チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

刑事コロンボ 死者のメッセージ


刑事コロンボ 死者のメッセージ





kk50000000000000001374k1.jpg




大好きな作品、
死者のメッセージ、何度も観てます。
犯人役の女優、ルース・ゴードンさんの演技、
とてもいいです~☆
歩き方、話し方、笑顔、
とてもチャーミングです。


残っているコロンボ警部の台詞は、、、


エドモンドは犯人の手で金庫室に閉じ込められた、
犯人が何者かをエドモンドは知っていたはず、
他殺ならば、、、

で、次に考えたことは、
エドモンドは、犯人がだれなのか、
警察に知らせようとするでしょうね、
果たしてだれが最初に金庫を開けるかわからない、
もし犯人が開けるとすれば、
遺書を発見して破ってしまう恐れもある、
つまり、エドモンドとしては、
犯人が真っ先に開ける可能性が大きいと思ったに違いない、

そこで、あたしこだわったんです、
エドモンドは何か残したはずだとね、
伝言とか、何かの印とか、、、
でもあたしには、
エドモンドがどうも、
別の謎を残していったように思われてならないんです。

お褒めに預かって恐縮です、
でもあなた、りっぱなプロでいらっしゃるし、
あたしもそうなんです。






Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼