チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 第16話 あらすじ


商売の神-客主2015 第16話 あらすじ




「客主」、イ・ドクファ手の中で踊らされたチャン・ヒョクとハンチェア
 ハンチェアチャン・ヒョクの子供妊娠


ハンチェアがチャン・ヒョクの子供を妊娠したが、すべてのことは、自分の後継を作成するには、イ・ドクファの計画だった。チョンボンサム(チャン・ヒョク)の息子を持つジョー・ソーサ(ハンチェア)の話が描かれた。先にチョンボンサムはジョーソーサを生かそうとシンソクジュ(イ・ドクファ)を与えた薬を飲んで倒れた。

続いて目を覚ます彼の隣に縛られているジョー・ソーサを見て驚いた。二人はどこ分からない空間から抜け出しうとするが、すべてのドアはロックされていた。通常二人はお互いの心を確認して併合した。

しかし、これはシンソクジュの狙いであった。シンソクジュは息子を見るためにこのようなことを飾るだろう。シンソクジュは嘲笑社侍女を呼んで、今すぐ二人を殺して行くことができると体を囲むように指示した。朝が明るくチョンボンサムと嘲笑住む無事釈放された。

チョンボンサムはシンソクジュ大人に命 を借りた。私たちは今、本当に最後のであると去った。

再び前腕先人に任命されたチョンボンサムは三曲線に向かう。この日の夜の道紹介(ユ・オソン分)は、チョンボンサム一行に酒と肉を倍緩める。これを置いて二人は葛藤を立場の違いを見せて葛藤を起こす。この隙に乗じて数値の頭領に変身したチョソンジュン(キム・ミョンス分)は三曲線に潜入して米を盗む。



「客主」パク・ウネ、「私はあなたの姉だ」なぜ言葉をできず

パク・ウネが再登場した。パク・ウネの登場は、四方がなチャン・ヒョクを助ける人が生じるものと期待を集めた。特に兄妹であるこれらの切ない再会が、今回は行わだろうという期待を高めたが、パク・ウネは本人の正体をもう一回隠す姿に気がかりなことをかもし出した。
去る18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「商売の神 - 客主2015」では、ソリェ(パク・ウネ分)と出会うボンサム(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。ボンサムは三曲線から米を盗んだ盗賊手札を見つけに行った、その首長が大怪我を身に着けて消えて死んだと思っていスェサルチュチョソンジュン(キム・ミョンス分)とびっくりした、そのそばにソリェ(パク・ウネ分)があり、また一度驚いた。
チョソンジュンはボンサムが水に落として殺そうとしていたソリェを求めたもの。ボンサムは「このような不道徳な女を入手したのか」と怒った。前ボンサムは両替客主641.5(キム・ハクチョル分)を殺したという濡れ衣を着せられソンジュンが総に当たって消えると、その複数のソリェにしたもの。はじめに(ユ・オソン分)は、自分の悪行が明らかになることを心配してボンサムにソリェを母艦、彼操縦して、このようなことをするようになったことがある。
ボンサムはソリェが、夫である641.5を殺し、チョソンジュンを死なせ、道の紹介を殺そうとしたしっかりと誤解したが、当時の口に猿轡が刺さソリェは正体を明らかにしようただ一瞬のチャンスを切に願ったが、そのまま水に投げたし水中では、ボンサムが自分の正体を永遠に分からなくてくれ祈っ切なさを抱かれたことがある。

これソリェの再登場はボンサムとの切ない再会シーンを描き出すことを期待を高めた状況。しかし、再び会ったソリェが自分の正体を今回も明らかにしなく兄妹の切ない再会は約束ができなくなった。ソリェはボンサムに罪悪感を消さないように、このように行動すると思われるが、ボンサムのそばに彼を殺そうとは不謹慎な紹介が再び、これらの
間を妨害することを示し緊張感を高める。
また、ソリェは紹介の本当の顔を知っている人物で、ソリェが再登場に伴い、ボンサムが信じている紹介について警告をしてくれることができるか、ソリェが正体を明らかにしボンサムの援軍になって一緒に千家客主を換起足場を用意するか気がかりなことを高めている。数奇な運命のこれらの兄妹の物語が次会を待たない。


「客主」チャン・ヒョク、真の商売人になるということ

魔のために三曲線に上がったチャン・ヒョクが少しずつ2台スェサルチュの威厳を備えている。18日放送されたKBS2「商売の神 - 客主2015」では、はじめに(ユ・オソン)とマンチ(パク・サンミョン)の妨害工作を突き抜けて前腕先人への役割をこなすボンサム(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

紹介が一緒に航海はまさに敵の寝。かつてボヒョン(キム・ギュチョル)からボンサムを殺害しろ指示を受けた紹介は、「まさか私はあなたをしてくれそうかい。金保鉉が何と板しまうつもりです。私はい型である "という厚顔無恥な嘘で殺意を消した。
しかし、三曲線運航とあばずれの管理を置いてボンサムと紹介は対立し、ここでマンチからボンサムを海河と命令を受けたゴムベ(リュダム)まで加勢して虎視眈々と彼狙った。最も大きな試練は数的の襲撃。水滴が大量の米を盗んだ中で劇的な再会がボンサムを待っていた。水滴の頭領がすぐソンジュン(キム・ミョンス)だった。

すぐソンジュンと会ったボンサムは見たかったと涙を浮かべたが、肝心のソンジュンは「ホミョン見つからないはず。私は数的である。あなたにも私たちの魔にも荷物だけになるだけだ。客主なという奴がそれほど毛質地価ができず」と努めて打撲した。

だけでなく、三曲線から盗んだ米を取ることができないと粘った。春の端境期に悩まされている住民にはすでに米を配ったことがソンジュンの解明。これボンサムは「だから敵質もすると?商売人が店主のように戦わなければならない。商売の技術で戦うことになっ何は奴の数的質だ」と怒った。これ王勃は「じゃあなんで?ブラザーやら私はすでにこの世にいない人よ。水滴質ないとグムウと?」と、ソンジュンは「あなたは自分のやり方で生きろ。私やめ忘れ内方途として生きて」とボンサムを押し出した。しかし、ボンサムは、「私は助けるのです。スェサルチュ大人と王勃ブラザー再びひいきにするように助けるのです」と、それらを包んだ。

問題は、今回の数値の問題に紹介と普賢菩薩が加勢し、ボンサムが濡れ衣を裏返し書くということ。ボンサムが商人の基地では、危機を脱することができるか、それ以降の展開に対する気がかりが高まっている。



「客主」鳥肌が立つユ・オソン悪行

チョンボンサム(チャン・ヒョク)は、ユクウイジョン代行することができシンソクジュ(イ・ドクファ)との約束どおり歳曲線に前腕先人に上がっ監察先人には金保鉉(キム・ギュチョル)の手下に入った道の紹介(ユ・オソン)が乗った状況。三曲線の中でチョンボンサムと道の紹介は向かい合って穀美に対する自分の意見を出した。

チョンボンサムは「型。または3の曲線に命かけ小。私が心配するのは水滴ではなく、金保鉉イオ」とシンソクジュに聞いた通り穀米をツシクする金保鉉の疑いを伝えたこと。しかし、道の紹介は、「棒三、私お前の兄」と力強く笑って、私は後突然急変、「どのようにわたしを釘を信じて!金保鉉が何と、その人間のために弟をドロップし」と火のように怒ってチョンボンサムを安心させた。

2 ヵ月後、二人は穀米倉庫がある群山フォー曹彰に到着、出迎えに来た金保鉉と会うされたから。金保鉉にチョンボンサムは穀米の現状を見ていた、金保鉉は手間たとお酒を勧めた。しかし、チョンボンサムは穀米を立てるガンナルに置き換えて食べるのと断固として拒絶の意思を明らかにし金保鉉は千汚水を思い浮かべ父と全く同じだとビジュクつまずいた。

席を移して金保鉉は道の紹介に穀米2チョンソムをアナモルフィックに横流し万両を作成来い指示した後、チョンボンサムを殺すと冷酷命令を下した。倍帰ってきたチョンボンサムは搬送波ワルチャパドルが金保鉉が送信サダンペ落ちるようにお酒をゴナ飲む姿に大きく怒りた状態。穀米を立てガンナルソンヒェチョン倉庫に入れ日が終わることとしチョンボンサムは酒の瓶を持って投げるまでした。

この時、チョンボンサムの行動を見道紹介はあなた一人で住んでいる世界はないとして描く原則のみ計算するようであればそれだけでソンビやよう皮肉でしょリョトドンこと。続いて、「私の父ギルサンムンはお前の父客主な布汚水その原則令ために死んだよ"と悲痛な父の死の原因を布汚水に返しチョンボンサムに衝撃をもたらした。特に道の紹介はチョンボンサムの前では18年ぶりに会った親弟のように大切にふりをしながら裏では金保鉉の指令に基づいてチョンボンサムをなくすために計略を図るなど、極悪非道な二重人格を明らかに視聴者を驚愕させた。果たしてチョンボンサムは道の紹介の策略から脱し穀米を完全に輸送するようになるか気がかりなことが高まっている。






スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼