チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

Voice ボイス 第8話&動画&9話予告


Voice ボイス 第8話&動画&9話予告





8話動画

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184116

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184118

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184117

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184119

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184120

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184121

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184444

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184896



9話予告

http://program.tving.com/ocn/voice/2/Vod/View/184903



ボイスで犯人と推定されたキム・レハを超えた別の人物が登場して緊張感を加えた。

12日OCN「ボイス」でナムサンテ(キム・レハ)を超えた別の犯人候補が登場した。この日ジンヒョク(チャン・ヒョク)は、ナムサンテに襲撃されて拉致された。しかし、彼がウンヒョン同殺人事件の真犯人が自分だと言うジンヒョクは怒りた縛られていた紐を緩めて、彼らと敵対した。ナムサンテと被弾くの対決を繰り広げる中、巻注意助けを借りて、刑事たちは、彼がいるところを襲うことができた。ナムサンテの負荷は、一網打尽されたし、彼は逃亡者お世話になった。

しかし、ナムサンテの後ろにもっと恐ろしい人物がいた。ナムサンテも彼を怖がっている様子を見せた。続いて、家に帰ったシムチュンオク祖母がナムサンテではなく、別の人物に残酷に殺害される事件が発生した。彼はシムチュンオクおばあちゃんに112センターに電話をかけるようにして刑事を出動させた。しかし、出動した刑事たちの目にひどい光景が入ってきた。

シムチュンオクおばあちゃんが口周りが破れたまま無残に殺害された状態で壁にかかっていた。これ権与える犯人が自分たちにゲームをかけていると述べた。続いてナムサンテの指紋が​​シムチュンオクおばあちゃんの携帯電話で発見され、この事件の犯人がナムサンテに指摘された。

しかし、ジンヒョクは「ナムサンテがおそらくないいる。」と犯人の行動とは全く異なっていたナムサンテ負荷の陳述を言及した。また、グォンジュも過去ウンヒョン同事件犯人の声は30台と推定されたと40通り明らかになったナムサンテとは合わないようである発言をした。そんな中、犯人が次のターゲットにジンヒョクとグォンジュを狙って緊張感が高まった。





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼