チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ハッピートゥゲザー3 記事&動画


ハッピートゥゲザー3 記事&動画






https://www.youtube.com/watch?v=FwEWgt4l5vQ

https://www.youtube.com/watch?v=SYikiqJOsFI

https://www.youtube.com/watch?v=6FyG5ZdchpA

https://www.youtube.com/watch?v=MmJF_l9gbR0

https://www.youtube.com/watch?v=ue349wienBE

https://www.youtube.com/watch?v=dfhc1i1V2cc

https://www.youtube.com/watch?v=-bERlcEDkmI

https://www.youtube.com/watch?v=wLtqSDQwN_A

https://www.youtube.com/watch?v=VWiHeHXFLio

https://www.youtube.com/watch?v=k9WW2mBk4-0



こちらも~☆
2006さん、ありがとうございます。

http://www.dailymotion.com/video/x3bzogy

http://www.dailymotion.com/video/x3bzofz



キム・ミンジョンは体つきの秘訣で登山バッグを紹介した。キム・ミンジョンは「主に大規模な山を通うのに、それ結び通うバッグである。山で8〜9時間ずつある」と言って驚きを誘った。キム・ミンジョンは人々が気づかないかという問いにたくさん知っている見てくださる。

しかし、私は通り過ぎるとしきりに後ろからキム・ミンジョンが正しい、ないで戦うとしこれで余計一度振り返っや正しいと確認させてくれると再演して笑いをかもし出した。またキム・ミンジョンは登山を開始し、肌が良くなった。肌を隠し休ませてあげようと日焼け止めにもならない塗り山に行くと説明して関心を集めた。



ハンチェアが孤独な残りロボット掃除機のタッチに涙を流したと明らかにした。 この日、放送でハンチェアは自分の同居人とロボット掃除機を紹介した。彼女は「ロボット掃除機をオンにして本を見るのにクリーナーが私をぱんて過ぎていった」と話を切り出した。 続いて、 "家の中に誰もいないみる誰かが私をタッチする感じがとても良かった」と述べた。また、「ロボット掃除機がそう嬉しい存在だったのか、そんな気持ちに涙流した」と弱々しいエピソードを告白した 。



ユ・ジェソクは「以前にファミリーがいっぱいで3日の夜を新しいもいいところ大変だったよ」と話したチャン・ヒョクは「それ4日目だった」と言い訳して爆笑をかもし出した。 続いてユ・ジェソクは「今日なぜ録画が午後じゃないのか」と言ったらチャン・ヒョクさんが、”昼寝の邪魔なるよ"と言って人目を引いた。


パク・ミョンスはチョン・テウに「顔が外国人が溶融か」と話した出演者たちは、「シン・ヒョンジュンと思った」、「アン・ジョンファンも見える」と言って笑いを抱かれた。 以来、チョン・テウは自分の瞳の色と関連して、レンズをキョトかと問う言葉に「元ブラウンアイズだ」と説明して人目を引いた。



チャン・ヒョクは「眼球が別に遊ぶ個人技がある」と明らかにした。チャン・ヒョクは「一度したが、目がまっすぐ帰ってこなかったことがあった」と虚勢を張った。これユ・ジェソクは"なぜそうぽんを打って」と恥ずかしし、実際にチャン・ヒョクの目は、同じ側に動いて笑いを与えた。



MCはハンチェアに「普段お酒が好きですか?」という質問を投げた。これハンチェアは「好きだ」と答えた。キム・ミンジョンも「ハンチェアが酒をよく飲む」と付け加えた。続いてハンチェアは「私の酒量は焼酎のボトルである。二本移ればとる。焼酎二本あればお酒と一緒に未知の世界に行く」と言って爆笑を誘発した。



ハッピートゥゲザーチャン・ヒョク、ハンチェアノーメイク言及"水に落ちてくるシーンで、" ...真実は?ハッピートゥゲザーチャン・ヒョクがハンチェアのノーメイクアップを述べた。去る5日に放送されたKBS2TV「ハッピートゥゲザー3」には、チャン・ヒョク、ハンチェア、パク・ウネ、キム・ミンジョン、チョン・テウが出演した。この日チャン・ヒョクはKBS2TV「商売の神-客主2015」撮影当時したままの恋人水に落ちたシーンを言及して"ハ ンチェア水に落ちて出てくる場面があった。当時化粧をしないた」と述べた。



チャン・ヒョクは「(ハンチェアが)水に溺れて出てくる場面があった。これハンチェアは不安な表情を見せ、MCは "それでも化粧する。ウォータープルーフする」と述べた。するとハンチェアはチャン・ヒョクに「兄やプルメ(フルメイク)した。プルメ "と言って笑いをかもし出した。化粧をしないた」と述べた。


MCパク・ミョンスはハンチェアに「父が大企業役員だと聞いた。オ・サンジン父と同じ会社だと言う正しいか」と質問した。これにハンチェアは「正しい」と答え、パク・ミョンスは「それではオ・サンジンと結婚することができているではないか」と尋ねた。 するとハンチェアは「オ・サンジンとは、個人的に親しい。あまりにも正しいイメージと私のスタイルではない」とし「それでも玄武よりオ・サンジンがよい」と強調して笑いをかもし出した 。


チャン・ヒョクはシリアスとコミカルさを自由自在に行き来しながら、愉快な雰囲気を導いた。「浮かび上がっ室ゴムバン」でユ・ジェソク部屋に割り当てられたチャン・ヒョクとチョン・テウにユ・ジェソクは、アクションの花の目つきをよく生かすことができる状況を設定して要請した。

拳を打たれ、相手を見つめる燃える眼差しを要求されたこと。これチョン・テウはユ・ジェソクの打撃見せかけに熱心に合った演技をしたが、目つきは多少コミカルに描いて笑いをかもし出した。チャン・ヒョクは演技開始前から多くの要求をした。

チャン・ヒョクは「私はこの方(右)で叩きほしい」と要求されたこと。これユ・ジェソクは「この方(右)がよりよくナオニャ」と問い返した。 チャン・ヒョクは「左の顔は男らしく、右の顔は円熟」と呉メロ左アクションロジックを伝えて笑いをかもし出した。

チャン・ヒョクは、右の顔を殴ってくれという注文で感性アクションを披露することを予告した。チャン・ヒョクのご注文どおりユ・ジェソクはチャン・ヒョクを打つふりをしたが、チャン・ヒョクは柔らかい目つきで眺めてユ・ジェソクを当惑させた。

これユ・ジェソクは「活発なタオルでなければならない。ジョムチュンがなければならない」としながら「十長生」演技を教えようとした。チャン・ヒョクは「演技は自分の考えを持たなければならない」と主張し、ユ・ジェソクは"芸能はスピードが命である。

そして、(頭を)早く見回し。何スロービデオか」とぼやいたてスタジオを笑い海で作った。これチャン・ヒョクは「主人公はゆっくり払うべき」と主張して、ユ・ジェソクをさらに当惑した。


キム・ミンジョンとチョン・テウが、過去子役俳優時代当時出演したドラマの中の姿が公開された。あどけない姿の二子供が目を引いた。 特に変わらない外見を誇るキム・ミンジョンチョン・テウた。この日、キム・ミンジョンの過去CFまた、公開されたし」アタマジラミという広告分かる。その当時は頭にシラミ多くの学校でも検査した」と話して目を引いた。


チャン・ヒョクは映画 の撮影をするのにスタントマンが 自分の代わりに撮影をして、実際の事故が常であった教えて驚きを誘った。シリアスとコメディを行き来する万能才人チャン・ヒョク、5 mcの魂をそっくりた話し方美女パク・ウネ、黄金リアクションで男心狙撃したファムファタールキム・ミンジョン、 演技生活28年目に光る芸能界の大先輩チョン・テウ、セクシーカリスマで武装した好感女神ハンチェアが「芸能界 十長生」特集に出演しても合わせて俳優としてのキャリア」100年次「たちの笑い満開 ストーリーを伝えた。

キム・ミンジョンは「車のチョ・インソン「この 理想と追い込むパク・ミョンスと玄武に困ったように笑った、続いて ゲストのリアルタイムのランキングを作ってあげようとmcの無理が続いて笑いをかもし出した。しかし、ギムプンとジョセホは星言葉なくパク・ウネは言ってしろと怒った。

パク・ウネは、二人がお互いに他の話をしていたよとリベットしたチャン・ヒョクはその後長く かないことだろうと話して笑いをかもし出した。

一方、チャン・ヒョクは 最近腹筋を作る秘法で ボクシンググローブを持って出て、最近 snsにボクシング映像を上げたと目を閉じてもやり直すよと述べた。しかし、みんな体を横に回しようだ疑いし、チャン・ヒョクはそうしてこそ、体を守ることすることができていると角が取れた姿勢で感心をかもし出した。

チャン・ヒョクは最近snsを開始した、あまりにもおもしろかったよながら、行く先々でハメ撮りを撮る話して笑いをかもし出した。そして次には、常に ダンベルがいるとし、安定した運動のための方法と話し、したまま知っている撮影前2時間早く起きて運動をして出てくる言って感心をかもし出した。

チャン・ヒョクは薄っぺら睡眠より運動がよい説明にユ・ジェソクはチャン・ヒョクが眠って出て 疲れ害するようだ爆笑させた。また、映画の中で自分の代わりの車にひかれて倒れたスタントマンを見ながら、「私が演技をすればあのようにざるを得ない」と思ったと責任を持つようになったきっかけについて語った。

一方、一軒知っている キックボクシングをしていたとし 、ドラマの役割のために学んだだったと説明した。したまま知っている危機に対処できる方法を常に考えているとしクレイジーチャックをするか好きなふりをしするかするだろう話し、チャン・ヒョクは再び一チェアの考え方について真剣に取り組んで笑いを誘った。









Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼