チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 笑い三昧


商売の神-客主2015 笑い三昧




kk50000000000000001343.jpg

kk50000000000000001346k2.jpg

kk50000000000000001346k1.jpg



「商売の神 - 客主2015」
「フィッシュアイレンズ」で見た撮影現場後姿...「笑い三昧」



水木ドラマ視聴率1位の王座を守っている商売の神-客主2015が「魚眼レンズ」でユニーク盛り込んだ「笑い三昧「現場ビハインドカットを大放出した。 中盤にさしかかっているKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」は、過去16回の放送分が視聴率12%(ニールセンコリア、全国基準)を記録し、独自の最高視聴率を更新したのはもちろん、同時間帯視聴率1位に上がった状況。

「松坡魔」を生かすために3曲線を弾チャン・ヒョクとますます極悪非道なるユ・オソンの鋭い対決、18年ぶりに再会した「陳氏兄妹」チャン・ヒョク-パク・ウネ、チャン・ヒョクの子供を妊娠したハンチェアなど迫力あふれるストーリー展開で視聴者たちに熱い呼応を得ている。

何よりも「魚眼レンズ(魚が水の中で睡眠を見れば、180°の視野を持つと考えて名付けられた特殊レンズ)」に込められたチャン・ヒョク-ユ・オソン-イ・ドクファ-キム・ギュチョル-イダルヒョン-チョン・テウ-リュダムなど出演俳優たちの風変わりな現場の姿が公開されて人目を引いている。

撮影の準備をして、台本を持って練習するかと、しばらく座って待機している俳優たちの撮影現場後ろ姿がユニークな構図で広がって、見る人に「ゴマ粒楽し」を抱かせていること。 劇中「松坡魔」スェサルチュに東奔西走しているチャン・ヒョクは命を掲げほど粘着性がある義理を表わしているイダルヒョン-チョン・テウと「魚眼レンズ」の前に立っていた。

チャン・ヒョク-イダルヒョン-チョン・テウは「搬送波魔三銃士」を結成、一緒に撮影する分量が有毒多くの状態。三人は肩を組んでポーズをとると、ぴったりついて座ってセリフをやりとりして練習に邁進するなど、一心同体の姿に見る人々の笑顔を誘った。

また、ユ・オソンは、コーヒー一杯を手に持って奥ゆかしい微笑んで見せ離れ安東捕球を背景に記念撮影に乗り出し、イ・ドクファは明るく笑いを浮かべて、劇中で冷酷な対立をしているキム・ギュチョルと親しくポーズを完成させた。

特に「商売の神-客主2015」をさらにおいしそうに作ってくれている貫禄の「演技神」が「魚眼レンズ」の前では、お前を問わず、「耳詠」に急変、大笑いを誘発している。毒気立ちこめ悪行を主導しているキム・ギュチョルはちゃっかり「ジャンプポーズ」をとると、スタッフと「綱引きポーズ」など、さまざまな設定ショットで「笑い爆弾」をプレゼントしたから。

イダルヒョンは「魚眼レンズ」をまじまじと見つめて、視聴者に向かって「ミニハート」を描いて出し、リュダムは目を大きく開いてコミカルな表情を建てた。だけでなく、キム・イルウ-キム・ジョングクは双子のように「似た姿勢」をとり、「おもしろく出なければならなるはずだ」と照れたりした。

製作会社側は「「商売の神-客主2015 '俳優はますます寒くなる天気の中でも、現場では、お互いに勇気を引き立ててくれ愉快な笑いを失わずにいる」とし「他のどのドラマより厚い結束力で団結して、現場が和気あいあいである。このような雰囲気が同時間帯視聴率1位をする「商売の神-客主2015」の秘訣のようだ」と明らかにした。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼