チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 ビハインドカット


商売の神-客主2015 ビハインドカット




kk50000000000000002066.jpg

kk50000000000000002065.jpg

kk50000000000000002068.jpg

kk500000000000000020667jpg.jpg

kk50000000000000002061.jpg


「客主ファミリー」の和気あいあいとしたビハインドカット大放出

詰めの撮影に渾身の闘魂を注ぎ込んでいる」商売の神-客主2015」俳優たちの和気あいあいとした撮影現場のビハインドカットが大放出された。 KBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/制作SM C&C)は、昨年9月23日初放送を始め、18日に放送される41回放映終了分までわずか2回だけを残している状況。過去39回分では、チャン・ヒョクの親しいあり右腕だったチョン・テウが両班家に宝くじ、ユクウイジョン代行することができに上がりながらボブチョンもジョプジャンチャン・ヒョクと被弾く「グックガング対立」を広げて視聴者たちを没入させた。

何よりも、チャン・ヒョク-キム・ミンジョン-チョン・テウ-パク・サンミョン-イダルヒョン-リュダム-キム・イルウ-ムンガヨウン-チェ・ジナ-イ・ジヒョンなど「商売の神-客主2015 '俳優らは詰めの撮影まで格別の演技情熱を不死ルミョ闘魂を発揮している。初めての撮影を開始した昨年8月からこれまでに約6ヶ月間の長い撮影大長征を終えながらも、初心を忘れずに揺れない熱演を続けていること。 さらに、過去6ヶ月間同苦同楽してきた「客主」俳優たちが家族よりも家族同じ団欒で武装した「客主ファミリー」であることを証明し、温かい姿を現わしている。

「客主ファミリー」が先輩、後輩、主演、助演など誰とすることなく、放映終了を惜しんでカメラ火が消えるたびに一緒に集まって記念ショットを撮ると、待機時間は、厚い友情を発散、笑いの花を咲かせていること。撮影中に発生したわずかな事件にも腹を捉えて大笑いする「客主ファミリー」の姿で幸せな撮影現場の雰囲気をそのまま感じることができるわけである。

後半に入って一緒に撮影する分量が多かったチャン・ヒョクとキム・ミンジョンは本来の愉快な性格を加減なく見せる化による笑いで現場の雰囲気を存分に引き上げた。二人が真剣に撮影に集中しているNGが発生すると、同時に笑いを決めリョトドンから。とどまるところを知らない二人の笑いのために撮影が一時停止された。特に、撮影現場の公式「笑顔の女神」キム・ミンジョンはかわいい愛嬌と可愛らしいジェスチャーを時々披露し、スタッフたちの人気を一身に得ることもした。

劇中で鋭く対立する関係になったチャン・ヒョクとチョン・テウは、極とは異なり、お互いに向き合って明るいハンバーグ笑いを建て、私の見る人々を気持ちよくた。また、撮影現場「笑い誘発コンビ「パク・サンミョンとリュダムはあふれるコミック本能を遺憾なく発揮し、チャン・ヒョク、キム・ミンジョン、チョン・テウ、イダルヒョンなどのように撮影する他の俳優たちを折り目にした状態。

パク・サンミョンは小物用ナイフを持っていたずらな動作を見せ「殺し屋ソングマンチ」に変身するかと、リュダムはイダルヒョンに2本の指」の耳詠ハート」の作り方を教え少年ポーズを取って笑い爆弾をプレゼントした。

一方、ムンガヨウンとイ・ジヒョンは、撮影を待っている間にカメラを向けてキュートな顔をして、私の「客主最年少の「ダウンラブリー愛嬌を発散した。キム・イルウと金ジョンソクは撮影中起きた笑いを停止しないまま精一杯楽しくする姿に、チェ・ジナは、他の俳優に背負わ逃げる場面で照れくさそうに続け微笑んで見せて現場を笑い海で作った。

製作会社側は"チャン・ヒョク-キム・ミンジョン-チョン・テウ-パク・サンミョン-イダルヒョン-リュダムなど俳優らとスタッフらが最善を尽くして刻苦の努力を広げたおかげで、「商売の神-客主2015」を美しく仕上げることができるようになった」とし「夏の暑さ猛暑から厳しい氷点下の厳しい寒さまで厳しい状況を乗り越え撮影に臨んだ俳優たちの明るい笑顔のおかげで、撮影現場がいつも楽しかった。粘着性があるチームワークを見せてくれた「客主ファミリー」の最後の放送を期待してくれ」と明らかにした。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼