チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

普通の人 Vlive 3/15 動画


普通の人 Vlive 3/15 動画




http://www.vlive.tv/search/all?query=%EB%B3%B4%ED%86%B5%EC%82%AC%EB%9E%8C



俳優チャン・ヒョクがネイバーのVアプリでネチズンとリアルタイム通信に出た。15日、ポータルサイトネイバーVのアプリを介して生中継された映画「普通の人」のVライブではソン・ヒョンジュ、キム・サンホ、チャン・ヒョクが予備観客と疎通している。
この日チャン・ヒョクは「私達がVのアプリをするには年齢がデジタルではない」と言って笑った。キム・サンホはしたファンのコメントを見て、「はい、私ソン・ヒョンジュさんより年下」と述べた。これソン・ヒョンジュは「年式はそれでも似ている」と手伝った。
チャン・ヒョクは「ドスに、コンピュータ の起動していた時代と私はスマートフォンの世代だ」と笑った。/




スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼