チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015


商売の神-客主2015





kk50000000000000000978.jpg

kk50000000000000000977.jpg

kk50000000000000000977.jpg

kk50000000000000000976.jpg



「商売の神 - 客主2015」チャン・ヒョク、格別な手つきと高難度キックまで
「サクサク」...「アクションの鬼才」


商売の神#客主2015「商売の神-客主2015」チャン・ヒョクが「絶対優越」アクション演技と信じてみる」改革アクション」を遺憾なく披露。 チャン・ヒョクは来る21日放送されるKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)9回分で手にナイフを持って飛びかかる暗殺者を武器ひとつなく素手で強打する、「アクション神功」を披露する。劇中「松坡魔」スェサルチュチョソンジュン(キム・ミョンス)、ワンバルイ(方形株)と一緒にいたチョンボンサム(チャン・ヒョク)が千ソリェ(パク・ウネ)の腹心オドゥク個(イム・ヒョンジュン)日当と出会う場面である。

何よりもチャン・ヒョクが格別な手つきと優れた蹴りで自分のアクションの動作との合意の流れを作り出す貫禄のアクション演技をして、私の目を引いている。これまで様々な作品でアクション演技をしてきたチャン・ヒョクが運動で鍛えられた硬い体と才能を発揮、単独、複数の人を相手にする「高難度」のアクションシーンを見事に消化したもの。果たして「アクションの鬼才」チャン・ヒョクが誕生させた朝鮮時代の行商人票」改革アクション」は、どのような姿である期待感を呼び起こしている。チャン・ヒョクの「一打サムピ素手アクション」演技シーンは先月30日、慶尚北道聞慶で撮影が行われた。

撮影現場に到着したチャン・ヒョクは武術監督と相手暗殺者たちを一つずつ倒すアクションセットを合わせて見ていくつかの方法について悩んした状態。撮影の準備をしながらも、チャン・ヒョクは、アクションの動作の順序を絶えず繰り返して練習した。

特に順番に暗殺者を打破する場面でチャン・ヒョクは、カメラが点灯器展」を一度に行くのですか?一度最初みます」と述べ、アクション、シミュレーションを稼動、完璧なシーンのために努力を傾けた。続いて監督の「キューサイン」が落ちると同時にアクションチーム俳優の腕を折って高空蹴りソンボイヌンガすると、他の俳優をフリップに倒すなど実感アクション熱演を続けた。

さらに、チャン・ヒョクはやはりアクション固守らしくNGなし一度に「OK」を受けて現場を熱くした。チャン・ヒョクが「OKカット」を受けるとすぐに見守っていたキム・ミョンスとバンヒョンジュンは「ボンサムが本物最高だ!アクション達人である」と述べスタッフたちと一緒に熱烈な拍手喝采を伝えた。だけでなくチャン・ヒョクは、4時間の間継続された撮影で大小砂利が敷かれているでこぼこした山の底を走って飛んでドィングのに大小の負傷の危険性があったにもアクション煙を通して帯域なしで直接体を投げ出して、現場を感動的に染めた。

製作会社側は"'アクションシーン」を撮影しながら武術監督をはじめ、スタッフが皆の精神を失い、チャン・ヒョクの演技だけを見つめた」とし「卓越した」アクション神功」を遺憾なく発揮したチャン・ヒョクの「超特急革新アクション」を本放送で確認してほしい」と伝えた。




「商売の神 - 客主2015」
チャン・ヒョク - ユ・オソン - イ・ドクファ、
観勒のデベオたち隠してきた「シークレット愛嬌カット」公開


商売の神#客主2015、チャン・ヒョク#ユホソン#イ・ドクファ#キム・ギュチョル#イム・ホ#キム・イルウ 「商売の神-客主2015」チャン・ヒョク-ユ・オソン-イ・ドクファ-キム・ギュチョル-イム・ホ-キム・イルウなど演技内攻甲「史劇演技の達人」の「シークレット愛嬌ショット」が公開された 。

KBS 特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)は、有名な演技力を持った俳優らの好演、しっかりして蓋然性のあるストーリー展開、立体感のある感覚的な演出が一体となる視聴者に好評と支持を得ている。

何よりも、チャン・ヒョク-ユ・オソン-イ・ドクファ-キム・ギュチョル-イム・ホ-キム・イルウなど史劇で格別な光を放つ「貫禄のデベオ」が個性満点のキャラクターに完全憑依、劇の真正性を高めている状況。これと関連しどっしりとした熱演を見せている「時代劇達人南(男)」の「反転愛嬌」カットが捕捉されて視線を集中させている。

カメラの前で神懸かりの演技力を線見せたチャン・ヒョク-ユ・オソン-イ・ドクファ-キム・ギュチョル-イム・ホ-キム・イルウなどがカメラ火が消えたらいつの間にか急変、隠してきたコミック感ウィットを精一杯発散していること、まずチャン・ヒョクはちょっと待機する隙を行商人扮装をしたまま結跏趺坐を回し、座って新聞を熟読している姿に笑いをかもし出している。また、撮影中ずっと真剣に演技を繰り広げたチャン・ヒョクは、ある瞬間、直接スレートを持っている姿に特有のユーモアのセンスを発揮している。

冷酷な悪人のオーラを放ちいるユ・オソンはカメラの後ろには、常に笑顔を浮かべている姿で現場を暖かくしている。道の紹介役をするときに使うかつらが暑く苦しくだと軽く持ち上げたユ・オソンが自分の姿を映し見ては笑いを決めリョトドンから。さらにユ・オソンは、現場のあちこちで、指で「V字」をとり、ユ・オソン表ポーズを作り出している。 言葉は必要ない大韓民国代表俳優イ・ドクファも「商売の神-客主2015」現場を笑いの海にする一等功臣である。

イ・ドクファはユクウイジョン代行することができしか出サングラスをかければどうかとの提案をして小物の中でサングラスを見つけて登場、現場を笑い海で作った。 キム・ギュチョルとイム・ホは、ニュースルームで心豊かにニュースを進行していたずら微笑んで出す姿に「コミック認証ショット'を完成やり遂げた。そうすればキム・イルウと二進足は撮影を待って、まるでアイドルグループのダンスを示すように、同じジェスチャーとポーズを取ってスタッフを腹握るた。

製作会社側は"'貫禄の史劇M'は、先輩・後輩することなく、現場で「ハッピーウイルス'を抱かせている」とし「俳優たちの厚い親しみを基にした演技呼吸が「商売の神-客主2015」相性呼吸の秘訣」と伝えた。








Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼