チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

食事しました 出演予定 認証ショット


食事しました 出演予定 認証ショット




kk80000000000000314017k1.jpg



「食事しました」キム・スロ、義理男チャン・ヒョクと認証ショット "真の兄弟"

「食事しました」のMCキム・スロがチャン・ヒョクの出演を認証した。
キム・スロは8日、自分のインスタグラムに「私のブラザー〜嬉しい邂逅。「食事しました」チャン・ヒョク、真の兄弟。生涯の友人」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・スロとチャン・ヒョクは「食事しました」の撮影中愉快な認証ショットを撮っている。明るい笑顔でチャン・ヒョクを迎えるキム・スロと素晴らしいポーズをとるチャン・ヒョクが目を引く。先にチャン・ヒョクは「食事しました」100回特集当時電話で出演を約束したことがある。

一方、キム・スロと料理研究家のイム・ジホがMCで活躍するSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」は、毎週日曜日の午前8時25分放送される。




スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼