チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ビューティフル・マインド 第12話&動画


ビューティフル・マインド 第12話&動画



現場スチール、HPより!

kk8000000000000031261.jpg

kk8000000000000031262.jpg


kk8000000000000031245k1.jpg

kk8000000000000031245k2.jpg


「ビューティフル・マインド」
 チャン・ヒョク共感障害、前頭葉以外のホジュノ教育のせい.. '衝撃反転」


[OSEN =チョン・ユジン記者]「ビューティフルマインド」チャン・ヒョクが怪物になったのは、前頭葉が削除されたためではなく、彼の共感能力障害と思い、教育をさせたホ・ジュノの教育のためだった。

26日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本キム・テヒ演出某ワンイルイ・ジェフン)は、父イゴンミョン(ホ・ジュノ分)が自分に行ったことの真実を知ったイヨウンオ(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。イヨウンオの過去の手術を見守ったイゴンミョンの元同僚は、「その日あなたの手術は間違いありませんでした。間違っていた場合やだった」面白いじゃないか、手術は間違っていなかったが、最終的にはあなたはモンスターを作成してしまった」と述べた。また、彼はチェスンホ(イ・ジェリョン分)との対話でも「医療技術のためではない。人間の心からです。欲望、利己主義、恥と恐怖」とした。

続いて事態を把握したキム・ミンジェ(パク・セヨン分)は、「君はモンスターじゃないイヨウンオ。あなたは、医療事故の被害者だ。完璧な教育という美名の下始まった秘密のうえ、執拗で、継続的な虐待の被害者。それが君。国内最高気外事ソジョンイゴンミョン教授が、自分の名声守るためにこの世にバレたくなかった失敗作。それはあなたですイヨウンオ」と述べた。

これイヨウンオはイゴンミョンを訪ね、「父はあなたが実際には私のモンスターに育て上げた本当のグェムンだったことを知ったとき、私は一体どんな表情を表すべきであるのか。このような困難な感情を教えてくれたことがないでしょう父。私はもうこれ以上、あなたの失敗作で生きたくない」と宣言した。

この日のイヨウンオは再び危険な手術を執刀した。すぐに子供を持つことの妻を置いた若い夫の手術であった。転移のために治療がほとんど不可能夫が生まれ、子供を見て波する切実を選んだ選択だった。

イヨウンオの選択に仲間の医師をはじめとする父イゴンミョン(ホ・ジュノ分)院長、患者本人も困惑した。しかし、最終的には患者のカップルは、手術をお願いしイヨウンオは、夫の手術を接触した。

その間系真性(バクソダム分)は、無返答するイヨウンオを訪ねてきた。イヨウンオに「難しく考えないとならないなるか。私はイヨウンオ先生に望んでいたこと、私はしてくれて思ったのは、時間、のように一緒にする時間である。それが不足するのか」と本気を言った。イヨウンオはそのような系真性を無視した。

手術が終わった後、若いカップルは、外出を行った。夫の手術はよくなったが、腫瘍が脊髄にも転移し、放射能治療を避けることができない状況であった。良くない結果にイゴンミョンはなぜ転移になったが、外出を許可したのかと尋ねイヨウンオは、「医師は患者の命を生かす人ではなく、ただ時間を延長する人だからである。愛する人と戦って、笑って騒いで、些細なわずかな時間を送信できるようにすることだ。普通の人は、その時間の中で幸福感を感じたよ。私は感じたことのない幸福感、私は学んでたこともないような感情」と述べた。

イヨウンオはその後、自分のWi-Fiギェジン成果の会話を思い出しながら、愛という感情についてもう一度考えた。
生存確率よりも患者が家族と一緒にすることができる時間を稼ぐ与えること、イヨウンオの新しい悟りだった。以降イヨウンオは、患者の生かすためヒョンソクジュ(ユンヒョンミン分)と戦いながら県城病院に三つしかないエクス分からない利用治療法を施行し、患者の最後の瞬間まで、彼生かすために "私の約束を守っている。だからあなたも約束を守ることだ」と努めた。

イヨウンオの変化を理想主義的なヒ見守っイゴンミョンは、「その子今や完全になっています。普通の人と近づいた。私の古い教育がついに実を結ぶことだ」と満足した。イヨウンオが医師としての評判ではなく、患者の切実さを選択したという点に驚いた。
イヨウンオはまた、一度崩れた。切実に生かしうとした患者は、最終的には子供を見られずに死んだ。最後まで生かそう苦労を書くイヨウンオに患者は「もうやめてください」とし、衝撃に陥れた。彼は「約束を守る」と生存のために労力が、最終的には患者の心を再び読まなかった自分を責めるした。/eujenej@osen.co.kr


「ビューティフルマインド」
チャン・ヒョク、前頭葉障害ではなかった...」手術は失敗しなかった "


「ビューティフルマインド」
チャン・ヒョク、「怪物」ではなく「普通の人」だった


チャン・ヒョクは前頭葉障害者ではなかった。
26日放送されたKBS2月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(某ワンイル、イ・ジェフン演出/キム・テヒ脚本)12回でイヨウンオ(チャン・ヒョク)の手術は失敗していなかった反転が明らかになった。

この日イゴンミョン(ホ・ジュノ)は、再生医療上の映画のための投資家に会った。そして、その投資家は、彼の長年の友人である医者だった。彼は現在、海外の製薬会社に通っていた再生医療への投資をして事業を育てるつもりだった。
イゴンミョンは、再生医療事業が海外に移ることを望まなかったが、医師の友人は、過去の日を口実に彼を密かに圧迫していた。イヨウンオの手術が失敗して、彼前頭葉障害者に住まわせ、これを隠蔽したということ。

イゴンミョンはミョトナル数日悩んだしイヨウンオがますます人ダウン感性を持つようになることに喜びを感じた。結局、彼はイヨウンオを守るという名分で古くからの友人の提案を受け入れた。続いて「イヨウンオが、最終的に、普通の人のように住まわせた。最終的に、私の教育が光を放ち始めた」と述べた。



「ビューティフルマインド」チャン・ヒョク、彼はこのように「医師」になる

病気を診断し、治療し、人を生かすことだけが、医師の役割だったのか?「ビューティフルマインド」が言う医師は「幸せすることができる時間」を作ってくれる人だった。

KBS2月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本キム・テヒ/演出モードワンイルイ・ジェフン)12回では、頚椎ユーイング肉腫の患者を手術になったイヨウンオ(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

この日、患者と介護者がほしいと思ったのは、完治ではなく、「時間を稼ぐほしいということ」だった。出産を控えた保護者は、患者が子供を見て、目を閉じたら風を持っていたイヨウンオは、患者との約束を守るために苦労したが、最終的には患者は出産と同時に息が止まりしまった。

しかし、イヨウンオは、医師が患者の命を救う人ではなく、わずかな時間を作ってくれる人だったことを知った。これは、ヨウンオが患者に持っていた認識が変化していることを感じさせる部分であった。彼の意思にすることは他でもない患者であった、これヨウンオは回を重ねるごとに成長していきました。



第12話 動画
https://www.youtube.com/watch?v=w_9KN_UKrQ8

https://www.youtube.com/watch?v=lpi4E46182k

https://www.youtube.com/watch?v=S0l4P8gkz4g

https://www.youtube.com/watch?v=C7G-46x0MJo

https://www.youtube.com/watch?v=qKlcElw8XGU

https://www.youtube.com/watch?v=ctz1AzHOTL0

https://www.youtube.com/watch?v=hBQ-HOIuyVU

https://www.youtube.com/watch?v=321N3gm8fG4

https://www.youtube.com/watch?v=I1kLoGmZYnM

https://www.youtube.com/watch?v=F67GXnBpsMA




Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼