チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 第18話 あらすじ


商売の神-客主2015 第18話 あらすじ




パク・ウネが息を引き取った 。25 日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主2015」では、道の紹介(ユ・オソン分)連れてきた軍事の銃弾を右布ソリェ(パク・ウネ分)が命を失う姿が描かれた。

この日の放送で道の紹介はチョンボンサム(チャン・ヒョク)に水滴と内筒しただけでなく、三曲線の米穀米を隠匿リョトダン濡れ衣を着せ、彼を殺そうとした。しかし、その瞬間メンヒル(チョン・テウ分)が金保鉉(キム・ギュチョル)のソチャルを持ってきて、チャン・ヒョク一行は辛うじて命を敷地になった。

しかし、金保鉉は以後の道紹介に「千ソリェという雌を取り除くしまう。私の秘密を握っている年だから、必ず取り除くしまう。チョンボンサムこの奴は放す次生かしも殺しも、世話をすること」と密かに指示を下し道紹介を兵士を率いて、チャン・ヒョク一行を追った。

特に布ソリェはチョンボンサム方向にはってヌォジン銃口を発見し、体を飛ばし全身に銃を合わせたしチョンボンサムは彼女を抱いて「お前そう仮面やどのようにしろ。私たちに会ったか何になったが気がつい」と叫んだ。

これ布ソリェは「棒三ここ酸新唐書ぜひ持たなければなら姉が必ず戻ってくるわ。あなたを拾う再び得るでしょう。決してあなた捨てないよ。ぜひ来てんだから、ここで待たなければならて」という言葉を残して終了目を閉じてチョンボンサムは嗚咽した。 一方この日'商売の神-客主2015」では、ジョーソサ(ハンチェア分)がチョンボンサムの命を生かすためにシンソクジュ(イ・ドクファ分)に懇願をする姿が電波に乗った。



KBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015(以下、客主)」のユ・オソンがチャン・ヒョクと松坡魔を置いて取引した 。25 日に放送された「客主」では道の紹介(ユ・オソン)は送波魔鉄サルジュチョンボンサム(チャン・ヒョク)に送波魔をまとめ命じた。 道の紹介の呼びかけに酒の席に来たチョンボンサムは「穀米2千席に家ままと。餅が尋常アンソ」と「私たちが笑いながら飲み物する間はなかったようだ」と強硬な態度を見せた。

道の紹介は、「お前ナナ動産じゃない。いい水換え買った人は、水換え逃し弟に飲み物を買うことは礼法である"と述べた。続いて「松坡魔処分は私引き受けた。十日あげるからにしましょう」と脅しをおいた。するとチョンボンサムは「1年ジュシオ。兄に受ける借金がある。

1年で期限を延長することで報いてください」とお願いした。道の紹介は、「はい負債返済か。代わりにお前1年以内に結果が出ない場合は、チェジャン(身分証明書)を離して枚四季で去れ」と提案した。チョンボンサムも「ジョトソ。魔一つ守れない奴が何商売をハゲトソ」と承諾して松坡魔を引き起こすチョンボンサムを期待させた。



「商売の神-客主2015'客主」チャン・ヒョクがキム・テウのおかげで命をとりとめた。25 日午後放送されたKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015 「18回では、立石(チョン・テウ分)の助けを借りて方面されたチョンボンサム(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

この日の放送でメンヒルはチョンボンサムこの穀米を盗んだ罪で絞首刑に処する直前金保鉉のソチャルを持って登場した。立石は「金保鉉古参ソチャルあり」と渡した。道の紹介(ユ・オソン分)は、チョンボンサムに向かって「私の明けるよういくだろう」と語った。チョンボンサムは「無罪である。みんなよく耐えた」と笑った。



商売の新客主2015」のイ・ドクファがハンチェアの懇願にチャン・ヒョクを生かした。
25日放送されたKBS 2TV「商売の神 - 客主2015」では、シンソクジュ(イ・ドクファ分)がチョンボンサム(チャン・ヒョク)を救った後ホタルハムを感じた。

イ・ドクファはジョーソーサ(ハンチェア分)の懇願に負けてチャン・ヒョクを殺さずに、最終的に解いた。以後イ・ドクファは単独でお酒を飲みながらハンチェアの画帳を察した。イ・ドクファは「私はあなた画帳を見てはならないし」と、彼と縁でヨクインことに対して苦い心を表わした。

釈放されたチャン・ヒョクは自分を見守って涙で懇願していたハンチェアを思い出させて妙な気分に包まれた。チャン・ヒョクは「虫けらのような奴を何し生かすこと」と残念がった。



商売の神-客主2015」リュダムがパク・サンミョンと凧を壊しチャン・ヒョクに行った。25 日放送されたKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ・演出ギムジョンソン)18回でゴムベ(リュダム)はチョンボンサム(チャン・ヒョク)に準拠するためソングマンチ(パク・サンミョン)と別れた。

宋万打つ自分を裏切ったゴムベに首を出しと怒りましたが、ゴムベは自らの指を切るこ出しと怒りましたが、ゴムベは自らの指を切ることで確固たる意志を表わした。ゴムベは"考え同じでは首を出してたいがボンサムが兄やら背負って商売リボンにソンモガジもイトオヤジ」とソングマンチを去った。

宋万打つ」穀米盗まれ松坡魔検索文ろ過したながら君奴らチョンボンサム下に入って見なければなら多尽くせ子たちされて"と言いながらやや苦を隠せなかった。




25日放映されたKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主2015>で道紹介(ユ・オソン分)が千ソリェ(パク・ウネ分)を殺害するよう金保鉉(キム・ギュチョル)の命令を受けた。この日、千ソリェ(パク・ウネ分)は、弟チョンボンサム(チャン・ヒョク)を救い出すために道の紹介(ユ・オソン分)に会った。千ソリェは道の紹介を切なく抱き締めと、彼は油断隙をかんざしで殺害しようとした。

しかし、道の紹介は千ソリェを力で制圧し、彼女との関係を完全に整理した。通常通りご紹介(ユ・オソン分)は文書がに戻って金保鉉(キム・ギュチョル)のソチャルを確認した。ソチャルはチョンボンサムを解放与えるように書かれていた。しかし、道の紹介は手紙を火の前に映し出さ見千ソリェを殺害するようにとチョンボンサムを生かしも殺しも、道の紹介の勝手を求める隠された内容が含まれていた今後の展開に関心を集めた。


商売の新客主2015」のチャン・ヒョクがパク・ウネの遺品を見て気がついてくれた。25日放送されたKBS 2TV「商売の神 - 客主2015」では、チョンボンサム(チャン・ヒョク)が妹千ソリェ(パク・ウネ分)の死の後、なかなか心をつかめなかった。

チャン・ヒョクは毎日お酒を飲んで踊るなど商売を離れて精神を置いたまま住んでいた。この時、チョソンジュン(キム・ミョンス分)は、チャン・ヒョクに千家客主扁額を伝えた。これは、布汚水(キム・スンス分)が降りたことで、パク・ウネはこれをずっと大事にしていたのだ。
チャン・ヒョクはパク・ウネが千家客主を再度起こしゲトダン考えに住んでいたこと
を知って、涙を流した。
チャン・ヒョクは「父に恥ずかしくない客主なになってみる」と涙を飲み込んだ。
チャン・ヒョクは以後自分を訪ねてきた道紹介(ユ・オソン分)に新たな提案をした。

チャン・ヒョクは、1年間の助けを借りて商売してみるとし、ユ・オソンは「約束を守らなければ二度と商売領域に入らないんだ」との条件を歩いた。 また、チャン・ヒョクは自分を殺そうとしていたシンソクジュ(イ・ドクファ分)を訪ねて、その前にひれ伏し、「どうすれば大きなお金を稼ぐことができるかどうその方途を知らせてくれ」と求めた。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼