チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

夏のプレミアムパーティー 6/4


夏のプレミアムパーティー 6/4




チャンヒョクさん、
ファンミ、お疲れ様です~☆
帰りの飛行機は、
6/5の12時過ぎの飛行機だったようですね~☆

お友達のSaちゃん、Gちゃん、Yちゃん、
ありがとう~☆


kk5000000000000030443k1.jpg


kk5000000000000030524.jpg

kk5000000000000030532.jpg

kk5000000000000030522.jpg

kk5000000000000030527k1.jpg

kk5000000000000030527k3.jpg

kk5000000000000030527k4.jpg

kk5000000000000030527k2.jpg

kk5000000000000030527.jpg

kk5000000000000030526.jpg

kk5000000000000030525.jpg


チャン・ヒョク、日東京ファンミーティング開催。様々なファンサービス披露

俳優チャン・ヒョクが日本東京で開かれたファンミーティングをソンリョた。
チャン・ヒョクは4日(土)、東京のあるホテルで「Summer Premium Dinner Party」ファンミーティングを開催した。 昨年12月に大阪ファンミーティング以来、久しぶりにファンに会う席を用意しており、ドラマ「ビューティフル・マインド」の撮影で忙しい中でも、時間を日本のファンへの愛情を表わした。

午後と夜の二回のファンミーティングでチャン・ヒョクは明るい笑顔で客席側の入り口から登場、ファンに驚きと同時に歓喜を抱かず、ドラマ 「ビューティフル・マインド」 の最初の撮影現場の映像とインスタグラムの写真を共有し、その中に近況を公開した。

だけでなく、日中には、バリスタ、夕方にはバーテンダーに変身、ファンに特別な飲み物をプレゼントして楽しい時間をプレゼントする続いて、日本で流行したカベ同(女性を一方の壁に追い込ん置いて迫力の壁を打つ行為)、モーニングコール録音、「運命のように君を愛している」の名場面再現などこれまで以上に様々なファンサービスでファンをときめくように作ることも。
特にファンミーティング末尾には、直接舞台の下に降りてきて、ファンと子供のコンタクトはもちろんファンミーティングポスターを伝え握手、写真まで撮影する特急ファンサービスで、長い間変わらず愛してくれたファンの心に報いるして雰囲気を盛り上げた。

最後にチャン・ヒョクは「久しぶりに来て、ファンの方々に会うと、言うこととても多い二時間がすぐ過ぎ行ってとても残念です。会うたびに私呼応してくれて私を支えてくれるような人がいるというのがとても良くてそのような人々と二時間を生活の中で過ごしたというのが幸せなことです。今東京でファンミーティングを終えてソウルに進みますが、また熱心に信頼される俳優として努力する姿を見せいたします。」と所感を伝えた。チャン・ヒョク/写真=サイダスHQ提供

http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=99211
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2016060713542652612



チャンヒョクさんのインスタより~☆
来日空港写真^^
6/4のお昼近く到着だったようですね~☆

kk5000000000000030426k1.jpg


チャンヒョクさんのインスタより~☆
KENTOS BAR六本木~!

kk5000000000000030493k1.jpg


チャン・ヒョク、サングラスとしても隠すことができないカリスマ

俳優チャン・ヒョクが日本のファンに挨拶をした。 チャン・ヒョクは自分のインスタグラムに「In〜Tokyo。Good to see you!」という言葉と一緒に自分の写真を上げた。写真の中のチャン・ヒョクは帽子とサングラスをはめて、空港を背景に写真を撮った。チャン・ヒョクは淡々と表情をしていたが、このさえもファンの心をときめかせた。これを見たネチズンは「私も日本に行きたい」「日本で良い時間を過ごす」などの反応を残した。





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼