チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 第21話 あらすじ


商売の神-客主2015 第21話 あらすじ






「客主」ハンチェア、チャン・ヒョクに嘘 "イ・ドクファ子供妊娠した」
 ハンチェア、チャン・ヒョクに懇願「イ・ドクファ助けて」


ハンチェアがチャン・ヒョクにイ・ドクファの子供を持っていたと嘘だった。3 日放送されたKBS 2TV特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒイハンホ演出ギムジョンソン製作SM C&C)21回では、ジョー・ソーサ(ハンチェア)がチョンボンサム(チャン・ヒョク)を訪ねてきてシンソクジュ(イ・ドクファ)を困難にしないでくれと頼んだ。

嘲笑社言葉を聞いていたチョンボンサムはふと、彼女が妊娠しているという事実を発見し、「いやまさか...」と疑いの目を送ったが、嘲笑社は「泰大人の子供を持っていた」と述べた。 嘲笑住む」それが本当にという言葉オ?」と信じられないという反応を見せるチョンボンサムに「一体何を考えておられるのですか?私は、貸主大人の妻です。当然のことでしょうか?」と弁解した。

まだ疑いの目を送っている彼に嘲笑社は「この子の父である貸主大人を助けてください。私のために描くくれるだろうと信じています」と言って部屋を出た。部屋を出てきたジョー・ソーサに毎月(キム・ミンジョン)は「よくした仕打ちです」と満足にした。




「客主2015」
 チャン・ヒョク、イ・ドクファに「商売の技術で正々堂々と競争してほしい」


チャン・ヒョクがイ・ドクファに正々堂々と競争寝要請した。
3日放送されたKBS2「商売の神 - 客主2015」では、シンソクジュ(イ・ドクファ)の提案を拒絶したチョンボンサム(チャン・ヒョクが)シンソクジュに正々堂々と競争寝た。
この日シンソクジュは自分の提案を拒絶したチョンボンサムに「後悔しない自分があるのか?」と尋ねた。これチョンボンサムは「私は私の自身たち松坡部屋取り戻し千佳客主導の再立てるでしょう」と述べた。
続いてシンソクジュは「笑顔に唾を吐いたら、死も覚悟しなければならない」と述べ、チョンボンサムは「すでにしている」とし「だが、我々は商人たちだから自分の命を収めシリョミョン正当商売の技術で競ってください」とお願いした。


イ・ドクファ、チャン・ヒョクに破格の提案」千家客主に個性与える」


「商売の神」イ・ドクファがチャン・ヒョクに取引を提案した 。3 日午後放送されたKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒイハンホ、演出ギムジョンソンギムドンフィ、以下「商売の神」)21回では、ユクウイジョン代行することができシンソクジュ(イ・ドクファ分)がチョンボンサム(チャン・ヒョク)を訪れた。 この日のシンソクジュはチョンボンサムに「個性を千家客主に与える」と提案し、「私の扁額、ユクウイジョン真ん中にかけておいてたくないのか」と彼図った。
シンソクジュは続いて「絹の服を釘着たこれら一生その味を知ることができない。私オーラ。ユクウイジョンが何であるかを教えてくれ」と"の代わりに調べられ、類似の群れと風など令に関することは芽消しなさい」と言った。先立ってチョンボンサムは風などのコマンドの調べられ、類似の空昭でシンソクジュが発行した手形と秘密ソチャルを発見した。
チョンボンサムは北関通りをシンソクジュが防いできたという事実を知ることになった。 シンソクジュは最終的に「松坡魔に役立つか。人家族に何が一番いいことかもよく考えてみなさい」と言った。



チャン・ヒョク、イ・ドクファに殺伐警告」今度は行商人の戒律に断罪すること」

「商売の神」チャン・ヒョクがイ・ドクファの実体を知って怒った 。3 日午後放送されたKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒイハンホ、演出ギムジョンソンギムドンフィ、以下「商売の神」)21回では、チョンボンサム(チャン・ヒョク)がユクウイジョン代行することができシンソクジュ(イ・ドクファ分)が犯した悪行を知って、彼を訪ねた。

先立ってチョンボンサムは風などのコマンドの調べられ、類似の空昭でシンソクジュが発行した手形と秘密ソチャルを発見した。チョンボンサムは北関通りをシンソクジュが防いできたという事実を知ることになった。 怒ったチョンボンサムこのシンソクジュを見つけ計算尋ねるシンソクジュは「私代行することができますかなければならないのだ」とし「王室の高価を満たさなければするお金をどこインポートのか」とむしろ大声た。

続いて「北関通りの値をどこ一度直接付けてみろ」と問い返した。 これチョンボンサムは「ユクウイジョン代行することができ、調節官僚が取引をしているということを知っている。警告に来た」とし「再びジャンサトギルをふさがないでください。また、このようなことが起こった場合行商人の戒律に断罪するのだ」と引き下がらなかった。
続いてチョンボンサムはシンソクジュに「私の命一度大きく生かしてくれた見返りに天下に知らせはないという。私の借金を帳消しにすることで分かっているはずだから覚えておいてください」と血に警告した。




「商売の神 - 客主2015」
 キム・ミンジョン、ユ・オソンに「お金でチャン・ヒョク踏んでくれ」


水木ドラマ「商売の神-客主2015」キム・ミンジョン、ユ・オソンがチャン・ヒョクを打つために密談を交わした。3 日放送されたKBS2「商売の神-客主2015」では、道の紹介(ユ・オソン)と手を握ってチョンボンサム(チャン・ヒョク)を打とうとする毎月(キム・ミンジョン)の姿が描かれた。

この日の道の紹介は、毎月を訪ね酒を飲んでチョンボンサムが難攻不落だった風などのコマンドを越えたことについて訴えた。道の紹介の言葉を聞いていた毎月の場合、自分と道の紹介が水換えを持って対決を広げた場合、誰が勝つようなことを尋ねた。これ道の紹介は「当然私達ゲトンイ(毎月)だ」と元手が分厚くて、より長持ちすることができます底力がある奴が勝つだろうと答えた。

毎月は長く持ちこたえる奴が勝つ相槌打っ"チョンボンサムジャンサトギルを防い。ドンジルである。代行することができシンソクジュ(イ・ドクファ分)のお金でドンジルをハランだ」と助言した。特に、毎月は「チョンボンサムをいっぱい踏んでくれ」と頼んし、道の紹介は意味を持った微笑んで見せ、今後の展開に関心を集めた。








スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼