チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 号泣


商売の神-客主2015 号泣




kk50000000000000001353.jpg

kk50000000000000001341k3.jpg

kk50000000000000001341k2.jpg

kk50000000000000001341k1.jpg

kk50000000000000001341.jpg



客主「上の人チャン・ヒョク、なぜ座り込んで嗚咽したのか」
客主 チャン・ヒョク、心響く血まみれ嗚咽...完全没入


チャン・ヒョクが満身創痍になったまま「血まみれ嗚咽」を吐き出しテレビ劇場に「涙注意報」発令を予告した。 チャン・ヒョクは来る25日放送されるKBS 2TV特別企画ドラマ「商売の神-客主2015 '(脚本チョン・ソンヒイハンホ演出ギムジョンソン製作SM C&C)18回分で地面にくっつい座り込ん全身にむせぶ姿を表わす。

過去17回の放送分でチャン・ヒョクはそれほど欠場し見つけヘメトドン姉パク・ウネと18年ぶりに再会したが、ユ・オソンの不謹慎な計略に巻き込まれオキサに閉じ込められた状況。目をしっかり開けられないほどひどい拷問を受けた後でも、唯一の姉の安危を心配する姿に切なさを倍加させた。

何よりも大変な苦難と逆境の中でも独特のしらじらしいと化による笑いで勝ち抜いたチャン・ヒョクが爆発する涙をたまりかね絶叫、号泣する姿がキャッチされた。さらに、チャン・ヒョク は周囲に転がっている酒瓶をすべて片づけように体も支えられずビートルが集まって倒れ、そのまま声に出して泣き始める。

果たしてチャンヒョクが切々と涙を落とす理由が何なのか疑問が高まっている。 チャン・ヒョクの「血まみれ嗚咽」カットは先月21日、慶尚北道永住ソンビチョンで撮影された。

チャン・ヒョクは撮影を開始する前に、床にくっつい座り込んだままたった一言の言葉もなく、感情没入に入った状態。スタッフが前後慌ただしく動いて機器をセッティングしている状況でも身動きせずに不動の姿勢で感情をすべて保持見る人々を驚かせた。

特にこの日の撮影は、チャン・ヒョクが北支える感情に笑う泣くを繰り返して終了絶叫を吐き出しようになる、複雑多端な感情線がドゥロナヤする場面。ギムジョンソンPDまた、普段とは違って低い声で「ボンサムが今準備ができて?」と尋ねチャンヒョクが十分に集中できる時間を待っててくれるなどの配慮を惜しまなかった。

続いてチャン・ヒョクは、キューサインと同時に涙をぽたぽたトルグン後嗚咽に至るシーンをNG一度なく「OK」カットを受けたのから。カメラがオフになったチャンヒョクは延伸服の袖で涙を盗ん出し格になった感情を取りまとめ無効ない加えると赤くなった瞳で続け涙を落とす姿で製作陣までキュンとした。

製作会社側は"チャン・ヒョクはどんな場面でも、どのような演技を広げネドゥン渾身の情熱をすべて吐き出し製作陣を感動させる」とし「今まで上男らしいたくましさに困難を勝って出て行ったチャン・ヒョクが大粒の涙滴を落とすしかない理由はどれか、チャン・ヒョクの切なる嗚咽を本放送で確認してほしい」と明らかにした 。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼