チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 息子と一緒に


商売の神-客主2015 息子と一緒に



kk50000000000000001633k1.jpg

kk50000000000000001633.jpg


「商売の神 - 客主2015」ハンチェア、劇中の息子と一緒に「幸せな笑顔」

商売の新客主2015ハンチェア 俳優ハンチェアが朝鮮最高のママに変身した。 現在の話題の中に放映されているKBS水木商売の神-客主2015」朝鮮最高絶世の美女「ジョーソサ」に分解熱演を広げているハンチェアが劇中の息子と一緒に撮った写真を公開し、オンライン上で熱い関心を受けている。 公開された写真の中ハンチェアは息子に出演している赤ちゃんと一緒に優しい時間を過ごしている様子である。特に子供の顔を合わせるか、大切に抱いている様子で多情多感な性格が感じられ見る人をフムトハムをかもし出すする。

KBS水木「商売の神-客主2015」で切ない涙の演技で毎回視聴者たちの涙腺を刺激しているハンチェアが、実際の撮影現場では、子供から目を離さない息子希望の面目を見せる多くのネチズンたちはハンチェアの暖かい魅力に呼応を送っている。 これを見たネチズンたちは「私もチェアお姉さんに一度だけ抱かれてみたい、赤ちゃんがされてシプギン初めてだ」「ハンチェア目から蜜落ちはい」「赤ちゃんラング頭のサイズ差がほとんどない」など、様々な反応を見せた。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼