チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ビューティフル・マインド 突発行動


ビューティフル・マインド 突発行動




kk8000000000000031107.jpg


「ビューティフルマインド」チャン・ヒョク、パク・ウネ病室探す「突発行動」

「ビューティフルマインド」で突発行動をする俳優チャン・ヒョクの姿が捉えられた。KBS2月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本キム・テヒ/演出モードワンイルイ・ジェフン)側4日イヨウンオ(チャン・ヒョク)とシム・ウナ(パク・ウネ分)の様子を写した写真を公開した。

写真の中イヨウンオが割れたガラスを持ってシム・ウナに向かって近づいていく姿が盛られていて、緊張感を高めさせる。「ビューティフルマインド」で突発行動をする俳優チャン・ヒョクの姿が捉えられた。

「ビューティフルマインド」で突発行動をする俳優チャン・ヒョクの姿が捉えられた。先進の放送でイヨウンオはシム・ウナに死んだガンチョルミン(イ・ドンギュ)とユンギョン(シムイヨウン分)の娘から発見された以上の病変の原因を依頼した。しかし、原因を調べた彼はイヨウンオではなく、誰かにその資料を渡した後、病院の屋上で墜落した状況である。

これイヨウンオが何らかの理由でシム・ウナの病室を密かに探してたのか疑問が高まっている。これに対して「ビューティフル・マインド」のある関係者は、「シム・ウナが分かった病変の原因と彼に結果を渡されたのは誰だったの注意深く見守ってほしい」と頼んだ。




Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼