チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 笑い満開撮影現場


商売の神-客主2015 笑い満開撮影現場




kk50000000000000001391.jpg

kk50000000000000001392.jpg

kk50000000000000001376.jpg


「商売の神 - 客主2015」
 寒さにも笑い満開!「撮影現場」


「商売の神」として生まれ変わるために苦労しているチャン・ヒョクは休み時間を最もガッチリ活用している。チャン・ヒョクは小道具として使用された乳果を食べ、他の俳優たちと談笑を共有すると、ハンチェアと「V字ポーズ」を取って記念ショットを撮っては、力強く笑いを建てた。

特に酸洗が良い谷で撮影があったパク・ウネは"空気も、風景もとても良い」と美しい現場の風景を延伸自分のカメラで撮影し、喜びを表わした。 特に客主現場最高」の雰囲気メーカー'ユ・オソンとキム・ギュチョルは「瞬間捕捉」写真を撮影して休み時間の現場を笑い海で作った。

「コミックポーズ」で同時にジャンプしたキム・ギュチョルとユ・オソンの姿が見る人々を腹取るようにしたもの。さらに、ユ・オソン-キム・ギュチョル-イム・ホは、早朝から行われた撮影による疲れを癒すために待機時間の間、同じ姿勢で目をつけている姿に大笑いしさせた。

三人が周辺スタッフたちでさえ、まったく気づかないように椅子に座ったまま眠っても姿がキャッチされた。 だけでなく、パク・サンミョン-チョン・テウ-リュダムは頭を突き合わせて、携帯電話で動画を見て見て微笑む加えると、キム・イルウは日差しが眩しい時と言って、休み時間の間ずっとサングラスを身に着けて、映 画の中のワンシーンのような雰囲気を演出し、現場を愉快に盛り上げた。

製作会社側は"同時間帯視聴率1位の座を守って行っている「商売の神-客主2015 '俳優は視聴者の熱い応援に感謝し、最善を尽くし撮影に臨んでいる」とし「回を重ねるごとにエキサイティングな話で視聴者たちの声援に報いる予定だ。渾身の力で没入している俳優たちに多くの激励と応援を送ってほしい」と明らかにした。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼