チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ビューティフル・マインド 第10話&動画


ビューティフル・マインド 第10話&動画





kk8000000000000031196k1.jpg

kk8000000000000031196k2.jpg




チャン・ヒョク、バクソダムに付けたニックネームは「Wi-Fi」

ビューティフルマインド チャン・ヒョク、患児児童虐待が明らかに

ビューティフルマインド チャン・ヒョク、バクソダムの感情に気づいた



「ビューティフルマインド」チャン・ヒョクがバクソダムに「Wi-Fiのような人」と述べた。イヨウンオ(チャン・ヒョク)は、19日放送されたKBS 2TV「ビューティフルマインド」で系真性(バクソダム分)の家の前に訪れた。しかし、イヨウンオの抱擁のために一晩ワクワクしていた系真性は彼見てすぐに振り返って逃げた。
これイヨウンオは「こんなとき女性の人は一体どんな鑑定人でしょう?私はとてもモルゲトオソ」と系真性を追った。彼は、「二人は十回以上会った。女性の人は手錠埋めるも、体を水に投げもしました。女性の人は家の前で待っている人の人を見ぬふりました。目悪かったり顔認識障害のあるわけでもない、なぜ逃げたのでしょう」と尋ねた。系真性この気の利いたように、自分の感情を説明しようイヨウンオは、「だから、私は系真性刑事、あなたが必要なんです。一種のWi-Fiのような」と話した。

「ビューティフルマインド」チャン・ヒョクがバクソダムの感情を実現しました。 19日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」10回では、系真性(バクソダム分)を訪ねたイヨウンオ(チャン・ヒョク)の様子が描かれた。 この日系真性は前日イヨウンオが自分にした行動について悩んでフリーハグと考えてみた。
しかし、家の前にはイヨウンオが待っていた、系真性はイヨウンオを見て知らないふりをした。イヨウンオはそのような系真性に近づいて宝くじ5等当選されたと明らかにした。事実イヨウンオの宝くじは当選されなかった。ただ系真性に会うための口実が必要だっただけだった。
続いてイヨウンオは、自分自身を見て見ぬふり系真性の感情について尋ねた。これ系真性は「人悩まか陽気?私は面白いにでしょうか?と言いたいのだ」と答えた。するとイヨウンオは"あなたは一種のWi-Fi、このようなことだ。あなたが解釈してくれる患者の感情が多くの助けになった」とし「私はこれから、多くの場合が必要になる予定である。患者のために」とこれからどこにいても探しに行くだろうと伝えた。
そんなうち子供ヨソプが病院に運ばれてきた。ヨソプのお母さんはヨソプが塾に行かなければならならないと家に連れて行こうとしたが、その後、ヨソプが倒れた。イヨウンオはヨソプを見て傷跡を残さない持続的で計画的な虐待を受けてきたと確信していた。イヨウンオは、手術が終わったヨソプに「人は嘘が、体は嘘をできなくて。誰か?板殴っ人」と尋ねたが、答えを聞いたことが。
イヨウンオにこれは系真性は、児童虐待事件を調査しに病院にてきたが、ヨソプはなくなった。お母さんはヨソプを連れて行って、「はい疲れ切っ大袈裟、頭が割れるほどだ。ママ、ジョーイ最善を尽くしており」と叫んだ。子供が爪を破っ材料母親は子供を私のヒット殴ろうとした。それイヨウンオがお母さんの袖口をつかん"私の患者に知らせる手がつけないで」と明らかにした。
しかし、母は倒れた。脳腫瘍だった。 ヨソプのお父さんであるチェサンヒョクアンカーが表示さイヨウンオに向かって、患者の保護者を暴行した医師と怒った。これイヨウンオは、人々の前で妻が脳腫瘍であり、「より確かなのは、過去6ヶ月間あなたの息子の拡大」と明らかにした。
チェサンヒョクはガンヒョンジュン(オジョンセ)に息子の診療記録書を偽造てくれた。自分の位置のためだった。県城の再生医療事業、近道贈与、そしてイヨウンオがサイコパスという点などに言及して脅迫した。これガンヒョンジュンはイヨウンオを見つけたが、イヨウンオは意味を曲げなかった。
しかし、チェサンヒョクは、妻の児童虐待の事実が出て漏れていくか心配した。 ヨソプは母の虐待について「我慢ならなかった。お父さんがお母さんを嫌いになれば、母親がなくなってしまうかと思って。だから私は一人じゃないですか」と述べ、イヨウンオは、自分の過去を思い出した。これイヨウンオはチェサンヒョクを説得した。外傷がなかったのは布団の中で一人で我慢してきた息子のためだと。子供の母は、虐待をした場合は、放任した。
これを聞いたイゴンミョン(ホ・ジュノ)は、「よくやった。どんな状況でも、医師が最初に患者を放棄することはあってはいけないのでしょう"と初めて賞賛した。するとイヨウンオは「その患者を手術することができたのは、外科技術のためではなく、患児 に私共感したからである」と明らかにした。これイゴンミョンは、「あなた共感したと?どのように」と尋ね、イヨウンオは「他人の感情がないから。そのアイン子供の頃の第過去でしたから」と答えた。
手術は成功し、チェサンヒョク家族はイヨウンオに感謝を伝えた。特にヨソプは「忘れないよ。私も必ず先生のような良い医者になるだろう」と述べた。しかし、イヨウンオは「私を覚えてないで。お前は最初からなかった時間たちだから」と明らかにした。
以降イヨウンオはWi-Fi系真性を召喚、「何のボディシグナルもなく、私は知ることができた。信じてますよ?」と子供のように話した。その後、系真性は飛んできたボールからイヨウンオを保護し、イヨウンオは系真性に何かを感じた。これ系真性が「好きですか?最終的に患者を愛し始めたんですか?」と喜んでいた。しかし、イヨウンオは「いや、お前」と系真性を見た。



第10話 動画
https://www.youtube.com/watch?v=KpRFz29WLT4

https://www.youtube.com/watch?v=QSfKEvCAig0

https://www.youtube.com/watch?v=Lx0GMNCd2Xs

https://www.youtube.com/watch?v=AQamxDg_r44

https://www.youtube.com/watch?v=xfm6UA1JYbo

https://www.youtube.com/watch?v=FmoF1o4AJ6I

https://www.youtube.com/watch?v=hJEREjZKeYk

https://www.youtube.com/watch?v=KANkGEVzwUk

https://www.youtube.com/watch?v=Bn6v31oebsE

https://www.youtube.com/watch?v=ttps_7C9fkc





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼