チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

刑事コロンボ


刑事コロンボ





kk50000000000000000931k1.jpg




コロンボ警部が犯人や関係者に対して、
投げかける言葉はたくさんありますが、
その中でも、
何度も何度も観て、頭の中に残っている台詞は。。。



まず、第1話の殺人処方箋。。。


ハドソンさん、
これからが本番だと、腹、くっくっとくことですよ、
これからはあんたを参らせるために、
ありとあらゆる手を使うつもりだ、

フレミングは1つだけミスをやった、
あんたを使ったことだ、弱いあんたをね、

今日は思いがけず気丈なところを見せられましたが、
明日ということもある、
その次の日もある、その次の日もある、
遅かれ早かれあんた、喋ることになる、

その時が来るまで、
質問され、尾行され、駆り立てられる、
フレミング先生にも止めようがないんだ、

あんた一人で頑張るしかない、
あたしゃ、あんたを落として、あいつを逮捕します、
これは約束します。



つづく。。。









Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼