チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

SBSパワーFM 脱出カルトショー 出演


SBSパワーFM 脱出カルトショー 出演



4/5追加です。

kkk9900000000000000000000005000014633205k4.jpg

kkk9900000000000000000000005000014633205k1.jpg

kkk9900000000000000000000005000014633205k2.jpg

kkk9900000000000000000000005000014633205k3.jpg


kkk990000000000000000000000500001463297.jpg

kkk990000000000000000000000500001463298k1.jpg

kkk990000000000000000000000500001463295k1.jpg

kkk990000000000000000000000500001463294.jpg



SBSパワーFM「脱出カルトショー」
チャン・ヒョクXソン・ヒョンジュXジスンヒョン、かわいい広報3人

俳優チャン・ヒョク、ソン・ヒョンジュ、ジスンヒョンが「普通の人」の広報に熱を上げた。30日放送されたSBSパワーFM「脱出カルトショー」には、映画「普通の人」(23日公開)に出演した俳優ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、ジスンヒョンがゲストとして出演した。

この日の放送でソン・ヒョンジュは「死ぬ前に願いを聞いてあげたかった」とチャン・ヒョク、ジスンヒョンを直接交渉したと発表した。チャン・ヒョクは「時を狙っているが、ようやく出てきた」と述べた。ジスンヒョンは「11年目の新人」と自分を紹介した。

三人は「普通の人」で引き受けた役割を説明した。DJカルトはチャン・ヒョクに「悪い役をうまくいけば、本当に悪い奴のように感じられる負担はありませんでしか」と質問した。チャン・ヒョクは「私が「ボイス」に良いイメージを積んだが、「普通の人」に多く失ってしまった」と話した。続いて「感情がない。人間味もない。本当に悪い奴役割を担った」と付け加えた。

チャン・ヒョク、ソン・ヒョンジュ、ジスンヒョンは積極的にプロモーションを開始した。「映画のポイントを挙げてほしい」という質問に、チャン・ヒョクは「今そんな時ではない。老若男女すべて来て見ていただきたいと思う」と話した。ジスンヒョンは「映画を一緒にようにしよう」と広報した。

特に三人は席を立って傍聴者に「一度見てください」と言って笑いを誘った。また、ラジオのチョン・イングォンの「ご」を申請した理由に「ご是非ご覧下さいという気持ちだ」とかわいい広報を継続した。

リスナーは、チャン・ヒョクに「キム・ジョングクさんや戦いに打つ」という文を載せた。チャン・ヒョクは「私たちは友達だ」と述べ、DJカルトは「それでもキム・ジョングクが勝てないでしょうか」と冗談を言った。これチャン・ヒョクは「誰が勝つのが重要ではないんので、私の勝利ツィーね」と言って笑いを抱かれた。チャン・ヒョクは最近ボクシングに陥っていると明らかにした。「2〜3ラウンドのスパーリングする程度はなる」と語った。

モクギョム胆道次々上がってきた。リスナーは、グアムのレストラン、映画の舞台挨拶、ドラマ撮影現場、安東河回仮面踊りフェスティバルなどで三人を見たという文を掲載した。ジスンヒョンは一リスナーの「声がいい」という文に「感謝する。「普通の人」を見れば、もう一度確認することができる」と広報を止めなかった。

ソン・ヒョンジュ、やはり頭を下げた。チャン・ヒョクは「ソン・ヒョンジュ兄が他の人と違って頭をもっと曲げておら」とインサソンを賞賛した。これ聞いたカルトは「隣の人は負担になる。お金取ること分かる」と冷やかし爆笑を誘発した。

三人は「惜しくこう出てきた。良い映画をたくさん共有していただければいい」などのコメントで放送を終えた。mkmklife@sportschosun.com




Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼