チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

人生のパブ人生酒場 動画


人生のパブ人生酒場 動画



おもしろかった~!
チャンヒョクさん、よく喋る~!
おもしろい!
酔ったチャンヒョクさん、
とても好きです~☆




動画

http://program.tving.com/tvn/lifebar/1/Vod/View/180637

http://program.tving.com/tvn/lifebar/1/Vod/View/180635

http://program.tving.com/tvn/lifebar/1/Vod/View/180645

http://program.tving.com/tvn/lifebar/1/Vod/View/180642

http://program.tving.com/tvn/lifebar/1/Vod/View/180644



20170111010010504000695602k1.jpg

20170111010010504000695601k1.jpg

20170111010010504000695557k2.jpg


「人生のパブ」チャン・ヒョク "舞台挨拶時の靴脱いでギャグ

俳優チャン・ヒョクがきまり悪くしていた 記憶を思い出した。12日 午後放送された tvN「人生のバー」は、俳優チャン・ヒョク側に作られた。チャン・ヒョクは普段見慣れ覆う 性格であることを告白した。彼は「映画 の舞台挨拶時難しい。映画を見に 来られたのに対処をしなければならない」と述べた。

続いて 、「舞台挨拶時コメントをしたりしていたのが食われるよ。そうするうちに 靴を脱いだ。塗ら「なぜ靴をボトオトヌン与える分かる。来賓が来ればボソンバルに 来ないか」と話をしていた。面白い反応を期待していたではなかった」と話して 笑いをかもし出した。

シン・ドンヨプは「笑わせようと話しましたが、反応が寒いときまり悪いです。ススプをすることが重要である」とし「その時どのように収拾をしたのか」と尋ねた。するとチャン・ヒョクは「ただハハー笑った」と述べた。



「人生のパブ「チャン・ヒョク "私の顔の2種類、左アクション - 右メロ用"

「人生のパブ」チャン・ヒョクが、自分の左右の顔の違いを説明した。12日tvN「人生のパブ」は、俳優チャン・ヒョクが出演して、自分の人生の物語を率直に伝えた。チャン・ヒョクは「左は少しシャープな印象とアクション用の顔、右はメロの顔」と説明した。これキム・ジュンヒョンは"(新)ドンヨプが型は、左のは、動物農場、右は魔女狩り、中にはこんにちは」と笑った。続いてキム・ジュンヒョンは「私の右は3天王、左はおいしいやつ向け顔」と付け加え一座を笑わせた。



 チャン・ヒョク "イメージ変身のために、ラッパーTJ活動。とても後悔"

「人生のパブ」チャン・ヒョクが、過去のラッパーとして活動していた時代に言及した。12日午後放送されたtvNの芸能番組「人生のパブ」に俳優チャン・ヒョクが出演して率直な話し方を披露した。この日チャン・ヒョクは「過去ゼフンが型を歌謡舞台で会いたことがある」と話し始めた。

続いて「TJ活動を30代の時はすごく後悔したが、40代になってみるとできず、見て後悔するよりもましだと思った」と話した。続いてキム・ジュンヒョンが「TJ」の意味について聞いてみよう、チャン・ヒョクは「チームとチャン・ヒョクという意味だ」と述べた。

また、チャン・ヒョクは、ラッパーをすることになった理由について、「当時、俳優としてのイメージ変身をするのがムービー出演である。他人のミュージックビデオに出てくるとか、私のムービーに出演することにした。歌はできず、ラップは韻に合わせてするつもりではないかという話にちょっと呆然となっていた」と説明した後、ラップを披露し、注目を集めた。



「人生のパブ」チャン・ヒョク、お酒をよく飲まなくなった理由」
 線路の下に落ちたことある」

「人生のパブ」チャン・ヒョクが酒を取るまで飲まなくなった理由を明らかにした。
12日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「人生のパブ」には、第六ゲストとして俳優チャン・ヒョクが出演した。

この日チャン・ヒョクは「酒をよく飲まないのに、辰クラブの友人はお酒を楽しんで飲む」と「だから一度は酒ではなく、コーヒーを飲むみようしたが、本当に楽しいなかったよ」と言って笑いを誘った。続いて「子供のころは、お酒を少し食べたが大きくデンたことがある」とお酒をよく食べていない理由のために運を群れMCの気がかりなことを誘発した。

彼は「釜山地下鉄1号線しかなかったとき、お酒をたくさん飲んで友人を解読みると酔いが遅く上がってきた。忘れて居眠りがぽつりと打つ感じに起きてみるとどんな光が見えた駅員が早く出て行けというゴンジュル分かった」とし「しかし、適切精神が持って聞くことを線路の下に震えヨジョただろうという話を聞いて、本当に驚いた。遠くに見えた光は、地下鉄だったのだ。間違ってたら大変なところだった」とセンセーショナルな酔っエピソードを公開し、すべての衝撃に陥れた。

以来、お酒をよく飲まなかったが、チャン・ヒョクは「ビールは楽しんで飲む」と「またいっそ溝州や白昼は食べる。最初から度数が低いか、高いものを好む」と賞の男性(?)の主流の味を明らかに人目を引いた。



「人生のパブ」チャン・ヒョク、キュートなお尻ダンス

「人生のパブ」チャン・ヒョクが可愛い魅力を披露した。 12日放送されたtvN「人生のパブ」にチャン・ヒョクが出演した。 この日の放送では、チャン・ヒョクが出演者と虚心坦懐な話を交わした。 その中シン・ドンヨプはチャン・ヒョクにダンスをチュォボルことを勧め。 これ彼は最初の起きダンスを踊った。続いてチャン・ヒョクも起きてダンスを踊った。彼はキュートなポーズでお尻ダンスを踊って注目が集まるようにした。 これらのチャン・ヒョクの風変わりな姿は、女心をときめかせ作る十分だった。



「人生のパブ」チャン・ヒョク、感性的なこの男
「カラオケそれともできないところ」


12日放送されたtvN「人生のパブ」では、チャン・ヒョクが招待された。これシン・ドンヨプが感性を刺激的にチャン・ヒョクが歌を歌わた。 しかし、チャン・ヒョクはなかなか超えてこなかったシン・ドンヨプは「CRAP」を流した雰囲気を造成した。 結局チャン・ヒョクは、自然な雰囲気に浸って歌を歌った。 チャン・ヒョクの話を聞いていたタク・ジェフンは「歌はのか」と尋ねた。 するとチャン・ヒョクは「カラオケそれとも歌をできない」と歌詞を覚えないと言った。


「人生のパブ」チャン・ヒョクがアクション演技に身を投げる理由

チャン・ヒョクは自分がアクション演技を直接消化する理由があると明らかに周囲の関心を集めた。男性的で過酷なアクションを代役なしで直接消化することで有名なチャン・ヒョクが、直接アクションを開始した特別なきっかけがあったのだ。

チャン・ヒョクは新人時代の話を取り出し、「帯域を使って車のアクションを取らなければならいた。運転手とのスタントが互いに合計が合わなくてスタントの方が、そのまま車に値あら。30分を目覚めないいる途中、意識を取り戻そうとすぐに「再撮影すべきか」と尋ね時だったよ」と当時の状況を説明した。

続いてチャン・ヒョクは「「これがプロの精神だ」と思った。その後では代役なしで可能な限りすべてのシーンを消化しようとしてきました。こまごまとした怪我や傷がありますが、そのようにするのが正しいと思う」とアクション演技に対する所信を明らかにした。



関連記事~!

http://blogs.yahoo.co.jp/keihyuk1220/70963373.html

http://blogs.yahoo.co.jp/keihyuk1220/70928458.html





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼