チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

Voice ボイス 真犯人だと主張する人物


Voice ボイス 真犯人だと主張する人物




20170111010010504000695685913532k1.jpg




「ボイス」「3年前に真犯人だと主張する人物が登場

2月11日(土)、12日(日)夜10時に放送されるOCN「ボイス」7-8回で3年前にウンヒョン同事件の真犯人だと言う人物が登場し、事件の糸巻きが解放れる予定である。

これまでモンスター刑事無ジンヒョク(チャン・ヒョク)と強権州(以下、私の方)は、お互いに対する誤解を解いて、妻と父を殺した真犯人を見つけるために二人で非公式の調査を続けた。3年前に有力な容疑者だったが、巻注意証言で釈放されたとのアイゼン(ファンサンギョン分)が死体で発見され、自殺に見えますが、他殺の跡が発見され真犯人を向けた非公式の調査に火をつけた。また、ウンビョル(ハンボベ分)を拉致したファンギョンイル(イジュスン分)が3年前に真犯人を目撃したことを知るましたが、謎の男にファンギョンイルが残酷に殺され真犯人の疑問を最高潮にした。

今週に放送される「ボイス」7、8回では、ファンギョンイルを殺害した犯人を追っていた無ジンヒョクの前に、自分が3年前にジンヒョクの妻を殺害したと言う人物が登場して目を引く予定だ。果たして3年前の事件の真犯人が正しいか、とアイゼン、ファンギョンイルとはどのような関係なのか絡んでいた事件の糸巻きが徐々に解けることと期待を集めている。

だけでなく、過去6回の放送末尾、ゴミ家の中で発見された死体の正体が疑問を加える。認知症かかったおばあちゃんだとのみ思っていたバクボクスン(利用女の方)の隠された事情と一緒に一つずつ現れる衝撃的な出来事の全容が緊張感を極大化させる予定である。





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼