チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 心の中に私が一緒にいる


商売の神-客主2015 心の中に私が一緒にいる




kk50000000000000001865k3.jpg

kk50000000000000001908k2.jpg

kk50000000000000001908k1.jpg




「商売の神 - 客主2015」
 チャン・ヒョク、死んだハンチェアと再会?心の中に私が一緒にいる "

客主2015朝鮮時代版「愛と魂」チャン・ヒョク、ハンチェアと涙の再会


「商売の神 - 客主2015」チャン・ヒョクが死により別れハンチェアを再会胸ジョリた「ソウルコンタクト」を披露する。
チャン・ヒョクはKBS 2TV月火ドラマ「商売の神 - 客主2015」(脚本チョン・ソンヒイハンホl演出ギムジョンソン)で底行商人から始め、朝鮮最高の巨像に成功するチョンボンサム役で熱演を広げている状況。過去31回分ではチャン・ヒョクが妻ハンチェアの死に胸張り裂けそうは「グックガング嗚咽」を放って私のお茶の間を涙の海で作った。

何よりもチャン・ヒョクは20日放送される32回分でいじめる見たいたハンチェアと再会する姿を表わす。劇中酒に酔って水を探していたチャン・ヒョクが、自分に水を渡すハンチェアを見てびっくりはシーン。チャン・ヒョクは眩しく美しいハンチェアを見て、また見てかわいそうに涙を流し、ハンチェアはチャン・ヒョクに華やかな笑顔を建てに見える。通常ハンチェアがジョルジョルハムを露出チャン・ヒョクの胸に手を上げては、「心の中に...私と共にいます」とチャン・ヒョクを温める上にすること。夢でも会いたいていたハンチェアと遭遇したチャン・ヒョクの切ない涙が視聴者をモクモクハムに染色することが予想される。

チャン・ヒョクとハンチェアの「ソウルコンタクト」のシーンは先月27日、京畿道安城」商売の神 - 客主2015」セット場で進行された。チャン・ヒョクはハンチェアが久しぶりに高度になって優雅な韓服を着て現れるとぎこちない感じを吐露していたはず。しばらく「千家ドクジャン」客主ホステスにぼろぼろの服だけ着ていたハンチェアは「以前、常にこのような服だった...」とチャン・ヒョクのいたずらコメントに笑いを放った。

特にチャン・ヒョクはハンチェアが小道具の準備のために、しばらく席を外し者一人床に座ってセリフを繰り返して言うかというと、浮動姿勢で死んだ妻を欠場するチョンボンサムの感情に没頭した。そして、極限の感情を引き上げ者ハンチェアに背を向けたまま、感情線を引くに入った。

続いて、撮影が開始されるやいなやチャン・ヒョクはハンチェアを再出会った喜びと切なさを切々と表出して見る人々を驚かせた。チャン・ヒョクは台本にないアドリブまで引き出して真正性溢れる演技を繰り広げ、ハンチェアまた絶頂の感情を静かに表現、名場面を作り出した。

製作会社側は "チャン・ヒョクはハンチェアが突然死んだ後に余裕がないほど膨大な悲しみに陥ることになる」とし「チャン・ヒョクがたとえ夢の中でだがハンチェアを再会しながら切ない懐かしさが頂点に達しれる予定である。二人の切なく切ない出会いがどのように描かれるか期待してくれ」と明らかにした。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼