余裕回答をしてくださったことを感じました素敵な男チャン・ヒョクさんとの単独インタビューは12日に放送される[ワンショットOTT]で確認してください
 
Q)チャン・ヒョクさん、画面だけで見ても余裕とかっこよさが感じられるんですチャン・ヒョク氏のほか、多くのスターたちが映画祭に一緒にしている?
 
A)はいはい今回の映画祭は5月の連休とするほど多くのスターたちの足が続いていますが、週末だった去る29日には、[阿修羅]のチョン・ウソン、チュ・ジフン、ジョンマンシク氏が前週ドームで舞台挨拶を行いました[阿修羅]を使用して映画祭を訪れたファンと会ったチョン・ウソンさんは映画[阿修羅]のファンを指す」「亜樹リアン」を久しぶりに会って嬉しくて嬉しい」と、その所感を伝えたんです。

また、「[阿修羅]は、俳優としての情熱を再一度戻した作品」としながら、映画に対する愛情を表わしましたよ、特にこの日のチョン・ウソン氏は投票マークが描かれたTシャツを着て出て、注目を集めましたかというと、明日です3日午後2時には、映画[マスター]のカン・ドンウォンさんが観客との対話を通じて、全州国際映画祭ファンと会うのです」ザクセン親日派」の議論の後、2ヶ月ぶりに立つ公式 上続いて、ここでカン・ドンウォンさんがどのような話を分割するか、さらに注目が集まっています
 
スターたちの足が絶えずにいる第18回全州国際映画祭は、来る6日まで全州市ゴサドン映画の距離で行われる予定ですが閉幕式は俳優キム・ミンジュ氏とチェ・ソンヒョンさんの司会で進行されるでしょう映画祭が最後までよく行わジギル眺めながら漢州さんとは、ここで挨拶しましょう。
ありがとうございます。

ⓒK STAR生放送スターニュース




マイダス


マイダス



ポチで大きくなります。

kkk990000000000000000000000500001463331746k1.jpg 




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼