チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 4人衆 笑い和気あいあい


商売の神-客主2015 4人衆 笑い和気あいあい





kk50000000000000001606.jpg

kk50000000000000001606k1.jpg

kk50000000000000001606k2.jpg

kk50000000000000001608.jpg

kk50000000000000001608k1.jpg



「商売の神 - 客主2015」
チャン・ヒョク - ユ・オソン - キム・ミンジョン - ハンチェア、
「客主4人衆 '笑いビハインドカット... "和気あいあい"



商売の新客主2015チャン・ヒョク、ユ・オソンキム・ミンジョンハンチェア 「商売の神-客主2015」チャン・ヒョク-ユ・オソン-キム・ミンジョン-ハンチェアなど「客主4人衆」の「魅力笑いポテンショ」ビハインドカットが公開された 。KBS 特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)は、底行商人から朝鮮最高巨像に成功するチョンボンサム(チャン・ヒョク)の波乱万丈の一代記を含んでいる。

過去放送分では、チョンボンサムが「千家ドクジャン」を完成して棒(明太)を直接収穫、本格的な解像度を披露しながら視聴者を集中させた。 何よりも、チャン・ヒョク-ユ・オソン-キム・ミンジョン-ハンチェアなど「客主4人衆」は氷点下の厳しい寒さの中で死闘を繰り広げ、情熱的に撮影に臨んでいる状況。

これと関連し寒い天候にもかかわらず笑いの海を成しているチャン・ヒョク-ユ・オソン-キム・ミンジョン-ハンチェアの笑い満開撮影現場後ろ姿が捕捉されて視線をひきつけている。キューサインが落ちれば、名実共に「時代劇オベンジョス軍団」の神懸かりの演技を見せてジュダガもカメラ火が消えたら、お互い冗談を交わしたり、悪戯をして顔いっぱい笑いの花を咲かせていること。過去5ヶ月の間に行われた撮影で家族よりも多くの時間を過ごし厚くして親密になった」客主4人衆」のチョンチョンハンチームワークが和気あいあいとした笑いで立証されているわけである。

特に回を重ねるごとに「商売の神」に成長してあるチャン・ヒョクは代謝と撮影分量が最も多いにもかかわらず、常に明るい笑顔を失わない姿で現場を愉快に彩っている。息子流水で登場する赤ちゃんを抱いて「お父さんの笑顔」を建て生じると、撮影中倒れる場面に没入やすい髪扮装が壊れなると抱腹絶倒した。また、図ジョプジャン選挙で演説するシーンを撮影して、他の俳優たちのために笑いが爆発するもしていたこと。

殺人もはばからない悪行の化身道紹介役のユ・オソンは劇中とは180度全く違う力強い笑いを建てた。チャン・ヒョクと一緒にもジョプジャン選挙でスピーチをしなければしていたユ・オソンがチョン・テウ、イダルヒョン、パク・サンミョンなどの過度のリアクションを見て笑いをこらえるなかったこと。

さらに、長い長い演説の間に笑いのためにNGが発生すると、これまでのきつい目つきは跡形もなく笑顔を吹きだした。撮影現場公式スマイル女神と呼ばれるキム・ミンジョンはチャン・ヒョク、ハンチェアなど相手俳優と撮影しながら満面の笑みを浮かべだ。

チャン・ヒョクの扮装が壊れられると、これを修正してくれたキム・ミンジョンがわずか冗談にも快活に笑って、現場の雰囲気を引き上げたこと。ハンチェアはデビュー以来、初めて挑戦した出産煙が大変にも関わらず、これを笑いに昇華させてスタッフたちの拍手喝采を受け取ると、走ってはシーンの撮影中に床に倒れると大笑いする、とんでもない魅力的現場を楽しませた。

製作会社側は"チャン・ヒョク-ユ・オソン-キム・ミンジョン-ハンチェアなど客主4人衆の情熱と演技闘魂で現場の体感温度はホカホカである。俳優たちの爽やかな笑顔もスタッフにとって大きな力になる」とし「これからもっとからんで説明こみ極限の関係を継続することになるチャン・ヒョク-ユ・オソン-キム・ミンジョン-ハンチェア四人のエキサイティングなストーリー展開を期待してくれ」と伝えた。




Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼