チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

ユン・ゲサンOne Table 10/27出演予定

ユン・ゲサンOne Table 10/27出演予定 



윤계상의 One Table ~予告^^
http://onetable.interest.me/Index/2/Contents/View?rcnt=1



予告キャプしました^^


k20066666k1.jpg


k20066657k1.jpg

k20066658k1.jpg


k20066669.jpg

ユン·ゲサン毒舌"チャン·ヒョクはダサい人...高級いかない"
ユン·ゲサン、チャン·ヒョクに毒舌 "やぼったい人"

[マイデイリー=イ·ジヨン修習記者]
俳優ユン·ゲサンが毒舌でチャン·ヒョクとの友情を表わした。 ユン·ゲサンは最近進行されたケーブルチャンネルオリーブ"ユン·ゲサンの元テーブル"の録画で15年の間に厚い友愛を誇っているチャン·ヒョクとの逸話を公開しました。

ユン·ゲサンはチャン·ヒョクのために直接食べ物を準備して、 "味をしっかり出さなければならおいしいとする村な人々である。高級いかない"と毒舌を飛ばした。 これチャン·ヒョクは"ミサク行くではない。撮影をしてみると食べる時間に余裕がないた"と弁解した。


彼はユン·ゲサンが用意したうなぎの蒲焼を食べて"お前こんな姿初めて見てください。ものすごい。感覚がある"と賞賛を惜しまなかった。 この日チャン·ヒョクは"チャン·ヒョクにユン·ゲサンとは"という質問に"弟だ。それでも後輩と弟は違う。先輩と型も違う"と無愛想だが愛情のこもった 言葉を残した。

ユン·ゲサンもチャン·ヒョクに対して"いつも似たい絶対類似することがないお兄さん"と説明した。 ユン·ゲサンとチャン·ヒョクの温かい友情が盛られた'ユン·ゲサンの元テーブル"は、来る27日午後1時に放送される。 【温かい友情を誇示したユン·ゲサンとチャン·ヒョク。写真= CJ E&M提供

ユン·ゲサンがチャン·ヒョクにうなぎを直接料理、15年来の桃源決意を再確認した温かいエピソードが公開される。 10月27日放送されたオリーブTV "ユン·ゲサンの元テーブル"で映画俳優チャン·ヒョクが登場して男たちの濃い友情を誇示する予定だ。 この日の放送では、15年の間に厚い友愛を誇っているユン·ゲサンとチャン·ヒョクのバラエティに富んだエピソードが公開されて視聴者たちの嬉しさを買う予定だ。チャン·ヒョクがユン·ゲサンと初めて会った時と同い年だと嘘をしていた事情をはじめ、経済的に大変だった時期を同じく同苦同楽してなら一つに一喜一憂していた事情など珠玉のようなエピソードがすべて公開される。





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ユン・ゲサンOne Tabl】

ユン・ゲサンOne Table 10/27出演予定 ???? One Table 〜予告^^http://onetable.interest.me/Index/2/C

まとめ【ユン・ゲサンOne Tabl】

ユン・ゲサンOne Table 10/27出演予定 ???? One Table 〜予告^^http://onetable.interest.me/Index/2/C

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼