チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

セクションTV 3/19 出演 動画


セクションTV 3/19 出演 動画



午後3時45分から放送!
チャンヒョクさん、ボクシングの時もカッコいい!
愛娘ちゃんの為に禁煙、さすがです!
ビール飲んでるお顔がほんのりピンク色でキュート!
子供の頃から、脚長!!!










2017011101001050400069568591360717458347143037650000118.jpg


2017011101001050400069568591360717458347143037650000121k2.jpg


チャン・ヒョク、子供の頃の写真公開... 9頭身長い脚 "
チャン・ヒョクの子供の頃の写真が公開された。小学校の頃の写真では、チャン・ヒョクは「実際に9頭身だった」と明るく笑った。


チャン・ヒョク "「普通の人」に出演した理由は?ソン・ヒョンジュ "
チャン・ヒョクは続いて「普通の人」を選択した背景について、「ソン・ヒョンジュという俳優のために出演を決めた」と敬意を表した。

チャン・ヒョク、「顔で暮らすや!怪我をすればだめだ... " 
プロのボクサーに挑戦しない理由 "顔で食べて生きなければならないから。

ジムで体を鍛えるンチャン・ヒョクはボクシングのキャリアについて、「ボクシング歴は7〜8年になった。ボクシングで汗を得た」とし「俳優として現場での熱意を燃やしているか感じしようとしている」とボクシングする理由を説明した。

コーチが「プロのライセンスを取ることができる実力」と絶賛しましょう」の「顔に傷つくと思って、まだ顔で食べて(俳優業)していかなければいけないために選手をしていない」と言って爆笑を誘発した。運動後チャン・ヒョクは、ビールを飲みながら、より率直な話を打ち明けた。


チャン・ヒョク "娘のためにタバコ・コーヒーミックスを止めた。
チャン・ヒョクは、3歳の娘のために禁煙をした。彼は「娘が大人になったら私の年齢が70になったよ」と言えるように「その年齢まで私の健康の必要があり、今している悪いのは何だろうかと考えてみると、タバコと撮影現場コーヒー(コーヒーミックス)だったよ。そして止めました。」と伝えた。

一方、チャン・ヒョクはこの日の分別は、自分の役割とし「一家庭の中で最もとして私は自宅で行うことができるのがたくさんなかったよ」とし「最低それだけはしようと思った」と温かい夫の姿を現わした。





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼