チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神 - 客主2015 パク・ウネさんと


商売の神 - 客主2015 パク・ウネさんと




kk50000000000000000721.jpg


kk50000000000000000948.jpg




「商売の神 - 客主」パク・ウネ、17年縁チャン・ヒョクと親しいツーショット "恋人から兄弟に"
パク・ウネがチャン・ヒョクと撮った写真を公開した。23日パク・ウネは、自分のインスタグラムに「チャン・ヒョク兄さんとは... 98年の映画ちゃんに縁が開始され、17年ぶりにした作品をすることになった。両方大人となり恋人で今度は兄弟だ。
今夜10時KBS商売の神初放送!時代劇は初回から本番に見なければなら後悔しないよ〜という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中パク・ウネとチャン・ヒョクは韓服を見事に着飾って優しくポーズを取ってカメラを見つめている。17年縁の二人の姿が温かを醸し出す。







Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼