チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ビューティフル・マインド 第7話&動画


ビューティフル・マインド 第7話&動画




kk8000000000000031158.jpg

kk8000000000000031157.jpg

kk8000000000000031155.jpg

kk8000000000000031156.jpg

kk8000000000000031154.jpg

kk8000000000000031153.jpg



チャン・ヒョク、初めて心で患者の治療に成功
「ビューティフルマインド」チャン・ヒョク、本物の医師に重ねんだろう



「ビューティフルマインド」のチャン・ヒョクが患者を心に読んで治療した。
「ビューティフルマインド」チャン・ヒョクが初めてボディシグナルではなく、患者を読んだ。 11日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」7回ではイヨウンオ(チャン・ヒョク)を助けようとする系真性(バクソダム)の姿が描かれた。この日の一方ヒョンソクジュ(ユンヒョンミン)は、県城病院で起きた患者の死が幹細胞治療剤の副作用であると確信した。
しかし、ソン・ギホ(ヨン・チェウク)は、知らないふりをした。自分のすべてを捧げてきた研究に異常が起こった場合は、自分には何も残らないからであった。それチェスンホ(イ・ジェリョン)が現れ、「よく聞いてヒョンソクジュ。私たちの臨床試験は、完全だった」とし「お前一人の力で証明貰える。証人も、証拠もなしに」と無視した。
ヒョンソクジュは、自分に理想病変について語ったイヨウンオ(チャン・ヒョク)を探しに出た。ヒョンソクジュはイヨウンオの位置を問い」が先生は初めて節恥ずかしい作った人である」と述べた。イゴンミョンは、その理由を尋ねたが、ヒョンソクジュは答えの代わりに、「後悔しないか。センターブラインド原則のために家族を、この先生は私の打たれて」と挑発した。
以降チェスンホは、心臓移植手術を放棄したヒョンソクジュに「イヨウンオ先生ぜひ見つけるしたの?再生医療のみ成功すると、私たちは今、移植などにこだわらなくてもいい」と言ったが、ヒョンソクジュは「造物主に知らせる前下さい。あなたろくでなし」と呼ば一喝した。
そんな中、静かな海辺の町にある系真性(バクソダム)の家で目を覚ましたイヨウンオ。系真性弟はイヨウンオを姉の夫と呼び、近所の人を見てほしいと頼んだ。しかし、イヨウンオは「なぜ私はあなたのような人間が、医師がドゥェソンならないとしたか精通した"といっていイゴンミョン(ホ・ジュノ)の言葉と人々の視線を思い出しながら、患者を無視した。
これ系真性はイヨウンオを追いかけて謝罪し、"あなたを特別な目で見てないところで休ませてあげたかった。助けたいと思う気持ちだけ上回った」と言ったが、イヨウンオは「助けたいと思っではなく、確認したかったのだ。私より優れもの」と怒った。
すると系真性は「このように怒っている私はあなたからです。患者に知らせる逃げこと、今後もそうかと思って」とイヨウンオを触れないでください。これは、イヨウンオは、「このようなです。他人の痛みは、攻撃しやすい甘い弱点であるか、汚れた梱包になったり」と「助けを求める言葉キャンセルだ」と明らかにした。
その時、患者が水に落ちた。系真性は、遅滞なく、水に飛び込んだ、何なのかというイヨウンオに「賭けチート?あなたに見せたかった。私が知っている世界では、祖母は病気の嫁を殺すほど悪い人ではないから。治療、み。患者見るのが怖く場合」と説得した。
以降イヨウンオは、患者が移送された病院に訪ねて行った。「大きな心配はしなくてもされている」という医師の言葉にイヨウンオは直接患者の状態を観察した。イヨウンオはボディシグナルを読みながら、患者に質問をしましたが、キム・ミンジェ(パク・セヨン)が自分の前でボディシグナルを演じたことを思い出した。
おばあちゃんが警察署に刺繍したという知らせを聞いたイヨウンオは系真性前意気揚揚となった。しかし、患者は、突然の発作を起こした。これイヨウンオは、「今回のことは私になった。正確な診断と処方をすることができなかった。
さらには、患者を読むことができないから」と大変だった。すると系真性は「おばあちゃんが車椅子をスライドさせことがない場合はでしょうか?」とおばあちゃんが嫁のために執拗にお金を集めたと述べた。 再び患者に行ったイヨウンオは「この患者に必要な免疫抑制剤である。この患者自ら飛び込んだのだ。幻覚を見たから」と明らかにした。
どのようにアーニャは、医師の質問にイヨウンオは「医学的症状ではなく、患者を見ようとしたから。初めて」とし「幻覚を見たというのが、脳卒中ではないという証拠だ」と、免疫抑制剤を訪れた。イヨウンオの判断は正しかった。イヨウンオは「当たった」と言葉を詰まらせた。
系真性はイヨウンオに「先生もおばあちゃんの心を信じたのですか?」と尋ねたが、イヨウンオは「いいえ。体は嘘しない。私は住んでいる世界は感情や心なんかに汚染されていない完璧な論理の世界だ。それはまだ私の医学を好きな理由だ」と明らかにした。
その時、医師が駆け付けイヨウンオに「本当の先生マトウシよ。どこの病院にいる誰ですか」と尋ねた。するとイヨウンオは「イヨウンオ、医師。医師イヨウンオです」と答えた。

第7話 動画
https://www.youtube.com/watch?v=3whWGNyH7jQ
https://www.youtube.com/watch?v=CmgN8XPiudc
https://www.youtube.com/watch?v=CbP8VEfzwiQ
https://www.youtube.com/watch?v=543opV9cyW0
https://www.youtube.com/watch?v=p_HG220SWbA
https://www.youtube.com/watch?v=7nEKS9aFndE
https://www.youtube.com/watch?v=Wb_Ex23LcPw
https://www.youtube.com/watch?v=KiUG9bFsBGA
https://www.youtube.com/watch?v=CD8spYx-1pA
https://www.youtube.com/watch?v=803VUue1GrI






Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼