チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

愛しているから カメオ出演 占い師役


愛しているから カメオ出演 占い師役




チャンヒョクさん、占い師役~!
楽しみです!





kk80000000000000314256247646k5.jpg



映画 「愛しているから」
「チャ・テヒョン軍団浮かび上がった
 チャン・ヒョク・ホン・ギョンミン・ジョダルファンカメオ出演


チャ・テヒョンの親友チャン・ヒョク、ホン・ギョンミン、ジョダルファンが映画「愛しているから」にカメオで登場する。「愛しているので、「は突然の事故で他人の体に入ることができる意外な能力を持った男が女子高生から、認知症の祖母まで体を乗り継いで広がる話を描いた作品である。

この作品には、さまざまなカメオが登場する、チャ・テヒョンの芸能界代表親友に通じる辰クラブのチャン・ヒョク、ホン・ギョンミンとさまざまな作品で、チャ・テヒョンと縁を積んだジョダルファンが出演して義理を誇示した。

笑いスティラーを担当した最初のカメオのチャン・ヒョクは、異形(チャ・テヒョン)が女子高生末喜(キム・ユネ)の体に入って混乱を経験するとき訪れる占い師の占い師に登場する。年齢、性別、誕生日、名前までは何も覚えていないことができず、自分が誰なのか知らほしいという末喜の風変わりな依頼に怒鳴りながら観客に笑いをプレゼントする。

チャ・テヒョンとグループ紅茶を結成してアルバムを発売するほどの特別な友情を誇るホン・ギョンミンは「過速スキャンダル」に続いて「愛しているから」にも特別出演して厚い義理を立証した。ホン・ギョンミンは本業である歌手とぴったり県警(ソ・ヒョンジン)のオーディション審査員役を引き受けた。本物の異形の正体を見つけてくれると出たスカリー(キム・ユジョン)と出会うシーンでは、スカリーの風変わりな問いに対比されるシックな答えで観客を笑わせる作る。

スクリーンとブラウン管を行き来する新スティラージョダルファンはタクシーの運転手役を引き受けた。離婚の危機に瀕している刑事チャンイル(ソン・ドンイル)と彼の妻(オナラ)が手錠に縛られたままジョダルファンが運転するタクシーに乗るようになって、ジョダルファンはこれを受賞することに思い、ユーモラスな演技を繰り広げる。

親しいチャ・テヒョンも知らないうちにびっくりカメオで出演したジョダルファンは「ちょっと出演するとしたが、6時間の間撮影した。それでもインパクトのある演技ではないか期待してみる」と才覚あふれる所感を伝えた。義理も守り、個性あふれる演技でカメオとしての役割を果たしやり遂げたチャン・ヒョク、ホン・ギョンミン、ジョダルファンの活躍が観客にもう一つの大きな楽しみのポイントになると予想される。来年1月4日に公開される。






Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼