チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

食事しました SBS 9/25 放送


食事しました SBS 9/25 放送



9/25 午前8時25分に放送!
見たいな~☆





kk80000000000000314028.jpg

kk80000000000000314027.jpg



「食事」チャン・ヒョク、ヒョクスドッグつなぐ脾臓の新メニュー公開

「食事ました」チャン・ヒョク "ホットドッグの時代は終わった」...新レシピ開発


俳優チャン・ヒョクがホットドッグに続く脾臓のメニューを披露した。チャン・ヒョクは、過去の芸能プログラムを通じて、20年内面が入れられたホットドッグを披露した。これと関連し、彼はSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」での失敗率0%のホットドッグを捨てて脾臓のメニューを作ると宣戦布告した。

チャン・ヒョクは、録画で一日を終えている意味で二役 のための夜食を準備すると出た。MCキム・スロは「チャン・ヒョク氏がホットドッグずすることができる他の料理があるのか」と疑ってチャン・ヒョクを当惑させた。チャン・ヒョクは通常ゆったりとした笑いを見せて「ホットドッグの時代は終わった。今日は、新しいメニューを準備した」と自信を持った。

続いてチャン・ヒョクは「水は紙コップにいっぱいに12回を入れて昆布は、4つの、いわしは10個が必要である」と材料を正確に計量する姿を見せて現場を驚いていた。普段徹底した性格らしくスケールに分類されたような正確なレシピで号機深く調理を開始しました。

さすがに20年以上守ったホットドッグの代わりに新たに開発した、彼の夜食は無事成功することができますか?東亜ドットコムジョンヒョジン記者



「食事しました」に出演。チャン・ヒョク、本当のやっぱり義理男

「食事ました」チャン・ヒョク "逆流性食道炎で粉食→自然食口当たり変えて"


俳優チャン・ヒョクが「義理男'の姿を見せた。最近進行されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」(以下、「食事しました」)の撮影では、チャン・ヒョクが出演した。

チャン・ヒョクは、過去「食事ました」 100回特集当時、電話を通じ、今後出演を約束したことがある。今回のチャン・ヒョクの出演は、その時、その約束を守ったこと。映画撮影のために忙しいスケジュールにもかかわらず、チャン・ヒョクはMCキム・スロとの約束を守るために「食事しました」に快く出演を決めた。彼は「チャネル型があるところはどこでも走っていく」とし、キム・スロとの粘着性がある義理を誇示した。

この日チャン・ヒョクは放浪食客の食べ物を味わい、「こんなに美味しい食べ物をなぜ今になって食べていることを。「食事ましたか?」に、より早く出てくるのをそうした"としきりに感嘆詞を吐き出した。

また、チャン・ヒョクは、「元の小学生の味覚だった」と過去の食性について口を開いた。続いて「特にブンシクリュを本当に好きなのに、突然やってきた逆流性食道炎のために、今では、主に自然食を食べてみている」と食性が変わるきっかけにも説明した。チャン・ヒョクが出演した「食事しました」は、来る25日午前8時25分に放送される。ガンソンエ記者sakang@sbs.co.kr





スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼