チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神客主2015 裸足の独走


商売の神客主2015 裸足の独走




kk50000000000000001771.jpg

kk50000000000000001770.jpg

kk50000000000000001769.jpg

kk50000000000000001768.jpg


「商売の神 - 客主2015」
チャン・ヒョク、悲壮感あふれる大雨の中の「裸足の独走」
チャン・ヒョク、豪雨の中渾身の闘魂


'商売の神-客主2015」チャン・ヒョクが黒化されたブラックカリスマを表わして映画のような「雨の中独走」の名場面を誕生させた。 チャン・ヒョクはKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」 (脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)の底行商人から朝鮮最高巨像に成功するチョンボンサム役で熱演を広げている状況。

過去29回分でチャン・ヒョクは「搬送波魔」を取り戻し、死んだキム・ミョンスとヤン・ジョンアの位牌の前で涙を流す姿でお茶の間をしっとりが濡らした。 何よりもチャン・ヒョクは来る14日に放送される31回分で一寸先も見えない、激雨の中を裸足で歩いて、悲壮な姿を描き出す。劇中チャン・ヒョクが手に斧を持ったままそうそう降る豪雨の中を「ダークフォース」を漂わせて歩いているシーン。血色一つせずに青白い顔のチャン・ヒョクが真っ赤に充血した目を見開いては、魂が行ってしまった表情で前を向いて走る姿に視線を引いている。

さらに、チャン・ヒョクが手に持っていた斧を突然自分の首にもたらす当てながら鳥肌が立つ不気味な雰囲気まで醸 し出している状態。果たして豪雨を裸に迎えられるほどチャン・ヒョクを広幅にした衝撃的な事件は何なのか疑問が高まっている。

チャン・ヒョクの「雨の中独走」のシーンは、先月25日と30日、過去2日にかけて、3日間それぞれ慶尚北道聞慶と京畿道南楊州で撮影された。チャン・ヒョクは5トンを超える大型散水車があふれ出す膨大な量の水を迎え、約7時間の間素肌と裸足で撮影を続けた。

チャン・ヒョクは、温度差による曇りを防止するために、フリーズのように冷たい水を使用し、体感温度が氷点下8度よりもはるかに下がる、悪条件の中でも苦労した。 特にこの日の撮影は、寒さのために、小さな氷の彫刻のように束と叩きつける雨と氷よりも冷たい床を裸足で歩いて行かなければならシーンに耐えなければしていたはず。

しかし、チャン・ヒョクは激怒のために異性を喪失したチョンボンサムに憑依、ひたすら撮影のみ没頭した。挟む寒気が感じられたにも関わらず、チャン・ヒョクはチョンボンサムの感情線を製作陣と相談し、さらにダイナミックで悲壮なシーンを完成するために渾身の熱演を披露した。

ついにチャン・ヒョクの撮影を見守っていたパク・サンミョンは"と!本物のチャン・ヒョク、あまりにもすごい」と感嘆を決めたのかと、リュダムは「ちょっと水を当たってもコメンメンイ音が出るのに、チャン・ヒョク型はどのように裸足で!どのようにああすることができてい?」と拍手を送った。

一方、チャン・ヒョクは先月25日、撮影中に、もしも体が痛いかと心配しているスタッフに向かって突然大声で「メリークリスマス」として取り除く挨拶を現場を温かい笑いで彩りもあった。 製作会社側は"大雨の中の撮影の姿を見守る中、チャン・ヒョクが本当にすごい俳優だと絶賛するしかなかった。

苦痛の中で一度も顔をしかめたり難しくしていなかった」とし「ミョンブルホジョン最高の名場面を誕生させたチャン・ヒョクの取り付かれ熱演を本放送を介して見守ってほしい」と伝えた。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼