チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 HPスチール


商売の神-客主2015 HPスチール




kk50000000000000001288.jpg

kk50000000000000001287.jpg

kk50000000000000001286.jpg

kk50000000000000001285.jpg

kk50000000000000001291.jpg



商売の神、笑いの花満開現場公開 和気あいあい

この日の放送では、「松坡魔」を生かすためにプライドを投げ捨てたチャン・ヒョクのサルシンソンイン、障害をためらわずに削除するユ・オソンの悪行、巫女毎月に変身したキム・ミンジョンのカリスマ、チャン・ヒョクを忘れないハンチェアの悲しい涙などコシストーリー展開が続き、視聴者に好評を得た。

現場で撮影中の俳優のチャン・ヒョク、キム・ミンジョン、ユ・オソン、ハンチェア、イ・ドクファ、パク・ウネ、キム・ギュチョル、チョン・テウなどの俳優たちがカメラ火が消えた後、笑い爆弾を爆発させてている姿が捉えられながら注目を集めている。

劇中ではシャギー運命の中にきわどい秘密と葛藤が連続しているが、撮影現場のあちこちでは、顔いっぱいに明るい笑顔が絶えずにいることと、固体絆と親密で武装した「商売の神-客主2015」俳優たちの幸せあふれる現場の雰囲気がそのまま伝わっている。

先に撮影当時チャン・ヒョクは緊張感の中に煙を広げても「カット」音と同時に愉快な笑いを噴き出して、現場の雰囲気をかきたてハンチェアと会った後、戻って立って罪悪感で柱に頭を打ち込むシーンを撮影しながら、「状況がおもしろい」と笑いを終わらなかった。

また、チャン・ヒョクは、キム・ミンジョンのプロポーズを振りながら「極と極」に駆け上がっているシーンを撮影していた中キム・ミンジョンと一緒に似「大笑い」を建てたということ。 ユ・オソンは燭台にキム・ハクチョルの後頭部を振り下ろすシーンで間違いをしましょう照れくさそうぱっと笑って見せた。

パク・ウネはキム・ハクチョルとキム・ジョンソクなど、相手の俳優のアドリブに決まった笑いを止めないまま楽しくする姿で最高のリアクションをプレゼントしたという裏話だ 。

商売の神-客主2015」側は「「商売の神-客主2015 '俳優らは寒くなった天気につらく大変な撮影スケジュールの中でも現場では、明るく幸せな笑いを失わずにいる」とし「3ヶ月の間苦楽を共にしながら、粘着性がある結束力が生じた俳優たちの間ドンドクハムで埋め出る幻想的な演技呼吸がさらに完成度の高いドラマを作っている」と明らかにした。






Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼