チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

CINE21 Magazine ピープル カバースター


CINE21 Magazine ピープル カバースター




20170111010010504000695685913607174583471430376500001463273.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001463275.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001463274.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001463276.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001463277.jpg



[カバースター] <普通の人>ソン・ヒョンジュ・チャン・ヒョク

国家に忠誠することが家庭の幸福を守ることだと信じていた刑事ソンジン。反共が国是と信じ、その原則と所信を守ろうとしていた安全企画部室長ギュナム。連続殺人事件の操作を介して出会った二人は、1987年春を通過し、生活の基盤が揺れる経験をする。親しい間よく知られているソン・ヒョンジュとチャン・ヒョクが「普通の人」でソンジンとギュナムに会った。

ソン・ヒョンジュとチャン・ヒョクは映画の中で権力の位階秩序の中で指示と服従の関係を従う、スクリーンの外では、これよりもお互いを取りまとめることができないだろうと思うほどクンクンハムを見せた。演技に対する真剣な態度と生活に接する誠実な姿勢はもちろん、アジェギャグ感覚まで似ている二人の俳優に会った。


[カバースター] <普通の人>チャン・ヒョク

<チュノ>のイデギルに代表される、熱く正義の役割を主に担ってきたチャン・ヒョクは、安企部の血も涙もない冷血役を務めなんて。インタビューでもう一度の反転が続いた。気さくに見える画像とは異なり、チャン・ヒョクは自分の考えを正確にそして豊かに伝達するために、常に繊細な比喩と隠喩を動員するダルビョンガであった。40代の入り口、一瞬たりとも放漫ならず演技のスペクトラムを広げるために挑戦しているというチャン・ヒョクと交わした話を伝える。

< 普通の人 >は、混乱して暗かった1987年の話だ。シナリオを読んで見た感じはどうだったか。
=詰って漠然とした。80年代に私は映画の中に登場するソンジン(ソン・ヒョンジュ)の息子中華民国この程度の年齢であり、その年齢時身動きの幅が少なかったから。体験して知ったと学習して分かったこととの間の乖離がないか。後者の世代だったが、< 普通の人 >の中に入って演技しながら直接体感する感じだった。

血も涙もない安全企画部室長ギュナム役を引き受けた。このように徹底した悪役を演じたのは初めてではないか。

=今の年齢が40代前半である。中・後半を準備するために、演技のスペクトラムを広げたかった真であり、一度徹底アンタゴニストゥ役割に挑戦したかった。以前にも悪役を演じたことはあるが< 純粋の時代 >のイバンウォンや< 依頼人 >のチョルミンよう情緒的な演技だったし、このように無感情な役割は初めてだ。感情があらわれず、ベールに包まれていながらも、すべての事件の中心にある規定他人魅力的だったよ。俳優として今までとは異なる温度差を与えるということは、良いことだ。

規残り不謹慎な行為をしながらも、原則と所信という言葉を強調している。彼は本当に自分が愛国をしていると信じているのか。

=そうだ。それ誤っ原則と所信続いそうだ。監督は規定残る崩すことができない壁、システムの顔で表現して欲しいと言われた。私利私欲のためにそのような行為をするのではなく、管理システムの中で仕事を実行する管理者として、本だ。

そのような感情のない人物を表現するのが容易ではなかっただろう。

=彼の冷静さの土台はどこにあるか悩んでみた。考えてみれば、彼の行為をしない。直接足走らず拷問をすることもない。ただし指示を下すだけだ。馬の群れ走るとき、前の言葉方向を少しひねっても後の言葉は追いつくために確認流しべきではないかと。少し体を流してもされているような余裕、指示し、コマンド人の余裕を考えた。だから多くの動きを必要としなかったよ。一坪の演技というか。(笑)地震が本格的に出る前に静かに降りかかる前兆現象のような人物であった。

彼も最初からそのような人物ではなかったのだ。そうなった理由について考えてみました。

=監督この規則の残りの壁としたとき、その壁にも柄や色がいないかと聞き返した。ギュナムも自分の考えや感情があるであろう。映画で見せてくれませんが、おそらく学生の時規残り違ったのだ。だから2つだけのシーンで規定他人の感情を表出した。序盤に規定他人、自分が学んだ教授の講義室に探しに行くとき、後半検査との対面で自分自身を取り除く世界が変わるようなのかは、嘲笑を示すとき。結局、彼は自分もチェス末日だけということを知っている。

規残りチャン・ヒョクがこれまで演じたキャラクターとは全く異なる独特の発声と話し方を使用する。非常にゆったりしなやかのに。

=スポーツをする際に初心者に力抜いようにいるじゃないか。ボクシングでも力を緩めて余裕を持ってすれば、むしろより多くの重量と力が掲載される。そんな感じで力を緩めて母を垂らしたし、勧誘するようチョンユヒョンの文章を使用した。
代謝のトーンを決めたら、ブロッキングは応じ行くと、体にも力を緩めなったよ。煙はリズムと、このように力抜いながらも偶然一度頬を打つなど突然の行動をした後、力を緩めていても、人々はリラックスして見て見ることになる。これまで映画やドラマで見られた安全企画部職員の典型から抜け出したいと思いもあった。
映画を撮る前リファレンスを見てきた、「風の声 >と呼ばれる中国映画の高齢者の顧問エンジニアが印象的だったよ。平凡に見える老人が日常的に楽々顧問技術者の話が、典型を脱しなんて、むしろそれより血だ。そんな意外性を生かしたかった。

今回の役割が演技のスペクトラムを広げる一つの挑戦だったと述べた。これからまたどんな拡張がだろうか。

=深く入る作品は今までしてきたのと同様のもするだろうし、その他は引き続き変化を与えようとする。学習の需要がなければならない職業であり、自らをセールスしなければならなことだ。観客が見つからない俳優を誰がキャスティングに挑戦。観客が新しい姿を常に再発見することができるように、自分を変化させる努力をする一方で、一つに対してだけは独歩的な領域も備えなければならない。両方を備えるために絶えずなきゃ どちらも怠っていないのだ。



[カバースター]平凡を守ること - <普通の人>ソン・ヒョンジュ

これまでのドラマを通じて庶民的なイメージを構築してきた。そうするうちにスリラーの主人公となり、再び< 普通の人」を通じて、1980年代を代表する「普通」の人となった。

=否定しない。私の顔がそうだということ。笑い話にそうだった。私たちの映画でチャン・ヒョク氏除いた(顔が)2などと呼ばれる。(笑)以前公式に言えば俳優といえばハンサム素敵すべきであるが、この映画でキム・サンホさんがフォームをジョブさらさら、ジョンマンシクさんがフォームをジョブさらさら、人のフォームをキャッチさらさら。(笑)ただみんなそれぞれの桁で自分だけの香り、自分だけの演技を忠実に披露する。< 普通の人」はそのように安住していない俳優たちが集まって、普通の人の話を聞かせてくれる映画だ。映画のタイトルが当初<工作>で< 普通の人 >に変わったが、タイトルもよく変えたようだ。

< 普通の人 >出演を決めた後、クランクインするまでの3年近く待つのは時間があった。投資が容易に行われず、困難があったが、この映画を最後まで握っていた。

=超を有意に見た。ところが、投資受けるが大変だったよ。実際に私たちの俳優たちは、細かい事情はよく分からない。後になって、投資受ける大変だし聞いて知っている。ところが、文化は文化だ。文化をなぜ文化にない受け入れるか?< 普通の人 >は、1980年代に住んでいた普通の人の話を扱った2017年の文化的なことだ。もちろん、この映画が、80年代を代表するとは言ってない申し上げる。その頃の断片的な話であることができる。私は1984年に大学(中央大演劇映画科)1年生だったその時との正極チームは、ミュージカルチームは、解放グクチムがあった。時によっては演劇映画科解放グクチムがデモを主導した。私もその友人と親しく過ごし。国では、3S政策(スポーツ、スクリーン、セックス)を奨励しながら、人々の関心を政治から別のもの回そうしたが、それにも校正では護憲撤廃、独裁打倒を叫んで頻繁に闘争をした。< 普通の人 >が入っている80年代のが断片的な姿であることがありますが、普通のことが幸せであることを知って、その平凡な幸せを維持しようとしていた父の姿が30年前も今も何変わらかたいよ。今の時代にも意味のある話だと思った。

ソンジンは国家に忠誠する刑事であり、言葉ができない妻と足の病気の息子を持つ最もある。いい最もになろうとするソンジンの欲が、最終的に彼の人生を不幸に追いやっ入れる、刑事ではなく、最もとしてソンジンはどんな人物で構築しようとしたのか。

=家族に対して理由がないと思う。家族のための仕事に理由がどこにソラ。しかし、ソンジンは、ストレスが大きかったのだ。話せない妻が家計に恩恵かたい家で封筒を付けて座っている姿を見ながら、息子の友人にからかわれる様子を眺めながら、何とかその状況を脱したかったのだ。そのため、誘惑が来たときに、現実と妥協する。そして自分の合理化をする。息子の足を修正することができ吸う苦労する妻に洋館をプレゼントすることができると思います。カン・ソンジンは、最終的に家族で始めて、家族で終わる人物である。


http://www.cine21.com/news/list/
http://www.cine21.com/news/view/?mag_id=86765

関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/keihyuk1220/71076113.html





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼