チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

Voice ボイス 手書きメッセージ公開


Voice ボイス 手書きメッセージ公開



20170111010010504000695566.jpg

20170111010010504000695571k1.jpg

20170111010010504000695569.jpg


動画

https://www.youtube.com/watch?v=NpiuIeFjxNE



「本邦射手くれるのですか?」... 「ボイス」の主役たち、手書きメッセージ公開

「ボイス」の主役たちが「本邦死守」を促す「自筆メッセージ認証ショット」を公開した。
OCN」見逃せない音 - ボイス」(脚本マジンウォン、演出キム・ホンソン)は、音を追うモンスター刑事無ジンヒョク(チャン・ヒョク)と音を見てボイスプロファイラー強権州(ハナ)が犯罪発生率1位にコールバック率全国最低と呼ばれる星雲支庁「112申告センターゴールデンタイムのチーム」で自分の家族を殺した連鎖殺人魔を追跡する過程を描く。

名実共に大韓民国を代表する「演技派俳優 'チャン・ヒョクと「感性演技職人」以下は私の出会い、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソなど大勢の俳優たちの大集合、OCN「朝鮮推理活劇チョン・ヤギョン」、tvN「ライアーゲーム」、「笛を吹く男」などジャンルムルに優れた感覚を認められているキム・ホンソンPDが演出を引き受けてすでに話題を集めている。
これと関連しチャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソが「ボイス」の初放送死守を望む率直な気持ちを込めて「本邦死守促すメッセージ」を伝えた。過去11日の制作発表会現場で会った5人の俳優たちは、直接スケッチブックウィエダメッセージを書いた。

正体不明の暴漢に夫人を失って疲弊した生活を生きていく刑事無ジンヒョク役のチャン・ヒョクと小さな音も聞くことができる絶対聴感能力を持つ「ボイスプロファイラー」であり、112申告センターセンター長強権週役を演じた以下私は海事た笑顔をいっぱいに詰め込んだ「カップルショット」で視線を集めた。
チャン・ヒョクは「出動112、ゴールデンタイムを死守せよ!」という文句と一緒に穏やかな笑顔を残し、以下私は "誰もが私を本当に助けてくれるような定義がある頼もしい人が集まったところ、その夢を応援して下さい」という感性的なメッセージに特有の優れた若い目を披露した。

無ジンヒョクを実兄のように信じて従う警察庁後輩シムデシク役で登場するペク・ソンヒョンは「大韓民国最初の音を追いかけスリラー - ボイス多くの視聴お願いします〜」と、劇中の義理あふれ細心の画像を遺憾なく見せてくれた。
イェソンと手は立つ、それぞれ美ハッキングオリンピック1位に輝く「ゴールデンタイムのチーム」のIT担当「脳セククン」の乗組員オヒョンホ駅まったく折れる守銭奴のような印象だが、知っていると温かい心を持った反転魅力の所有者パク・ウンス役で登場、劇に活力を吹き入れる見通し。イェソンは「2017年力強く開始しながら14日本邦射手はセンス~~知っている?!」というメッセージを、手は立つ "現実的な話で共感している〜2017年1月14日初放送!本部屋。社。数」というメッセージを並べた聞いた。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼