チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

食事しました 電話出演 動画 SBS 4/17


食事しました 電話出演 動画 SBS 4/17





4/17 放送ですね~☆




韓国サイトさん、
ありがとうございます。





kk5000000000000030180k1.jpg



チャン・ヒョク、
「食事しました」出演間近?キム・スロとジークンドーの対決か...

俳優チャン・ヒョクが「食事しました」に100回のお祝いの挨拶を伝えた。SBS「よく食べ、よく生きる方法、食事しました?」100回祭典のために俳優ハン・ゴウン、有線、キム・ミンジョンが一つになった。最近録画でMCキム・スロは両方と親交のある義理男チャン・ヒョクと即座に携帯電話の接続を試みた。

チャン・ヒョクは普段縁があった彼女たちとの通話を終えた後、「食事しました」最古参の放浪居候に必ず食事に行くと挨拶を伝えた。だけでなく、国際電話料金を気に(?)しながらも、100回のお祝いの挨拶を長く伝えたという裏話。また、キム・ミンジョン、このプログラムとよく合っているとチャン・ヒョクにその場で出演を要請すると、彼は肯定的な姿を見せて製作陣をときめくようにした。

これ有線が「食事しました」に出演してMCキム・スロとしっかりとしたジークンドー対決することを提案しよう、「今メロに転じた」と才覚があるような回答を撮影会場を笑い海で作った。

一方、義理あふれるチャン・ヒョクとのびっくり電話接続は、17日午前8時20分に放送される。






スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼