チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

商売の神-客主2015


商売の神-客主2015





kk50000000000000000633.jpg

kk50000000000000000636k2.jpg

kk50000000000000000636k1.jpg


「商売の神 - 客主2015」、8人8色の文字のタイトルカット公開...
「華やかな魅力」

商売の神-客主2015#チャン・ヒョク#キム・ミンジョン#ユ・オソン 樹木テレビ劇場を占領する」商売の神-客主2015」アベンジャース軍団のキャラクターを掃討した「8の8色タイトルカット」この公開された。

来る23日初放送されるKBS新特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)は、底行商人から始めて、真の解像度を広げて、朝鮮最高の巨像がされているチョンボンサムの波乱万丈の運命が盛られる。大韓民国」史劇不敗'俳優たちが総出動した華やかなラインナップと「史劇名将」ギムジョンソンPD、「躍動筆力」チョン・ソンヒ-イハンホ作家の意気投合で焦眉の関心が集められている。

何よりもチャン・ヒョク-ユ・オソン-キム・ミンジョン-ハンチェア-イ・ドクファ-パク・ウネ-ムンガヨウン-キム・ギュチョルなど「商売の神-客主2015」の主役たちが繰り広げられる「ミョンブル寂しい」史劇演技パレードが期待感をセムソトゲしている状況。

これと関連し、最初の放送を4日後に控えた時点で、8人の俳優たちが「歴代級史劇アベンジャース軍団」の威風堂々な姿を誇示、注目を引いている。チャン・ヒョクは賢い頭と生来の商売感覚、よどみなく進撃する闘志など巨像(巨商)になるためのすべての条件を備えたチョンボンサム役を特有の外柔内剛カリスマで披露する。ユ・オソンは商材(商才)において、誰よりも優れているが復讐心に目を覚まし、多くの有益


チョンボンサムという男を置いて微妙な対立関係を広げるキム・ミンジョンとハンチェアは頭の形と韓服スタイルで、それぞれの極端な性格を静かに表わした。キム・ミンジョンは真っ赤な韓服のスカートと黒のチョゴリを着たまま冷たく高慢笑顔を、ハンチェアはピンクの韓服のスカートとオフホワイトチョゴリにふさわしい上品な笑顔を建てた。

イ・ドクファは商人たちの中で最も高いユクウイジョン代行することができらしく金箔ができ置かれた高級な韓服を着用した。阻止て風景画負債を聞い余裕を表わし、数多くの人生の屈曲を持つ悲恋した女性千ソリェ駅のパク・ウネは唇をアン知識があるまま整った表情を見せた。

キム・ギュチョルは強大な権力を背負って、資本の搾取に必死されたタムグァンオリ金保鉉駅にふさわしい卑劣な笑いを男性よりも義理おり忠実な奴婢月が逆のムンガヨウンは輝く目つきが引き立つちゃっかりしやわらかいイメージを描写した 製作会社側は"'商売の神-客主2015」は、8人の個性満点主人公だけでなく、史劇で名前を高めた俳優たちが大挙参加しているとして、大韓民国代表俳優たちとギムジョンソンPD、チョン・ソンヒ、イハンホ作家のものすごい相乗効果がどのように発揮されるか、最初放送23日を期待してくれと伝えた。

一方、「商売の神-客主2015」は、門限した「千家客主」の後継者チョンボンサムが市場のヨリクンで始めて上部の行数と大客主を経て、最終的に巨像に成功することになる話を描いた作品である。1979年から総1465回に渡ってソウル新聞に連載されたキム・ジュヨンの歴史小説「客主」を原作に、朝鮮後期行商人たちの波乱万丈な人生を生き生きと描き出す。









Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼