チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 嵐の涙


商売の神-客主2015 嵐の涙





kk50000000000000001865k6.jpg

kk50000000000000001865k5.jpg

kk50000000000000001865k8.jpg



「商売の神 - 客主2015」チャン・ヒョク、ハンチェア死に「嵐の涙」

商売の神-客主2015」チャン・ヒョクが妻ハンチェアの死に胸張り裂けそうは30分間の「グックガング嗚咽」を広げて出してお茶の間を涙の海で作った。 去る14日に放送されたKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)31回分は視聴率11.5%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録し、過去30回分より1.1%ポイント上昇し、視聴率上昇に乗った。

劇中兆ソーサ(ハンチェア)はジョーソーサを殺せは毎月(キム・ミンジョン)の指示を受けた道紹介の計略によって蛇に刺さ状況。嘲笑社蛇の毒全身に広がっている中でも、チョンゲク週を呼んでくるというソングマンチ(パク・サンミョン)に重要な取引をしている夫チョンボンサムに通知なと努めて引き止めた。

一歩遅れて妻が危篤消息を聞いたチョンボンサムは衝撃を受けジョーソーサに優れていましたが嘲笑社写経を迷っていた状態。冷や汗を流しながら意識がない組掃射を診断した議員は、「すでに毒広がって手を使うことができない」と会場を去ってチョンボンサムは突然のとばっちりで驚く涙をあふれながら「流水ママ」を切に呼んで挙げた。

チョンボンサムは延伸組ソーサー額の汗を拭いて出して誠心誠意で看護、勝ち抜くと応援をしながら涙をぽたぽたうなだれた。やっと目を覚ました嘲笑生きるチョンボンサムをしばらく眺めた後、自分の最後のを予感したように月がに流水をお願いすると遺言をしていたこと。涙をこぼし出したチョンボンサムは「誰が遺言なんてするように宗教的に!あなたが起きて、あなたが育てて。あなたが育てるべきか」という、むしろ怒っては、「私たち有数のを待っていアンソ。さあ起きます。勝ち抜きください」と述べ嗚咽した。

嘲笑社の手をぎゅっと握って再び起きることを祈っていチョンボンサムは最後の息をジョー・ソーサに「私を見よ。グリム行った人も切実て切なく呼べば一度戻って見ると宗教。言ってみなさい」と心配そう絶叫していたから。しばらく精神が帰ってきた嘲笑住む」イニョクに会って幸せでした」と現世での別れの挨拶を告げた。

これチョンボンサムは「私はあなたと別れることができオプソ。別れの挨拶のようなものはならないという言葉がああ」とこんこんと涙をこぼし出し嘲笑住む「そう悲しむと私どうして行くだろうか。泣かないでください。我々は再び会うとても痛くしないでください」とは、残念ながら目を閉じた。

ジョー・ソーサ位牌の前で悲しみを我慢出したチョンボンサムはジョーソーサをドア蛇が飼育されているという音にシンソクジュを浮いてあげ怒りに包まれたチョンボンサムは斧を持ってはシンガポール対客主を襲撃した。シンソクジュとぶつかっトゥリョれたチョンボンサムは"シンソクジュ。私たち有数お母さんが殺した」と広幅の咆哮をあげ冷酷緊張感を落とした。

視聴者たちは"やはりチャン・ヒョクの演技は名不虚伝。見る人すべて響くあんな名品涙の演技は「商売の神」または全く見られないシーンですね」、「私たちチャン・ヒョク、可哀想今どのようにすればよいです。あのように愛する妻を失って正しく生きることができる人がどこでしょうか」、「涙をぽたぽた流すチャン・ヒョクの姿が第胸までしびれよう作成しました。心臓がアリには余りにも悲しいです」と所感を出した。








スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼