チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015 三銃士


商売の神-客主2015 三銃士





kk50000000000000001172k2.jpg

kk50000000000000001172.jpg



韓国サイトさん、ありがとうございます。

kk50000000000000001190k3.jpg

kk50000000000000001190k4.jpg

kk50000000000000001190k5.jpg

kk50000000000000001200k1.jpg



「商売の神 - 客主2015」チャン・ヒョク - イダルヒョン - チョン・テウ、松坡魔3銃士」粘着性がある神の他人」


「商売の神 - 客主2015」チャン・ヒョク、イダルヒョン、チョン・テウが左青龍 - オベクホ「う〜リ3銃士」を結成した。来る4日放送されるKBS水木ドラマ「商売の神(神) - 客主2015」(脚本チョン・ソンヒイハンホl演出ギムジョンソン)12回分でチャン・ヒョク、イダルヒョン、チョン・テウは紆余曲折の末送波魔に到着、生死を共にすることになる親しいクリア(莫逆之友)の姿を披露する。

過去11回分でチャン・ヒョクはユクウイジョンに連れて行かれ、苦難を当該満身創痍になったチョン・テウをイダルヒョンに世話もらうした後、スェサルチュキム・ミョンスを見つけ単独強硬に離れた状況。しかし、チョン・テウはまだ体が多回復されなかったのにかかわらず、イダルヒョンと一緒にチャン・ヒョクが野宿していたところを見つけ、とうとうチャン・ヒョクと合流する、格別義理を表わした。

何よりも粘着性がある神に固く団結したチャン・ヒョク - イダルヒョン - チョン・テウは似た表情でも笑いをかもし出している。空空な韓服を着た麗しいキム・ミンジョンが修羅場になった「松坡魔」をまとめている姿にそっくりアールが抜けた表情を建てたこと。男だと思ったキム・ミンジョンの反転姿に衝撃に包まれる三人の姿が見る人々を腹握る作っているわけである。

チャン・ヒョク、イダルヒョン、チョン・テウの「う〜リ3銃士」のシーンは先月5日、慶尚北道聞慶で撮影が行われた。三人は、撮影準備のために、多少早く撮影現場に登場、挨拶を交わした後、すぐに会話三昧に陥った。普段にも三人は暇になったら並んで付いて座って笑いいっぱいの談笑を交わすなど、現場の雰囲気を和気あいあいに導いているから。

撮影が開始されイダルヒョンが全く予想していなかったアドリブのセリフをしようとしながら、チャン・ヒョクとチョン・テウ、キム・ミンジョンが笑いを放った。三人の笑いが止まらず溢れ出てきて何度もNGが私ハプニングが発生したりしていたこと。

特に声から真剣なジョーク屋チャン・ヒョクと予測不可能のアドリブですべてを大笑いにするイダルヒョン、そして適材適所適当なタイミングで最高のリアクションを見せるチョン・テウは、それぞれ別の性格で幻想的な呼吸を作り出しているという評価。スタッフは「男同士でも赤い糸があるようだ」と三人の「シナジー演技」に賞賛を送った。

製作会社側は「チャン・ヒョク - イダルヒョン - チョン・テウはややもすると重くなることができるストーリー展開におけるコミカルながらも感動を与える重要な要素」と「会うだけ真剣なチャン・ヒョクさえコミックアドリブを利用噴出することになる、愉快な三人の組み合わせを今後も期待してくれ」と伝えた。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼