チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ビューティフル・マインド 第14話(最終話)&動画


ビューティフル・マインド 第14話(最終話)&動画





あ~、
ビュティフル・マインド、
終了してしまいました。。。
来週からの楽しみが。。。
チャンヒョクさん、みなさん、お疲れ様でした。





https://www.youtube.com/watch?v=gpCSIWccZKE

https://www.youtube.com/watch?v=IuaKDZnnS_g

https://www.youtube.com/watch?v=aPmxx0Uw0Ko

https://www.youtube.com/watch?v=UGMJ4CFd8KQ

https://www.youtube.com/watch?v=1ws61JL1h1A

https://www.youtube.com/watch?v=Sx6iSkfumb4

https://www.youtube.com/watch?v=m95VVluc3vk

https://www.youtube.com/watch?v=ArRw9p_cDZo

https://www.youtube.com/watch?v=r6vzbwTXv3k



ホ・ジュノ、最大の加害者であり、大規模な被害者

2日夜放送されたKBS2月火ドラマ「ビューティフル・マインド」でイヨウンオ(チャン・ヒョク)がイゴンミョン(ホ・ジュノ)の手に直面した。この日イゴンミョンはイヨウンオに「私の心を理解するという言葉が何を意味するのか」と尋ねた。イヨウンオは「もしかしたら、最も大切人を失うかもしれないという、非常に恐ろしい心、その人のために、医師として何もしてくれることができない無力感、手術が終わった後、私の選択は完全に間違っているの敗北」と答えた。

続いて、 "父は、私の顔を見ながら医師として落第点を受けることができると考えを続けたのだ。あなたのその失敗を悟らせてくれる恐ろしい存在だったから」とし「私はあなたを恐れてたと思っていたが、肝心の私を恐れていた者は、父にあった。あなたは、私たちの間に最大の加害者であり、最大の被害者だ」と胸の内を伝えた。イヨウンオは「あなたを許す勇気ない。しかし、理解はしようとする。だからもうやめ自由なるようにと」と手を握った。


チャン・ヒョク "ユンヒョンミン、何も間違っていない

2日放送されたKBS 2TV「ビューティフル・マインド」の最終回では、バクソダム(系真性駅)に生体肺移植をしてくれるチャン・ヒョク(イヨウンオ役)の姿が描かれた。 この日ユンヒョンミン(ヒョンソクジュ役)は、二人の手術を執刀した。手術に先立ちチャン・ヒョクは「寄贈を受けた人の生存率が高くなる手術である。容器内くれてありがとう」とヒョンソクジュに感謝の気持ちを伝えた。
手術を終えた後、並んで横になっている二人。麻酔から覚めたチャン・ヒョクはバクソダムを眺めながら知ることができない表情を浮かべた。

チャン・ヒョクとユン・ヒョン民不法生体肺移植手術で病院は大騒ぎになった。
ユン・ヒョンミンチャン・ヒョクに「倫理委員会で、私たちの両方解任案が上程された」と伝えると、チャン・ヒョクは「私は大丈夫だが、ヒョンソクジュ先生が大変だ。再生医療ぜひしたいじゃないですか」と遺憾の意を伝えた。

ユンヒョンミンは「私を非難してもお勧めします。まだ私は再生医療放棄できません。私たちは明らかに試行錯誤を経ています。ここであきらめている場合、今後、誰も命を救うために犠牲にしないだろう。命を救うのは、常に危険に挑戦することではないか イヨウンオ先生の真性がのためにしたかのように」と述べた。


「ビューティフルマインド」ヒューマン医学、最後まで完璧だった(放映終了)

「ビューティフルマインド」は、最後まで完璧だった。チャン・ヒョクは自分を虐待していた父のお陰で冷静が暖かい胸を持つ医師に生きていけるようになった、愛も継続することができようになった。

2日夜放送されたKBS2月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本キム・テヒ・演出某ワンイル)14回(最終回)では、イヨウンオ(チャン・ヒョク)が系真性(バクソダム)に迷惑を移植してくれて、すべてのことをすぐに取った後の幸せを見つけていく話が描かれた。
先進の放送で系真性は、肺、腸炎で倒れイヨウンオは、肺、生体移植が禁止された状況で、不法に自分の肺を移植しようとした。

ドナーの命が危険にに不法に定められた手術前イゴンミョン(ホ・ジュノ)はイヨウンオに「とても危険である。一生後悔することになるのだ。医師としては無茶を許すことができず、父としては、あなたのリスクになることを許可することができない」と防いだ。しかし、イヨウンオは、「やっと、すべての人が反対している状況で、日連れて手術室に入ったその心を知っていく」と答えた。

ヒョンソクジュ(ユンヒョンミン)が執刀医にイヨウンオを手伝い再現性病院オヒョンジェと養成は(かき混ぜ)がイヨウンオを助け再生医療担当のとチェスンホ(イ・ジェリョン)が系真性を見つけること防いだ。同僚の医師、看護師のコラボレーションのおかげでヒョンソクジュは、手術を成功裡に終了し終えイヨウンオは麻酔から覚め、自分の隣に眠っている系真性を見て安堵の笑顔を浮かべた。
しかし、系真性は、再生医療の販売促進の患者であった状況。これチェスンホは「私たちの鼻をベアて行った首を打たなければならない"とし、最も合法的な方法でヒョンソクジュとイヨウンオを処罰する計画を立て倫理委員会は、二人解任案を出した。

しかし、ヒョンソクジュは「命を救うのはいつも危険なことだ」と意に介さず、イヨウンオも楽でない体にも系真性面会のみ首をくくって笑いを抱かれた。むしろイヨウンオを時期たオヒョンジェ医師がイヨウンオを心配していた。彼らは""サイコパス医師、手術室での違法生体移植敢行」の記事と、完全納涼特集だ。この先生、左肺全体を剥がしてくれた健康にも失い、職場も失ってどうするのか」と団体でイヨウンオをお見舞いした。

イゴンミョンもイヨウンオを見つけ、「私の心を理解するという言葉の意味を問いたい」と尋ねイヨウンオは「もしかしたら、非常に大切人を失うかもしれないが、非常に恐ろしい心。その人のために、医師として何もしてくれることができない無力感。手術後、私の選択この完全に間違っている敗北。

父は、私の顔を見て、医師として落第点を受けると考えを続けたのだ。私はあなたの失敗を悟らせてくれる非常に恐ろしい存在だった。私はあなたを恐れていたと思ったが、肝心のあなたは私を恐れていた。あなたは、私たちの間に最大の加害者であり、最大の被害者であった。あなたを許す勇気はありませんがしかし、理解はしてみようする。だからもうやめ自由脾臓」とイゴンミョンの過去の傷まで抱き締めた。特にイヨウンオは凍りついたイゴンミョンの手をつかまえてくれイゴンミョンの目頭を濡らした。

次の日開かれた倫理委員会でイヨウンオは、再生医療の副作用のためにヒョンソクジュを暴行していたCCTV映像を証拠として打ち出し、自分がサイコパスということを強調しヒョンソクジュを入手した。また、自分の行動が医師として全く恥ずかしい行動ではなかったと述べた。

イゴンミョンは倫理委員会で共感障害を云々するの医師に「共感障害の問題であれば、罰を受ける人私だ。イヨウンオが共感障害されたのは、医療事故を隠すための私の虐待だったからである。それにもイヨウンオは今日、私は守ってきたいくつかの瞬間よりも、医師らしかった。名分と責任が必要だから、肺移植の問題私はすべてを負う。解任案を撤回してほしい」と深さ、頭を下げて、真の父として生まれ変わった。これを知ったイヨウンオはイゴンミョンを訪ねイゴンミョンは、「私は私が認める最高の意思を病院に残るしたかっただけだ」とイヨウンオがそのように聞きたいた認定をしてくれた。

イヨウンオはすべての事実を知った系真性に訪ねて"私は変わらないのだ。私はこれからもずっとどうすべきか分からないだろうしな表現もできないのだ。だから考えてくれ、呼吸するたびに。私はあなたをどのように考えるか。私の心の中にあなたがどんな人なのか」と切々と告白した。系真性は「日どのように考えていた」と尋ねイヨウンオは慎重にキスした後、回復云々し恥ずかしい思いを消した。

再生医療の問題は、ヒョンソクジュが仕上げました。ヒョンソクジュはチェスンホを訪ねて"私たちの研究は、試行錯誤だっただけだ。心不全の患者は、何の異常なかったが心臓弁の患者が幹細胞治療剤を満たしたときに問題があった。非常に軽い試行錯誤をあなたが犯罪で作った。再度正す」と宣言した。ヒョンソクジュは、生命の脅威を受けたにも使命を尽くすとした理事長はチェスンホを検察庁前連れて行ってくれ」次は乙がなく、甲に生まれ国」と皮肉った。
以降、イゴンミョンは病院長辞任後、時限にも静かな生活を享受していたヒョンソクジュは財閥の息子であるおかげで自費で再生医療の研究を進めていきました。

イヨウンオは相変わらずだった。彼はボウタイを担い難聴危機の音楽家にも短剣で胸を刺すような冷静な診断を下した。苦しんでいる音楽家に彼は"私はあなたの痛みを感じることができない。共感障害のせいだ。音楽を好きでもない。だから、あなたの隣にいるつもりだ。あなたの痛みに負けても、目回さもないゴミョあなたが必要な瞬間に手を出してあげる。あなたが非常に健康にこの病院を出る瞬間まで」と述べた。

特にイヨウンオはギェジン性甘い愛を続け、幸せな生活を生きていた。イヨウンオはいつも自分のそばにいてくれた系真性に向かって「私ができる唯一の選択肢は、あなたを愛している」と告白した。
TVオンエア


「ビューティフルマインド」
 共感障害チャン・ヒョクの選択は、「あなたを愛している」


チャン・ヒョク(イヨウンオ役)は、バクソダム(系真性駅)に正常に迷惑を移植した。ドナーの命が危険にに不法に定められた手術前号ジュノ(イゴンミョン役)は、チャン・ヒョクに「とても危険である。一生後悔することになるのだ。医師としては無茶を許すことができず、父としては、あなたのリスクになることを許可することができない」と防いだ。しかし、チャン・ヒョクは「今はすべての人が反対している状況で、日連れて手術室に入ったその心を知っていく」と答えた。

手術を終えたチャン・ヒョクはすべての事実を知ったバクソダムに訪ねて行って"私は変わらないのだ。私はこれからも続けてどのように必要かどうか分からないだろうしな表現もできないのだ。だから考えてくれ、呼吸するたびに。私はあなたをどのように考えるか。私の心の中にあなたがどんな人なのか」と切々と告白した。系真性は「日どのように考えていた」と尋ねイヨウンオは慎重に口を合わせた。

チャン・ヒョクの心は愛で残った。最後の場面でチャン・ヒョクはバクソダムと話し、横断歩道の前で遭遇した。いつも自分のそばにいてくれた系真性に向かって、「私ができる唯一の選択肢は、あなたを愛している」と告白した。共感障害チャン・ヒョクが愛を目覚めさせる決定的シーンを最後に「ビューティフルマインド」は終了した。



スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼