チャン・ヒョクJangHyuk~出逢えてよかった JangHyuk!I 'm glad that I have met you.

チャン・ヒョクさんの素晴らしい演技力、綺麗な顔、人柄が大好きです

金の花 スチールカット公開

金の花 スチールカット公開



kkk990000000000000000000000500001463332012060k1.jpg


 kkk990000000000000000000000500001463332012060k2.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012060k3.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012060k4.jpg 

金の花 チャン・ヒョク、初めての撮影スチール公開

MBCの新しい週末特別企画<ドンコト(脚本イ・ミョンヒ、演出キム・ヒウォン)>側チャン・ヒョクのきわどい初めての撮影スチールカットを初公開した。<ドンコト>でチャン・ヒョクは孤児院出身で清らかグループ戦略企画室法務チーム常務まで上がった人物ガンピル州役を引き受けた。彼は迅速な頭の回転と正確な業務処理能力で清らかグループで欠かせない人物だが、一方では「清らかは犬」と歓迎されていない時期と嫉妬を一身に受けるキャラクターだ。

こうした中、チャン・ヒョクがくらっと屋上の手すりに立ったまま、冷たい目つきを送る姿が捕捉されて関心が集中している。写真の中のチャン・ヒョクはくらっの高さの建物の屋上から誰かと対峙しており、気がかりなことをかもし出す。彼は涼しいカリスマを漂わせ屋上の手すりで相手の胸ぐらを握っており、緊張感を最高潮に引き上げている。これチャン・ヒョクが束に怒った理由が何なのか、その背景に関心が集まっている。

この日の撮影は、三成洞に位置した建物の屋上で行われた。チャン・ヒョクは激しく対立する撮影だけ撮影に入る前に数回のリハーサルを介して相手俳優と演技呼吸を合わせて徹底的に準備する姿を見せた。より完全な映像のためにチャン・ヒョクは、そのシーンをワイヤーもなしで直接消化目を引いた。また、撮影に入るとすぐチャン・ヒョクはガンピル主完全に憑依して強烈なカリスマを吹きだして見守るスタッフたちまで息を殺して作ったという裏話だ。

一方、<ドンコト>はお金を支配しているという錯覚に住むが、実はお金に食い込んたこれらの話を描いたドラマで、来る11月に<泥棒ドヅクニム>後続で初放送される予定だ。iMBCバックアヨン| 写真提供MBC 





世間知らずのブロマンス 第2回

世間知らずのブロマンス 第2回



youtubeで検索で15個、動画見れます。



辰クラブ 屋台リハーサル

17日放送されたKBS2「辰クラブ世間知らずブロマンス」で辰友人キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミンホンギョンインが友情の旅を去った。 

友人はグンチョンリの防波堤屋台オープンの準備に乗り出した。市場で買い物をして屋台最終リハーサルに入った。釣る炒めオドルピョタットリタン明太子の卵蒸しホットドッグをおつまみに準備した。 

ホン・ギョンミンはコチュジャン醤油メシルチョン唐辛子タレで鶏炒めをした。料理ができないキム・ジョングクチャン・ヒョクは、材料の仕上げをした。チャ・テヒョンは妻に学んだ明太子の卵蒸しとタコ炒めを調理した。 

◆タットリタン 1ごま油で炒めた鶏の野菜とオイスターソースを入れて炒める。 2.コチュジャン醤油メシルチョン唐辛子などを入れて炒める。 3.水を入れてハンソクムゆでる。 4.唐辛子ネギを入れて仕上げる。 

◆オドドク骨 1.ファンに砂糖を入れてオドドク骨、チェソンタマネギを入れて炒める。 2.焼酎を入れ雑味を除去する。 

◆タコ炒め 1.油をかけた鍋にタコと野菜を入れる。 2.ソースを入れて炒める。 3.ゴマをふりかけ仕上げる。 


夜遅く、薄暗い月明かりの下5友人が一団となって集まった。友人は酒を傾け、心の中の話を取り出しておく。カメラが前にありますが気にしない。ただの友達の前だと素直するだけである。ここでKBS 2TV「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」のリアル芸能面が明らかに表れている。

10月17日放送された「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」は、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホンギョンイン5友人の旅行初日の午後姿が公開された。5友人は旅行前の最初のロマンに挙げた屋台」紅茶四ジャンクク」がオープンした。このため、友人は一緒に買い物に行って、どたばた予期せぬ突発状況を経験し、紅茶四ジャンクク」に戻ってきた。

以降の友人は、各自考え料理を練習して、本格的な屋台オープンを準備した。不足したが、ソソに調理し、自分で作った料理を味わった5人の男の顔には笑いが離れなかった。ここでホン・ギョンミンがキム・ジョングク、チャ・テヒョンの歌を順番に歌って雰囲気を加えた。5友人は、自分たちだけの方法でロマンを実現し、その中でフレンドリーで快適な笑いを作った。

「紅茶四ジャンクク」がオープンの友人のロマンを実現の開始を発表した面宿泊施設に戻ってカップルパジャマを着たまま屋上での会話はジンソルハム、ジーンさをプレゼントしてリアル芸能の真正性を見せた。友人は月明かりの下の屋上に集まって、自分の家族の話を始めた。息子と旅行をしたいという母の言葉にかっとしたホン・ギョンミン、結婚まで4人家族が一緒に山の機会が少なかったが、チャン・ヒョク。その中で最も率直な友人はホンギョンインだった。

ホンギョンインは闘病生活の末に亡くなった父の記憶を思い出した。子供の頃ござ商売をされたの父、時間が経って、父の友人に会った事情など。本当の心を許せる友達がいない場合は取り出しにくい話だったが、ホンギョンインはすべて打ち明けた。年を取るほどの話をする難しくなるという彼の言葉に友人はすべて頷き共感した。

ここで「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」リアル芸能面がひっそり明らかになった。何かを無理やり飾らなかった。しかし、友人は率直だった。カメラが前にあることを忘れたと思うほど。5友人が旅行初日からこんなに率直できたのは20年を一緒にした友人がそばにいたからである。偽りのない話は、その中でにじみ出る共感。これが「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」がリアル芸能として注目されるしかない理由である。

だからといって「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」が芸能の楽しさを逃したことではない。皿洗いを避けるために5友人が集まってシミュレーションゲーム、コミックの中の人に多くのページアップなどのゲームをするときは、愉快な笑いがついてきた。42歳の男性がカップルパジャマを負い、チャ・テヒョンはパックをつけたまま、ゲームに没頭した。

「辰クラブ」チャ・テヒョンが娘テウン量が与えた手の手紙を自慢した。17日午後放送されたKBS2「辰クラブ」2回では、俳優チャ・テヒョンが娘バカの姿を現わした。チャ・テヒョンは、この日の放送でキム・ジョングクの「テウンがが私を与えただろう」と娘テウン量が渡した手の手紙を自慢した。
キム・ジョングクはチャ・テヒョンの娘の手の手紙を見て感心した後、「この子が「コ」を逆に知っているんだ」と笑ったチャ・テヒョンは、その後の娘テウン量とビデオ通話を交わした。テウンさんはチャ・テヒョンに「お父さん何時にと?」とかわいい声で尋ねたチャ・テヒョンは「朝に歌謡」とした。これテウンさんは「朝にパパ本物ですか?」とヒェᆻゴチャ・テヒョンは「いや。明日の朝ずに。土曜日に見て」と足げな微笑を見せた。
妻に学んだレシピで明太子の卵蒸しとタコ炒めに挑戦したチャ・テヒョンは「高校バンソンバン試験見に行ったとき、最初の目に惚れ。それ一つ思い出して、他の人との最初の出会いは、誰も覚えていない飛ぶ」と言って妻に愛情を表わした。この日辰クラブメンバーにはキム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホンギョンインなどの姿が描かれた。

一方、チャ・テヒョンは過去KBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン3」から「私の人生の一発」についての質問に「家族」を挙げた。この放送でチャ・テヒョンは、パニック障害を経験した大変だった時期を思い出して「両親も私の痛みを理解していないとき、妻は、最も力になってくれた人だ」と語った。
続いて「妻はよくなることも見ていない時も見た」とし「私をよく知っているから(妻が)話をしてくれれば誰よりも大幅に届く」と妻に感謝の気持ちを表わした。現在チャ・テヒョンは高校生の時初めて会った初恋の妻はもちろん息子、二人の娘と一緒に家庭を成している。彼は愛妻家の夫で有名である。これまで派手なスターではなく、日常では普通のお父さんであり夫である姿を見せて好感度を高めた。

おめでとう

おめでとう



今日は長男のお誕生日~!
おめでとう♪
しかし、
まだ、長男、主人、次男、
だれも帰宅しません。。。
ケーキはもちろん作ってません。。。
買ってきました~☆
美味しくないといって食べてくれないからです。










A+E Networks記念行事 出席 10/12

A+E Networks記念行事 出席 10/12


忙しいチャンヒョクさん!
スーツ姿、バッチリ!





kkk990000000000000000000000500001463332012044k3.jpg  kkk990000000000000000000000500001463332012044k25k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k24k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k23.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k22.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k21.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k20.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012044k19.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k18k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k17k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k16.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k14k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k13.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k12.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012044k11.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k10.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k9.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k8.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k7.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k6.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k5.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012044k4.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k2.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012044.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k4.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k1.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012045k7.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k8.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k3.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k2.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k5.jpg


kkk990000000000000000000000500001463332012045.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012045k3_20171013112108602.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012053k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012051k1.jpg kkk990000000000000000000000500001463332012052k1.jpg



俳優チャン・ヒョクが12日午後、ソウル中区フォーシーズンズホテルで行われたグローバルメディアグループにイエンイネットワーク(A + E Networks)韓国市場への進出記念行事に出席している。

グローバルメディアグループにイエンイネットワーク(A&E Networks、以下にイエンイ)がIHQと手を握って韓国市場への進出を公式宣言した。

12日午後、ソウル鍾路区セムンアンでフォーシーズンズホテルでは、にイエンイコンテンツブランド「ヒストリー」と「ライフタイム」発売イベントが行われた。ショーン・コーエン(Sean Cohan)にイエンイネットワークインターナショナルデジタル総括社長とエドワードセビン(Edward Sabin)インターナショナル部門社長が直接参加し、韓国でのにイエンイの立地構築に死活をかけた姿だった。

特に、ショーン・コーエンイエンイネットワークインターナショナルデジタル総括社長は「私たちが海外市場を進出するときに最初にすることが、現地ローカルパートナーを見つけること」とし「iHQは製作と流通、渉外まですべての力量を持っており、iHQとにイエンイが合わせれば、ユニークで独自の機会を作り出すことができるだろう」とIHQとの協力を強調した。

これのみ注ディルライブ&IHQ代表取締役は、「3月末にイエンイがIHQの3大株主として参加した後、戦略的パートナーシップについて、両社が継続的に議論した結果として、IHQの中長期的なコンテンツ事業戦略の推進において重要な足場になるだろう」と、「IHQはこのアンドというグローバルメディア企業とのパートナーシップを介して様々なコンテンツの源泉を確保して先進のコンテンツ制作と流通のノウハウを習得することができるようにされただけに、今後のメディアコンテンツ事業者として差別化された動きを広げていく」と述べた。

先にIHQはにイエンイとコンテンツフォーマットの開発と共同投資製作と関連して、海外販売、配布を目的として、2つの韓国のプロジェクト、2つのグローバルプロジェクトを発掘するなどの内容を盛り込んだ戦略的パートナーシップ契約を締結した。 

早ければ今年の年末から、両社間の協力をもとにIHQはにイエンアイのリアリティ芸能フォーマットである「マンvsチャイルド」(Man Vs. Child、料理に才能を持った子供たちと専門シェフの間料理対決を扱ったプログラム)と「アローン」 (Alone、全世界的に人気を集めた野生の生存リアルバラエティー)韓国版を製作する。

ソヨン線にイエンイネットワークスジャパン代表も「世界的に有名ですが、韓国にはまだ知られていないプログラムのフォーマットをiHQとともに披露する」とし「韓国で製作されるすべてのコンテンツは、アジア全地域に同時放映される。共生システムを介して、韓国企業が世界に広がっていくことができる橋頭堡になるだろう」と述べた。

にイエンイの韓国進出を祝うためにチャン・ヒョクとデニー・アン、ボールソヨン、パク・ソヒョン、チョ・ボアなど多数のスターたちが参加し、キム・ユジョンはライフタイムのブランドのアンバサダーに選ばれ、ステージに上がった。

また、にイエンイオリジナルコンテンツである文学芸能プログラム「マルスルクラブ」に出演するチャン・ジン監督とドラマ「会社をやめは、最高の瞬間」に出演する俳優イ・チョンア、ゴウォンフイ、ギムジェイなどが参加して席を輝かせた。



JangHyuk instagram

JangHyuk instagram



Today's shooting finished ~ 😌😌😌

kkk990000000000000000000000500001463332012059.jpg 
19日チャン・ヒョクは自分のインスタグラムに「Today's shooting finished〜」という文と共に写真を掲載した。写真の中のチャン・ヒョクは車の中で指三本を広げてカメラを見つめている。

彼は温かいビジュアルで人々の注目が集まるようにした。 これを見たネチズンたちは"歳月が経ってもまだ素敵ますか"、 "指もしかしたら親指隻のVの組み合わせですか?(笑)"、 "ハンサムましたか!」など、様々な反応を見せた。


Money Flower ~ 💰💰💰

kkk990000000000000000000000500001463332012057k1.jpg 


✌✌✌

kkk990000000000000000000000500001463332012050.jpg 

💮💮



Today is Actor ~ 🎬🎬🎬🎭




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

FC2カウンター ▼