チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 反撃


商売の神-客主2015 反撃




kk50000000000000001437.jpg

kk50000000000000001431k4.jpg

kk50000000000000001431k5.jpg

kk50000000000000001431k6.jpg

kk50000000000000001431k7.jpg

kk50000000000000001431k1.jpg

kk50000000000000001431k2.jpg

kk50000000000000001431.jpg



「商売の神 - 客主2015」
 チャン・ヒョク、行商人たち支持に「感動」...権力者たちに向かって反撃を開始



商売の新客主2015#チャン・ヒョク 「商売の神-客主2015」チャン・ヒョクが「もジョプジャン(行商人たちの親分)選挙」に出て持っている者たちに向かっての大反撃を開始する。 チャン・ヒョクはKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)を介して底行商人から朝鮮最大巨像に成功することになるチョンボンサム役で熱演を広げている状況。

過去21回分はチャン・ヒョクが、自分が持って行くことになる利益よりも定義を選択しイ・ドクファに命をかけて真っ向勝負に挑戦する姿に緊張感を精一杯高めた。 これと関連し、チャン・ヒョクが来る9日に放送される22回分で雲の群れのように集中している行商人たちに囲まれて拍手と歓呼を受けている様子が捉えられて視線を集中させている。

選挙出馬について悩んでいるチャン・ヒョクのために行商人たちが訪ねてきて「絶対支持」を表明している場面。チャン・ヒョクは力なく、お金のない行商人たちがチャン・ヒョクに力を乗せてもらおうと、一銭、二緩め取り出しおこう、これらの心に感動、涙をぐいと吐き出す。涙を流しながらもジョプジャン選挙を選択したチャン・ヒョクが果たしてユクウイジョン代行することができ、イ・ドクファと権力者たちに堂々と対抗し勝利を収められるようになるのか、花火が散る試合大激突が予告されている。

チャン・ヒョクが行商人たちに「絶対負け」を受ける場面は先月16日、慶尚北道聞慶で撮影が行われた。この日の撮影は、数十人の補助出演者たちが行商人で出演するほど、多くの人員が硬く和を合わせることが何よりも重要だった状態。チャン・ヒョクは補助出演者たちに取るべきアクションについて簡単詳細に説明しながら理 解を助けるため、さらに完璧なシーンが作成されるよう力を加えた。

一方、この日の撮影では、パク・サンミョンのゴマ粒アドバイスを受けていたチャン・ヒョクが笑いをトトゥリミョンソ、「笑いNG」を出した。コミック本能を発揮したパク・サンミョンが方言を教えてくれるながら忠清道行商人の役割を引き受けた俳優に独特の口調でセリフを駆使したもの。パク・サンミョンの一言に現場は笑いの海を獲得した。

さらに、チャン・ヒョクは、笑いを止めるためにわいわいし騒々しい中でも、一人の小道具を手に持っては引き続き代謝を繰り返して言うと練習する姿に「史劇本座」ダウン集中力を証明した。リハーサルに入ったチャン・ヒョクがいつ笑っかというように、すぐに涙を浮かべて没頭している姿にスタッフを驚かせた。

製作会社側は"チャン・ヒョクがお金と力がなければしようとするのは難しいもジョプジャン選挙に絶大な支持を受けて出馬することになり、商売の新」と一歩進むようになる」とし「チャン・ヒョクがもジョプジャン選挙で勝利をおさめ ることができるかどうか、鋭く対抗を広げるイ・ドクファとはどのような競争をすることになるか、本放送を見守ってほしい」と伝えた。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼