チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

食事しました SBS 10/2 放送


食事しました SBS 10/2 放送





さすが、チャンヒョクさん!





予告動画
http://allvod.sbs.co.kr/allvod/vodEndPage.do?mdaId=22000199228



kk80000000000000314088.jpg


kk80000000000000314091.jpg

「食事しました」チャン・ヒョク、正体を隠してバスに乗った事情は?

俳優チャン・ヒョクが、視聴者のためのサプライズのために乗客に偽装して、バスに乗った。来る10月2日に放送される「よく食べ、よく生きる方法」には、チャン・ヒョクが特別ゲストとして出演する。この日の放送では、MC放浪居候イム・ジホ、キム・スロとチャン・ヒョクが「お父さんに代わって最も役割をするママの事情」を紹介する。

食卓の主人公は、11年前に突然脳出血で倒れた夫の代わりにバス運転をして生計を立てるきた整然と化氏。放浪居候に食卓をお願いした方形化氏の娘は「お母さんが一生の家族のためだけに生きてこられた。今からでも重い荷物を一人で背負わないしたら良いという考えに事情を送ることになった」と母親のための感謝と切なさを同時に伝えた。

一方、チャン・ヒョクはサプライズ出会いのために主人公の母親が運転するバスを搭乗した。チャン・ヒョクは、バスカードを撮るところを勘違いするほど緊張した様子を見せたが臨機応変に発揮危機を越えたという裏話だ。



「食事ました」チャン・ヒョク "木曜日?子供と分別する日」

俳優チャン・ヒョクが木曜日の日の約束をとらない理由を説明した。チャン・ヒョクは来る10月2日放送されるSBS「よく食べ、よく生き方、食事たいですか?」で撮影した日付を変えた理由を明らかにした。
この日のMCキム・スロはチャン・ヒョクに「今日の撮影ができない今年のところしたと聞いた」との理由を尋ねた。
チャン・ヒョクは "正しい。私は毎週木曜日に非常に重要なことがある」と明らかにし「食事たいですか?」の木、金、撮影スケジュールを金、トロ変えてもらうか?という考えまでした」と言って、すべての気がかりなことをかもし出した。
続いて彼は「毎週木曜日の日分別をする。家で私は唯一の助けになることができることが分別することだと考えていた。今一番気になるのは、今日場合は、次の週にゴミが多くなるというものである」とし、木曜日に執着するようにされた特別な理由を明らかにした。
また、「私に分別は子供たちと一緒に時間を過ごすことができる方法でもある」とし、暖かい父親としての面貌を見せた。
分別するのにチャン・ヒョクだけのノウハウがあるのかという問いに、彼は席を立って真剣に直接シミュレーションをして現場を笑い海で作ったという裏話だ。
「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」は、毎週日曜日の午前8時25分公開される。
キム・ユジン記者you@tenasia.co.kr





スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼