チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 告白


商売の神-客主2015 告白





kk50000000000000001223k1.jpg



「客主」キム・ミンジョン、チャン・ヒョクに告白。

「商売の神 - 客主2015」チャン・ヒョクとキム・ミンジョンが運命のためにシャギー、感動させる「頬スダムスダム」を披露する。

チャン・ヒョクは5日(今日)放送されるKBS水木ドラマ「商売の神 - 客主2015」(演出ギムジョンソンl脚本チョン・ソンヒ、イハンホ)13回分でかわいそう涙を流すキム・ミンジョンのボールを毎触りながらスダムスダム、痛ましい心情を露出する。過去12回分エンディング場面でキム・ミンジョンは、自分が犬の糞と明らかにした後、チャン・ヒョクに婚姻してほしいというお願いをかけネトドン状況。チャン・ヒョクは、キム・ミンジョンの突然のプロポーズに当惑し、キム・ミンジョンは束期待に満ちた表情でチャン・ヒョクを見つめた。

何よりも、チャン・ヒョクはしたたるキム・ミンジョンの涙を手で拭いながら、激しい「兄の心」を表わして注目を集めている。キム・ミンジョンがチャン・ヒョクの手をしっかりと握り、自分が婚姻するしかない理由について説明すると、チャン・ヒョクが自分の心臓の部分を指し運命を分けた女性がいることを明らかに出したから。果たして自分の運命を、チャン・ヒョクにかけるしかないキム・ミンジョンとハンチェアを胸に深く埋めておいたチャン・ヒョクの将来はどうなるのか注目が集まっている。

チャン・ヒョクとキム・ミンジョンの「頬スダムスダム」のシーンは先月10日、京畿道水原「商売の神 - 客主2015」セット場で撮影が行われた。二人は、現場に到着するとすぐに直面して座ったまま台本を持って長い分量のセリフを合わせて見て熱血意志を燃やした状態。キム・ミンジョンとチャン・ヒョクは途中「男もそう女性もそう守らなければならされている人がいることがある」と会話を交わすなどチョンボンサムとゲトンイが置かれた状況についての意見を分けて見る人々を温かくした。

また、ギムジョンソンPDは二人の演技を見ては「カット」を呼出しと同時に拍手を打ちながら「よくやった」と賞賛を惜しまないなど、二人の俳優の無限の信頼を表わした。さらに、チャン・ヒョクがキム・ミンジョンの顔をひとつひとつ触れる手の位置と角度まで入念に計算して位置を保持してくれ完璧なシーンのために心血を注いだこと。

そうすればチャン・ヒョクは、中間に切断行く部分で突然キム・ミンジョンを眺めながらの前にいたのと同じセリフを投げ笑いをぽんと鳴らして作った。照れくさ微笑むチャン・ヒョクと、このようなチャン・ヒョクを見て笑いを終わらないキム・ミンジョンの姿が現場を暖かくした。

製作会社側は "キム・ミンジョンがチャン・ヒョクに自分の心を本格的に表わすことながら、二人の人の葛藤も深めになるだろう」とし「ハンチェアを運命の女だと思っているチャン・ヒョク、そしてチャン・ヒョクと必ず婚姻に限って、自分の無病を脱いで投げることができるキム・ミンジョン、二人の凄絶ても胸が痛いシーンを本放送で確認してほしい」と伝えた。

一方、「商売の神 - 客主2015」12回分は、チャン・ヒョクがユ・オソンの計略に巻き込まれて自分の実姉だと知らずにパク・ウネを水中に収蔵させる姿が盛られてお茶の間に衝撃を与えに陥れ。ユ・オソンが自分を殺そうとするパク・ウネをなくすために陰謀をステージングもの。果たしてチャン・ヒョクが、自分の姉パク・ウネを死に持ち込んだという事実をいつ知ることか緊張感が高まっている。「商売の神 - 客主2015」13回分は5日(今日)午後10時に放送される。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼