チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

普通の人 インタビュー チャン・ヒョク①


普通の人 インタビュー チャン・ヒョク①



20170111010010504000695685913607174583471430376500001388.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001386.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001385.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001384.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001382.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001371.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001376.jpg

2017011101001050400069568591360717458347143037650000134.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001381.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001389.jpg

20170111010010504000695685913607174583471430376500001390.jpg



「普通の人」チャン・ヒョク "一途なルックス?「号鑑賞」で老化したい」

この日チャン・ヒョクはデビュー初めから変わらない一途なルックスについて「変わらないものはない。ちょうどそのような視線で見ていただき、そのようなことだ。一部の人を見たときの欠点を見ようとすると欠点だけ見える」とし「ただ年齢が聞いても好感に見えたいという思いがある。人は時間が経つにつれ顔立ちが変わるというより印象が変わるようだ。続い笑いそんな雰囲気に変化する」と述べた。

チャン・ヒョクは「好感を与える印象の人は考えを肯定的にするようだ。ソン・ヒョンジュ型を見ると、そのようなことだ。型の顔をじっと開けてみれば虎上である。鋭い感じがあるが、表情が入り話をすると感じが変わる」と「人が本当に良い。だから、常に一緒にいたいようだ。私もそのように年を取っていきたい」と説明した。
続いてチャン・ヒョクは「今でも外見に集中する。激しい。各を作るために着実に運動している」と明らかにして笑いをかもし出した。

彼は「どうしても昔は、幼い頃反抗の感じがあった。今は反抗するには成長している」とし「デビュー初めにはチョン・ウソン先輩と比較された。当時は「青春のアイコン」があれば、その時出てくる新人はみんなスカッドミサイルであった。「彼を悩ませてきた」というふうに宣伝した」と説明した。



チャン・ヒョク "ハン・ソッキュの演技で突きつけ... 目を開いて多くの合った "


チャン・ヒョクが演技に対する所信と自分だけの進歩について言及した。映画「普通の人(金鳳漢監督)」の公開を控えているチャン・ヒョクは21日、ソウル三清洞のあるカフェで行われたインタビューで、特別な休暇なし休みなしに活動するのに対し、「演技は、最終的に多くの経験と内面がたまってなければ、そこから変奏が行われるすることができているようだ。その意味では、様々な作品を多くしてみたい」と語った。

チャン・ヒョクは「もう少しディテールには演技も同じだ。」根深い木」というドラマでた先輩がそんな話をした。「絶対ハン・ソッキュという俳優に演技では出すな」。しかし、私は非常に簡単に表現して突きつけてたかったよ。避けたいという感じではなく、いったん膜してみようという考えがより強かった」と伝えた。

続いて「ボクシングと比較するとすれば、顔だけ覆っているし、相手を打ち負かすことができるものではない。目を開けて相手がどのように動くか知っておく攻撃をすることができる。迎えなければなら避けることができる能力が生じる。「はい、目を開いて迎えてみよう」という気持ちでハン・ソッキュ先輩におまけビョトゴ(煙的に)本当にたくさん迎えた"と耳打ちして笑いをかもし出した。☞勝率90%以上の急騰株の無料おすすめ
「でも、お酒を飲んで演じたこともある」と告白したチャン・ヒョクは「どのような神は私ソッキュ型には絶対押されるならなかった。しかし、感情的に大変缶メクスを飲んだ後に延期に臨んだ」とし「しかしソッキュ型が「良かった」と一言してくださるよ。私はその言葉がそうよかった」と当時を回想した。

チャン・ヒョクは「演技を早く始めた先輩であり、誰でも彼の演技のために簡単評すことができないような方ではないか。」良かった」という言葉は、どのような認識というよりも、「とにかく、私はその人に反応は受けね」という考えを与えることを許可した"と明らかにした。

また、「そのような過程を経て継続的に何でも継続開けてみようと努力した。妨げられるときに停止するより打破するた。そうすれば、自分なりに考えと色が生じて、ある瞬間「それなり」というものが落ちてしまう。そのように成長しているようだ」と付け加えた。



チャン・ヒョク "かつて義理だけで作品たりし... 今ではない "

俳優チャン・ヒョクが、映画「普通の人」を選択した理由を明らかにしてフィルモを見て回った。チャン・ヒョクは21日午後、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで行われた映画「普通の人」のインタビューで、「出演した理由は簡単明瞭である」としながら二つのことをした。先輩ソン・ヒョンジュに対する信頼と魅力的なキャラクターがそれ。

彼は「以前からソン・ヒョンジュ先輩のように映画をしたかった。煙のロールモデルというより、人生の先輩としてソン・ヒョンジュなどの先輩になりたかった」とし「私的な席では、頻繁に会った日の桁で先輩と会う機会があったらした。偶然にもぴったり合致落ちて、今回のようにようになった。飾らず率直な先輩の演技がとても良かった」と満足感を表わした。

チャン・ヒョクは「普通の人」で安企部実装チェギュナムを延期した。「依頼人」「純粋の時代」に続き、悪役中の悪役を作り出した。チャン・ヒョクは「第三のアンタゴニストゥ(主人公と対立する人物)である。ドラマでは、ジャンルムルやメルルの傾向を解きほぐす面の映画では比重が多かれ少なかれアンタゴニストゥ役割をしながら、スペクトルを広げてみたかった」と語った。

「映画とドラマの選択に違いを置くのか」という質問に、彼は「そんなことはない。ただし、40代に入って「スペクトルを広げ細分化しなければならない」という考えが多くなった」と答えた。チャン・ヒョクは「2-30代には作品をちょうどした。義理の作品をしたりもしたし、なぜ私が必要なかもしれない場合もある。今はあれこれ挑戦しながら、断面積ではない演技を見せたい」と明らかにした。

加えて、「ロコも好きだ。ロマンスとコメディがあるドラマの場合、愉快でおもしろい。相手俳優との呼吸がよく合うと無限にアドリブが出たよ。そのような現場を行く楽しい」と言って期待感を高めた。一方、チャン・ヒョクが出演した映画「普通の人」は、1980年代に、通常の生活を生きていた殺人刑事ソンジン、この国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ体験話を盛り込んだ作品で23日封切りする。東亜ドットコムジョンフイヨン記者shine2562@donga.com



チャン・ヒョク "80年代の建設会社通っていた父、私にはサンタクロースだった」


チャン・ヒョクが「普通の人」を撮りながら感じた父の心を告白した。映画「普通の人」(監督金鳳漢)に出演したチャン・ヒョクは3月21日、ソウル鍾路区パルパンドンあるカフェでニュースエンに出会い、1987年激動の時代を生きなければならいた父の賞を描いた映画を撮って、本人の父親を考えるようにされたと話し始めた。

チャン・ヒョクは「80年代の私の父は不在が多いました。その時は、「国際市場」の時代だ。父が過去現代建設に通ったが、サウジアラビアやイラクになどに建設ブームがおこったとき、海外に出ておられた」と述べた。

続いて"のために父を一年に半月から一ヶ月程度見られた。だから、私の父の過去の印象はサンタクロースだった。金浦空港から降りる父の手を見ながら「あそこは何のおもちゃが入っているか」と考えた」と回想した。

2008年に結婚したチャン・ヒョクは、いつの間にかもとに2男1女を置いた父になった。彼は「時間が過ぎて、私の子供たちを育てるになった」とし「(過去に振り返ってみると)父親が家族と離れているために私がおられたのではなく、むしろ保護するためと気付いた。とてもない倒した"と付け加えた。



チャン・ヒョク "アクション好きだがアクション俳優欲はない

ドラマ、映画などを介して激しいアクションを消化した俳優チャン・ヒョク(41)。彼はアクション俳優というタイトルの欲はないと打ち明けた。チャン・ヒョクは21日午後、ソウル三清洞したカフェで開かれた映画「普通の人」(監督金鳳漢)のインタビューで、自分のアクション演技を話していたの」私はアクションをよくする。証明もされたし、私の考えもそうだ」と述べた。

チャン・ヒョクは「アクションを専門にしたのがした20年になる。ジークンドーも長い間してか、アクションを専門的にになった。私がアクションジャンルは好きだけど、アクション俳優になりたくはない」と明らかにした。彼は「私がよく見せることができるものの中一つがアクションである。

他の俳優たちの中にピアノをよく叩いたり、舞踊をよくする人もいる。彼らもよくすることは利点で三演技する上で、必要であればよく示している。私はまた、そうなのだ」と説明した。続いて「ジャンル的な部分において、私はよく示すことができることの一つがアクションであるだけで、俳優として私のアクション俳優という色を持って行かなければならないことはない」と付け加えた。
アクション演技に欲がないチャン・ヒョクは多様な演技スペクトラムを見せたいとした。また、ロマンチックコメディジャンルも好きと言って、「本当に好きなジャンルと、おもしろい。ロマンチックコメディ作品の現場を行く愉快である。もちろんセリフもあり、構成もあるが、俳優同士アドリブとすることが多い。特に相手との合計がよく合う楽しくする」と述べた。



「普通の人」チャン・ヒョク "出ればならない台詞が多く、予約刺す"


チャン・ヒョクが意味を持った「普通の人」のセリフについて言及した。映画「普通の人(金鳳漢監督)」の公開を控えているチャン・ヒョクは21日、ソウル三清洞のあるカフェで行われたインタビューで、「予期しない瞬間出てくるセリフがあったよ」という言葉に「恥部を刺す」と述べた。

チャン・ヒョクは「感嘆より出るならないセリフが出てくるではないかと思う。」おしゃれにしてくれ」というセリフも同じだ」とし、「特に個人的に痛ましいことに感じられたセリフがあった」ならば早く終わって」が大使だった」と伝えた。

彼は「私は子供を育てている立場だからか、そのセリフが心にすっと入って来」と「家族を保護する必要がない状況は確かに違うようだ。カン・ソンジン(ソン・ヒョンジュ)が堪えが息子を見た瞬間、ナレーションでその台詞が流れ出てくる時、あまりにも大変だった」と強調した。



チャン・ヒョク "TJ復活?私の舞台じゃないこと感じ"


俳優チャン・ヒョクがプロジェクト」TJ」の考えを明らかにした。チャン・ヒョクは21日午後、ソウル三清洞のあるカフェで行われたインタビューで、過去のプロジェクト「TJ」として活動した当時を思い出させた。

先にチャン・ヒョクは、ケーブルチャンネルOCNドラマ「ボイス」懇談会で、「視聴率8%を超えるとTJの舞台をする」と明らかにした。「ボイス」は大きな人気を見せ、6%の視聴率を記録したが、8%を超えるデエヌン失敗した。 彼に「TJ舞台をできず、惜しいのか」と尋ねると、「全然惜しくない」と手で遮っ打って笑いを誘った。

「その時はマイクもありませんでした。TJ質問は、本当に今まで出てきた質問の中残酷ですね。(笑)その時は若かった。千回を話していた千一度に話よ。プロジェクトアルバムでした。その当時も俳優たちが考えてみれば迫り来る記憶があるでしょう。画像を別の方法でするためにミュージックビデオに多く出演をしました。ところが、ミュージックビデオをそんなにすることができるのは、本人がアルバムを出すことしかないんですよ。チームとチャン・ヒョクが一緒にすることになり、従って、 TJ」でした。 "

チャン・ヒョクは「TJ」の舞台が自分の舞台ではなく、ようだったと述べた。先に8万人収容可能な大規模のコンサートで、一つ震えるなかったと当時を回想したチャン・ヒョクは「私の舞台がないことを、その時分かった」と述べた。 「舞台は全くアントルたが、演技について話と興奮している感じがあります。人は何人かだけあり、作品を見ながら、何人のように見える作品、興奮して震え。確かに何か入っていない舞台を見ていれば揺れがいない。自信を持ってではなく、ふん自体がいない状況ですからね。実際に舞台に立つことにしてプロジェクトを作成しました。



チャン・ヒョク、「大きな俳優 'ソン・ヒョンジュを語る


俳優チャン・ヒョクが、映画「普通の人」に出演したきっかけを知らせ懇意俳優ソン・ヒョンジュの存在に言及した。俳優の先輩である前に人生の先輩としてソン・ヒョンジュを尊敬してきた彼の目で仲間に向けた深い信頼が読まれた。映画では悲劇的な事件の対蹠点にある二人だが、撮影現場の外で酒を交わし、長い情を分けてきたのがチャン・ヒョクの話だ。

チャン・ヒョクは最近進行された映画のメディア配給示唆で映画完成本を最初に見た感想を発表した。彼は「最初は映画を初めて見ていたらアンサンブルを見るより話がよく合って落ちたのかを見た」とし「第二の見た時はどっしりとした感じが個人的にしたよ。その時代、私は小学生だったその時代について知らない住んでいたという気がしていた最も不織布たのは、父子関係にありくる感じだった」と述べた。

「出演きっかけは簡単明瞭た。ソン・ヒョンジュ型と映画の中で作品をしたいという気持ちが大きかったんです。演技ロールモデルがソン・ヒョンジュというのではなく、人生の先輩として「私もその年齢になると、あのようになるべき。あんな先輩がなるべき」と思わせる方がソン・ヒョンジュ型です。私はヒョンジュ型が今の私の年齢だったとき会った「今の私の年齢に私より下の年齢の弟をそのように取りまとめることができますか?」たいのです。作品のほか、多くの場合、飲み物をしていた間に過ごしてきました。 "

後輩たちの目の高さに合わせてそれらを対するソン・ヒョンジュの姿を見てチャン・ヒョクは、さらに彼の真価を知って行った。彼は「現場でどのような俳優と会うれる非常に大きな部分」とし「ドラマで会ったとき睡眠も寝られなくて、現場が帰る状況だったら、映画では、よりゆっくりと会いたかった」と石せた。続いて「そのような(人柄が素晴らしい)俳優たちの中で最も大きな俳優がソン・ヒョンジュ型だった」と付け加えた。

「ヒョンジュは飾らない人です。例えば、いくつかの映画を見ると、スタイルもありオシャレ度あり、飾ってそれが少し自然でない場合があるでしょう。ミジャンセンが良いそれのためにピンとこない場合がのです。今回の映画の場合、監督が映画全体のためのものよりも俳優たちが遊ぶ保た場所の提供をしてくれた感じでした。

ソン・ヒョンジュ型も、キム・サンホ型もそうだったように遊ぶの俳優たちが一緒にしてみると、それは率直にと接するましたよ。その俳優たちと相反する状況で遊ばなければなら俳優であったため型がよく遊ぶことにより、私のキャラクターはじっといてもよく表現がされている状況でした。」

映画「依頼人」と「純粋の時代」に続き三番目に悪役演技に挑戦したチャン・ヒョクは、「ドラマではジャンル的な面についてフルのに、映画では分量が多くても小さくてもアンタゴニストゥ役をして演技の幅を広げてたかった」と答えた。

「最初の」依頼人」で停泊を打って行ってオトバクだったことを示して人物であり、第二の「純粋の時代」で、私たちはすべて知っているイバンウォンという人物の権威と権力ではなく、個人的な色を出したい場合は、このた。ところが、今回の映画中規残りの女性歌手の顔を打つ場面の後、「まるでずっとそうらしい」という感じを与える人物です。ダイナミックであることを一度敷いてくれるので、そのキャラクターが出てくるたびに緊張になるのです。」

混乱当代を背景にした映画についてチャン・ヒョクは「ニュースを私たちの映画が勝つことができるかと思う」と言いながらも、「1980年代にもあっただろうし、1970年代にも、その前の世代にも大きなものがあった。私は映画を介して私一人の俳優としてのキャラクターを表現してアンサンブルがよく合っていることを考えているのがより合わないかと思う」と語った。





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼