チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

Voice ボイス 新年の挨拶 動画


Voice ボイス 新年の挨拶 動画



チャンヒョクさん、可愛いですね~☆



動画
http://ocn.tving.com/ocn/VOD/View/179177



kk80000000000000314256247679k1.jpg



OCNサイトより~!

kk80000000000000314256247672.jpg

kk80000000000000314256247673.jpg

kk80000000000000314256247674.jpg

kk80000000000000314256247671.jpg

kk80000000000000314256247675.jpg


kk80000000000000314256247670k1.jpg

kk80000000000000314256247670k2.jpg

kk80000000000000314256247678.jpg


kk80000000000000314256247676.jpg



「ボイス」、チャン・ヒョク・ハナなど主役伝えた」新年の挨拶3行詩

ボイス」の主役たちが総出動してはつらつと新年の挨拶を伝えた。 30日、ケーブルTV OCNの新しい週末ドラマ「見逃せない音-ボイス」(脚本マジンウォン・演出キム・ホンソン、以下「ボイス」)主演俳優チャン・ヒョク以下やペク・ソンヒョンイェソンソン・ウンソなどの新年の挨拶3行詩が公開されて注目を集めた。

公開された写真の中の主演俳優たちがそれぞれのパネルを持って新年の挨拶3行詩を伝えている。来年1月初放送を控えて昼夜を問わず撮影に邁進していながらも、視聴者とファンのために、小さなイベントを準備したこと。明るい表情で新年の挨拶が入ったパネルと一緒の写真撮影に出た俳優たちは2017年を迎える視聴者たちに、自分たちの心が伝わるように切に願った。

まず、劇中正体を知ることができない暴漢に夫人を失って疲弊した生活を生きていく刑事無ジンヒョク役のチャン・ヒョクは、カメラの前カリスマあふれる姿とは異なる黒のスーツ姿に口元に笑みを浮かべたまま、「ボイスと一緒に二千十七年のストレス打破」という内容のパネルを持って立っている。

以下私の警察の制服を着た直立した姿に落ち着いた笑顔を作ったまま、「ボイスと一緒ならだなされるだろう。2017年にはスマイル」と呼ばれるパンネロ見る人々を笑顔にした。また、ペク・ソンヒョンは、劇中無ジンヒョク(チャン・ヒョク)を実兄のように信じて従う警察庁後輩シムデシク役で登場、四六時中無ジンヒョクを収め濃い「ブロマンス」を広げて出す予定で、ダンディーなスーツ姿にすっきりとしたヘアスタイルで"見ると、見るほどこのドラマですね。スウック水中う」というメッセージを残した。

一方、イェソンの手は立つ優しくパネルを持ってかわいいカップル新年の挨拶を伝えた。ドラマで二人は、それぞれ米国ハッキングオリンピック1位に輝くゴールデンタイムのチームのIT担当「脳セククン」の乗組員オヒョンホ駅まったく折れる守銭奴画像が知っていると、心温かい反転魅力の所有者パク・ウンス役で2017警察「ケミ」1号登板を予告している状況。二人は、「ボイスと一緒に二千十七年スヘ(新年)イヤー」と呼ばれるパネルを並べたまま、明るく笑って、今後の活躍への期待感を高めた。

制作陣は「常に新しいジャンルの開拓、視聴者に新鮮な満足感をプレゼントしたOCNが、今回は再び、これまで他のドラマで試みなかった音、ボイスプロファイラ、犯罪ゴールデンタイムの射手などを素材に画期的なジャンルムルを披露する」とし「チャン・ヒョク以下、またはペク・ソンヒョンイェソンソン・ウンソなど主役と制作陣が氷点下の極寒の中でも、完成度の高い作品のために汗を流し撮影中だ。初放送期待してくれ」と伝えた。






Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼