チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ハッピートゥゲザー3 11/5 放送


ハッピートゥゲザー3 11/5 放送





ハッピートゥゲザー3のHPに、
やっとアップされました~!


kk50000000000000001198.jpg

kk50000000000000001197.jpg

kk50000000000000001196.jpg

kk50000000000000001194.jpg

kk50000000000000001195.jpg

kk50000000000000001193.jpg



kk50000000000000001191.jpg

kk50000000000000001192.jpg



「ハッピートゥゲザー」客主5人衆登場

チャン・ヒョク - パク・ウネ - キム・ミンジョン - チョン・テウ - ハンチェアが「ハッピートゥゲザー3」を受け付ける。

11月5日放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、「芸能界十長生」と呼ばれるほどの演技のキャリアを誇る俳優チャン・ヒョク-パク・ウネ-キム・ミンジョン-チョン・テウ-ハンチェアが出演している自己の思い出が詰まったものを公開すると同時に、内面が感じられるよどみない話し方を披露する予定だ。

最近行われた録画でチャン・ヒョク-パク・ウネ-キム・ミンジョン-チョン・テウ-ハンチェアは、合わせ100年目に達する俳優としてのキャリアに関心を集めた。特にこの日チャン・ヒョクは遥か新人時代のエピソードを解放入れ関心を集めた。彼は「オーディションで113回も落ちた」と明らかに現場を驚かせた。

続いてチャン・ヒョクは「初めてデビューした時は運良く主演に入った。そうするうちにだんだん押し出さたら、後には屏風になった」と過去の屈辱塀打ち明けノァトゴ、現時点では想像できないチャン・ヒョクの過去屈辱にユ・ジェソクは驚きを禁じえなかった。

これパク・ウネも「私も演技ができなく通編集を当していた」としながら明るく相槌を打って笑いをかもし出した。この日、チャン・ヒョク-パク・ウネ-キム・ミンジョン-チョン・テウ-ハンチェアはロングランの理由を感じることができるほど健全な魅力を誇ったという裏話。これに「芸能界十長生」チャン・ヒョク-パク・ウネ-キム・ミンジョン-チョン・テウ-ハンチェアの内面充満トークに期待感が増幅される。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼